カテゴリー: 感動 / 驚愕 / 話題 / 動画

【私は貴方を信じます】日本人が北京でフリーハグに挑戦!「日本では多くの人が『中国人は日本人が嫌い』と思っています。でも私はそう思いません」→その結果・・・

2016-07-20 10:26:46

大きく手を広げる男性、彼の名前は桑原功一さん。


なかなか人が来ませんが、ハグしてくれる人は果たして現れるのでしょうか?





やっぱりネットテレビの情報を鵜呑みにしてたらダメだな
悪いのは一部だと思う
例えば、イタリア人が少し何かすると
なにやってんだよ
それに比べて中国人がやると
やっぱり、あいつらはってなるよね
そういう概念を無くしたい
本当にお疲れ様でした!!


どこかの強欲な少数の人間が、金と制御のために反日を作り出してる。
少数の人間の利益のために大勢の人が他人を憎むよう仕向けられるなんて酷い話だよな。
そんなのがまかり通るこの世界は本当に間違ってると思う。

中国人個々人は嫌いじゃないんだけどな・・・でも中国政府は嫌いだ。
でも中国人の人たちの笑顔をみたら目頭が熱くなった。

素晴らしいです。
なんど見ても涙が出ます

相手を知らないと、触れないとわからないことって沢山あるはず

この動画がたくさんの人に見てもらえることを期待しています!

出張で何回か中国いったけど、いい奴は普通にイイヤツだよーw言葉は分からないけどふざけ合ったりしてたし、日本人が思ってるほど彼らも悪いヤツじゃない。ただ一部に反日は確かにいるw反日のやつには、反中の態度で返すwそれは相手が初対面の日本人でも「お前はダクズだ!」って言われたら、はっ?おどれなんやねんこらってなる心理と一緒w

たくさんの人がハグしてくれましたね。
お互いの笑顔を見ると、これこそ人と人のつながりだと感じますね。

政治的な友好関係が改善させるのはまだまだ先(ひょっとしたらずっと無いかも)なんでしょうが、彼の勇気ある行動が緩衝材になる事は間違いありませんね!

桑原さんが韓国で同じことをしてみた結果は・・・


次ページへ続きます


関連記事