カテゴリー: 神対応

【爆弾発言】「タモリの笑いはあまり好きじゃない」と公言していた志村けん。いいともで「明日、来てくれるかな?」と言われた時の塩対応がヤバすぎw

2017-01-14 21:30:19


人徳者として知られる志村けんにも、よからぬエピソードはいくつかある。



長年共演NGとされていた志村けんとタモリ。


その理由は、志村けんはトーク番組で「あの人(タモリ)の笑いはあまり好きじゃない」と公言してしまった事に起因する。

 
実際、『笑っていいとも!』のテレホンショッキングで、桑野信義から翌日のゲストとして電話を受けたにもかかわらず、「明日はゴルフなので行けない」と答えたほどだった。

※その後、いいとも終了3ヶ月前に6分振りの出演をし、タモリに敬意を払っている姿が見られた。



 

笑いのスタンスが違うという二人。
しかしそのスタンスが違う者がこうやって並んで語らうと面白いですね!

お互いをリスペクトしてる第一人者同士の対話。
お互いに丁寧な言葉使いで、見てるこちらも心地よいです。

 

公の場でタモリさんの事を批判したのはマズかったと思いますが、その後の対応はやっぱり人格者と言われている志村けんならでの対応でした。

 

志村けんは、業界では人格者として本当に有名な方。

でも、志村けんがいくら人格者と言っても、苦手な人もいる。
和田アキ子とは確固たる理由があって、共演NGらしい・・・

http://hitomoti.com/archives/4651


志村けんの神対応エピソードとして有名なのが、後輩芸人の詐欺に遭ったというコチラの秘話。

http://hitomoti.com/archives/2730
ホリプロの若いタレントは一度だけ志村さんに抱かれるという噂があります。
そして、その後1~2年は志村の番組で使ってもらえるのだとか。
優香以降できたラインとも言われています。

http://hitomoti.com/archives/702
松本人志の「遺書」には、志村けんに関する素晴らしいエピソードが記載されている。松本人志が認めるたった4人の芸人の一人が志村けんだ・・・

http://hitomoti.com/archives/15375
ビートたけしがフライデー事件で苦しかった時、その窮地を救ったのが当時のライバル志村けんと言われてますね・・

http://hitomoti.com/archives/8459
加藤茶から、いかりや長介さんへの弔辞は今見ても泣けてくきます。葬儀の時に、いかりやさんがドリフのメンバーについた最後の嘘が発覚し、大きな話題になりましたね。

http://hitomoti.com/archives/3481

 
サッカー日本代表・長友選手のアモーレ平愛梨。まだ売れていなかった時代、志村けんに脱がされてトンデモナイ事をされた黒歴史流出画像がコチラです。

http://hitomoti.com/archives/11970

 
志村けんが過去に交わったと噂されている9名の女優さんリストが流出して、物議を醸したこともありましたね。

http://hitomoti.com/archives/14852
志村けんが、超恩人のはずの加藤茶の結婚式に参加しなかったしょーもない理由・・・

http://hitomoti.com/archives/15396
志村けんと仲本工事が絶縁状態になってしまった事件!いかりや長介の〇〇が原因だとか・・・

http://hitomoti.com/archives/15410
★おススメの人気関連記事★

関連記事