カテゴリー: 驚愕 / 話題 / ハプニング / 女子必見

鍼灸師の男が女性患者に恥ずかしいポーズをさせ、逮捕されるwwただ、この女性患者は何故三ヶ月も通い続けたのか?【西池袋鍼灸院 福田重賢容疑者】

2016-10-28 19:55:58

東京西池袋で鍼灸院を営む鍼灸師の男・福田重賢が、施術中に女性にわいせつな行為をしたとして逮捕!


512_20161028

こういう事は大人ビデオの世界だけかと思っていましたが、現実にあるんですね・・・

被害を訴えたのは20代の女性。

「3カ月前から衣服を脱がされ、恥ずかしいポーズを取らされた。胸などを触られた」


などと、被害届を提出した模様。

 

福田重賢容疑者は「治療の一環だった」として、容疑を否認しています。



 

被害者女性の供述に違和感。なぜ、こんな鍼灸院に三ヶ月も通い続けたのか?


鍼灸師の男が女性患者に恥ずかしいポーズをさせ、逮捕されるwwただ、この女性患者は何故三ヶ月も通い続けたのか?【西池袋鍼灸院 福田重賢容疑者】

こんな投稿が寄せられています。
同じ女性ですが、そんな所によく3ヵ月も通ってたよね…
それじゃあ合意の上だったと思われても仕方のない事だと思うけど…
まず、全裸になる事自体怪しまないと…
よく知らない男の前で裸になれたよね。

わいせつ行為は、する方が悪いのは当たり前だが、この場合女性がなぜ訴えるまで三ヶ月も通ったのか謎…

嫌なら行かなきゃいいのに…と思ったのは俺だけか?
3ヶ月も嫌なら思いしながら、金払って通ってたわけ?

ですよね・・・

どう考えても、お金を支払ってまで嫌な思いをし、3ヶ月も通い続けたのかが理解できません。
同じ女性からも、そのようなコメントが数多く寄せられていますね。


「施術中にわいせつ」ツイッター上の反応









 

こういう事態が起きた場合、男性は圧倒的に不利


3ヶ月も通い続けて同じような事が毎回繰り返されていたとしたら、お互い合意の上だったのではないか?という意見が大半を占めると思います。

最初にそうなった時に、もう通うのをやめて被害届を提出していれば100%男性が悪いと思いますが。

痴漢冤罪などもそうですが、こういう事件は男性側が圧倒的に不利。
これは仕方がない事だと思いますが、今回のケースは男性が少し可哀想に思えてなりません。

仕事中にするなよ!

とは思いますけどねw

http://hitomoti.com/archives/10085

http://hitomoti.com/archives/10720

http://hitomoti.com/archives/11213

http://hitomoti.com/archives/11225

http://hitomoti.com/archives/11259
★おススメの人気関連記事★

関連記事