カテゴリー: おもしろ / 驚愕 / 恐怖 / 話題 / 動画 / ハプニング / 炎上

【まさかの放送事故!?】セクハラ問題だけじゃなかった!?さまぁ~ず・三村マサカズが生放送中に若者と殴り合い!?意外なその真相とは!

2016-12-02 18:00:12
皆さん「さまぁ~ずの三村さん」と聞くと、どんな印象を持っていますか?

「大竹さんとの掛け合いが好き」
「Twitterでよく炎上してる」
「家族思いのいいお父さん」

こんな印象を持っている方もいらっしゃると思いますが…。

やはり、三村さんの最近の真骨頂(?)といえば、

セクハラ


じゃないでしょうか!

最近でもこんな事件を取り上げさせていただきました。

http://hitomoti.com/archives/11050

ちなみに、Youtubeで「セクハラ」と検索し、視聴数順で並び替えるとTOP10に唯一名前が2回出てくるのがさまぁ~ずの三村さんなんですよ!(笑)

そんな構図が当たり前となってしまっている今現在ですが…、過去には最近の三村さんのキャラクターからはちょっと想像しがたい「衝撃の放送事故」を巻き起こしていました。


※さまぁ~ずファンの方には特に衝撃的な事件ですので、閲覧の際には注意してください!

ことの発端は、とある番組の深夜生放送中に若者に絡まれたところから始まります。
この日の深夜、名古屋市・栄の繁華街を自転車で駆け抜けるという企画に挑戦したいたさまぁ~ずの2人。

例によって、撮影クルーに気づいた野次馬たちが周囲を取り囲み、あっという間にもみくちゃの状態に。

「危ないから下がって!」というスタッフの怒号飛び交うなか、まず、オレンジ色のダウンを着た人物がその混乱に乗じて走り寄り、三村のチャリに体当たりをかまします。
バランスを崩し、よろける三村。そこへすかさず、黒のジャケットを羽織ったもう一人が三村の襟元を掴んで、自転車から引き摺り下ろし、膝蹴りを見舞うのです。
堪忍袋の緒が切れた三村は、すぐさま反撃。タレントを守らんと、同行スタッフも次々と戦闘に参加し、輩VS番組の総力戦が始まってしまったのです。


次ページへ続きます


★おススメの人気関連記事★

関連記事