カテゴリー: 驚愕 / ハプニング / 女子必見

【!?】夫「好きな人が出来た、全てを渡す覚悟は出来てる別れてくれ」 私「…わかった」→すると相手の女の親から「あなたの旦那さんをどうにかして!!!」と連絡が…!

2018-02-05 10:09:37


 そして離婚は成立し…



 

家はバブルと言う事もありすぐに売れ、

 

私はそのまま実家へ帰り、子供たちと両親と同居。

 

もともと資格持ちだった看護師の仕事にもすぐ復帰できた。

 

ここだけの話、夫と生活してた頃より裕福だったかも()

 

それでまぁ、ここですんなり話が終わればよかったんですけどね……。

 

 

 

離婚成立から数ヶ月後、夫から連絡がきた



 

 

 

「俺は騙されてた。やっぱりお前が一番だ」と。

 

 

 

私はもう一切の愛情を無くしてたので「ハァ?」って感じだったが

 

程なくして相手の女の親から実家へ連絡がきた。

 

 

 

どうやら、ただ単に「振られた」とかそういうものじゃないらしい…

 

 

 

開口一番、こういわれた

 

 

 
「あなたの元夫を何とかして下さい。娘はそんなつもりじゃなかった」

 

 

 

なーにを、人の旦那奪い取った分際で!

 

と思いながら、呆れて「自分のまいた種だ」と言ったんですが。

 

 

 

話を聞くと思っているのとは全く違う。

 

 

 

どうやら元夫はたんなる勘違い男で

 

再三にわたる忠告を無視しては被害者につきまとい

 

「僕が結婚してるから君はためらうんだね!奥ゆかしい!」

 

と脳内変換

 

そして私と離婚

 

実家住まいの彼女の家の周りをうろついて警察を呼ばれていた。

 

だがしかし当時はまだ「ストーカー」なんて言葉もあってなかったような時代

 

元夫の「痴話げんかですよ!」の言葉を信じた警官はただの注意のみで終わった。

 


次ページへ続きます


関連記事