カテゴリー: 話題 / 動画 / ハプニング / 女子必見 / 怒り

女性専用車両に誤乗車してしまった男性に対し「降りろ!」と大声で叫び罵倒するオバサンに非難殺到の嵐【動画あり】

2018-06-10 21:01:01


「降りろ!」と男性に対して暴力を振るおうとするオバサン・・・





 

このオバサンに何があったのかは知らないが、なぜ女性専用車両に誤乗車してしまっただけでここまでされなければならないのか?

 

男性は、このオバサンが恐くなったのか逃走してしまった・・・



 

どう見ても、このオバサンの行動はやり過ぎだ。



ネット上では、このオバサンに対して非難が殺到している。




明らかに男性差別だから。女性はどの車両にも乗れるのに、男だというだけで乗りたい場所に乗れないなんて、こんなバカな話はない。女性の6割が痴漢被害の経験があるらしいが、加害者は男性全体のほんの一部。それなのに、痴漢を働く男とそうでない男を同じにするなんて、江戸時代の連座制よりひどい。

 
そもそも一般車両に乗る女性がいるかぎり、女性専用車両は痴漢撲滅に役立たない。車内防犯カメラのほうが、よほど効果があるよ!

 
女性専用車両があることについて 1.痴漢される女性→非常に良対策 2.痴漢する男→正当な罰 3.痴漢とは無縁の女性→ノーリスク良待遇 4.痴漢しない男性→理不尽な悪待遇 問題は国民の大多数が3と4に属しているということですわ 普通の感性を持っていれば、女性専用車両はおかしいのは分かると思うんだがなぁ

 

 

逃走した男性のその後は?

このオバサンは、結局どうなった?

それでは、次ページで本件騒動の全貌をご覧ください。

男性は憤怒注意!!



次ページへ続きます


★おススメの人気関連記事★

関連記事