カテゴリー: 感動 / 驚愕 / 泣ける / 話題 / エンタメ / 女子必見

【麻央さんの治療費】1泊10万円の特別室。抗がん剤は未承認のものを使用。1年8ヶ月経過で数千万。海老蔵の借金約5億円。これ乗り切るために海老蔵が下した決断が漢気に溢れすぎていてヤバい!

2016-06-23 16:32:33

泣きじゃくる2人。ま、まいったなー


『今日から私は京都 今日からしばし入院』《目立つので車の中でバイバイ》



海老蔵が6月13日付で更新した短いブログ。


麻央さんが治療のため再入院し、娘の麗禾ちゃんと息子の勸玄くんの様子をこのようにつづった。


このブログには、夫婦が手を握り合う写真が掲載されている。






1年8か月の間、抗がん剤治療を続けてきた麻央。だが、今回は手術も視野に入れた再入院だという。


国立がん研究センター中央病院乳腺外科科長のある医師は、現状をこう推測した。



「手術を目標として1年8か月という期間、治療しているということは、効果が認められる抗がん剤が見つかっていない可能性がありますね。ステージⅣまで進んでいるならば、早い段階では手術を予定しません。だから、推測するならば、ステージⅡbかステージⅢくらいではないでしょうか」Newsまとめもり



気になるのは、海老蔵が父團十郎さんから引き継いだ19億円の借金(海老蔵が残り5億円まで減らしたという)と、莫大に掛かっているという治療費だ。


麻央さんはどうしても目立ってしまうから、一泊10万円クラスの特別室に入院するという・・・


 


★おススメの人気関連記事★

関連記事