カテゴリー: 感動 / 驚愕 / 泣ける / エンタメ / 女子必見

【衝撃事実】連帯保証人になって借金地獄から這いあがってきた芸能人の黒歴史まとめ(1)/矢沢永吉35億/海老蔵15億/GACKT5億/坂上忍1億

2016-08-11 01:51:34

借金地獄人生終わった・・・どん底を見て、それでも這い上がってきた芸能人の黒歴史まとめ



坂上 忍/借金1億円




中学校を卒業したばかりの少年が、父親の作った借金1億円を背負うことになる。
1億の借金を残して父親が逃げた...!


GACKT/推定借金5億円




飲食店の経営やゴルフ場の開発などサイドビジネスに次々と手を出し、ことごとく失敗している。注ぎ込んだ総額は5億円以上・・・



矢沢永吉/推定金額35億円




信頼していた部下に裏切られ、超大型サギに巻き込まれた。
『正直言ってあの事件が起きた時、ボクはもうダメだと思ったよ。あーオレの人生終わった。
全て終わった。なんていうことになったんだと思いました。


市川海老蔵/推定金額15億円



市川海老蔵さんの借金は、祖父が不動産投資の失敗によるもの。
その借金を、父である團十郎さんが肩代わり。父の團十郎さんが亡くなり、海老蔵さんへ・・・。


舟山久美子(くみっきー)/借金4000万円




父親の「人の良さが災い」し、会社は倒産。2年ほど前に借金4,000万円を完済したことを告白した。

皆さん、大体が連帯保証絡みで多大な借金を背負ったケースが多いようです。

特別な人間と思いがちな有名人の方々にも、
暗い過去・失敗した経験があって、
それを乗り越えながら頑張っているんですね!

ことを知るとやっぱり同じ人間なんだなと思えます。

各人の詳細エピソードは、リンク先または次ページよりご覧いただけます。

ぜひ、ご視聴ください<(_ _)>


次ページへ続きます


★おススメの人気関連記事★

関連記事