カテゴリー: 驚愕 / エンタメ / 女子必見 / 炎上

【芸能界の手切れ金&口止め料】浜崎あゆみは元夫に2億円!CHAGEはASKAに1億円!浜田雅功はベッド写真を抱えられている犯罪者、小向美奈子に驚愕のカネを・・・

2016-07-19 22:17:00

禁断のタブー『芸能界の手切れ金&口止め料』がヤバすぎる・・・


麻薬は不倫などのスキャンダルを起こした芸能人には「手切れ金&口止め料」なるものが発生すると噂は、一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?


週刊誌等で暴かれている過去案件のタブーを、いくつかピックアップしてみました。


覚醒剤で逮捕されたASKAの場合


 



ASKAの覚醒剤吸引ビデオ報道後、ASKA周辺が着々と準備を進めていたことが明らかになっている。
「90年設立の個人事務所取締役からASKAを解任。昨年末には自社ビルを5億円で売却し、ASKAに慰労金として1億円を払い絶縁宣言。本来、事務所がASKAを訴えてもおかしくない状況で、1億円を払ったのは過去の業績を最大限評価したこともあるが、要するにChageからの“手切れ金”と言える」(スポーツ紙記者)

手切れ金といえば、芸能界では過去、男女間で支払われた例がいくつもある。

例えば、2億円が支払われたという浜崎あゆみの場合は・・・


次ページへ続きます


★おススメの人気関連記事★

関連記事