カテゴリー: 感動 / 驚愕 / 話題 / スポーツ / 動画 / ハプニング

【衝撃動画】イチロー忍者スライディング級のウルトラプレーを実践した女子。こんな凄い八艘飛び見たことないよ!?【必見】

2016-05-24 00:09:04

【衝撃動画】イチロー忍者スライディング級のウルトラプレーを実践した女子。こんな凄い八艘飛び見たことないよ!?【必見】

2012年にイチローが魅せた忍者走塁をご存知ですか?

衝撃,忍者,忍者走塁,スライディング,奇跡のホームイン,女子 ソフトボール,ウルトラプレー,八艘飛び,八双飛び,見たことない,動画あり,スポーツ,女子,ソフトボール,必見

このイチローの本塁で 1度捕手のタッチをかわしてホームベースを通り過ぎ、すかさずガバッと舞い戻って転びながら手を また捕手のミットをすり抜けてセーフにしてしまうなんて、超美技ですよね。

もう二度と見れないかもです。

 

さて、こんな凄いイチローのプレーに匹敵するようなスーパープレーを発見しましたのでご紹介させて頂きますね。

 

その神懸かり的な忍者走塁を実践したのは何と女子選手でした!

画像を見て頂いてお分かりのように、何と八艘飛びでキャッチャーの頭を飛び越えてホームインを成し遂げたのです!!!

 

このホームイン前は、悠々アウトのタイミングだったにも関わらず・・・

(このタイミングで、既にキャッチャーミットにボールが収まっている。タッチすればアウト)21176_02

 

この源義経の八艘飛びを思わせる神懸かり的な忍者走塁。

動画の続きは次ページでご覧ください。

 

必見です!!!

 

★おススメの人気関連記事★

関連記事