[…] […]
2017/01/11 (水) 1 55,410
映像編集者も大変だな
2016/12/20 (火) 1 232,850
香取慎吾が引退報道を笑い飛ばした?「最悪の時期は脱した」と関係者。香取慎吾の引退報道について、サイゾーウーマンが報じている。「フライデー」によると、香取は自身の引退報道を笑い飛ばしていたという。SMAPのことを考えているとされ、最悪の時期は脱したと話す関係者も・・なんだって
香取慎吾が引退報道を笑い飛ばした?「最悪の時期は脱した」と関係者。香取慎吾の引退報道について、サイゾーウーマンが報じている。「フライデー」によると、香取は自身の引退報道を笑い飛ばしていたという。SMAPのことを考えているとされ、最悪の時期は脱したと話す関係者も・・なんだって
香取慎吾が引退報道を笑い飛ばした?「最悪の時期は脱した」と関係者。香取慎吾の引退報道について、サイゾーウーマンが報じている。「フライデー」によると、香取は自身の引退報道を笑い飛ばしていたという。SMAPのことを考えているとされ、最悪の時期は脱したと話す関係者も・・なんだって
香取慎吾が引退報道を笑い飛ばした?「最悪の時期は脱した」と関係者。香取慎吾の引退報道について、サイゾーウーマンが報じている。「フライデー」によると、香取は自身の引退報道を笑い飛ばしていたという。SMAPのことを考えているとされ、最悪の時期は脱したと話す関係者も・・なんだって
香取慎吾が引退報道を笑い飛ばした?「最悪の時期は脱した」と関係者。香取慎吾の引退報道について、サイゾーウーマンが報じている。「フライデー」によると、香取は自身の引退報道を笑い飛ばしていたという。SMAPのことを考えているとされ、最悪の時期は脱したと話す関係者も・・なんだって
香取慎吾が引退報道を笑い飛ばした?「最悪の時期は脱した」と関係者。香取慎吾の引退報道について、サイゾーウーマンが報じている。「フライデー」によると、香取は自身の引退報道を笑い飛ばしていたという。SMAPのことを考えているとされ、最悪の時期は脱したと話す関係者も・・なんだって
東スポの次はフライデー? 香取慎吾と木村拓哉の不仲で歌番組に出演できない? 8月にはSMAPを休み海外で勉強? 休むなら解散したいって香取慎吾が言ったのでSMAPは解散? 11月解散回避しないならアメリカへ香取慎吾は行く? はっ? 香取慎吾 凄い❣️ 解散回避したらいいじゃん
香取慎吾が引退報道を笑い飛ばした?「最悪の時期は脱した」と関係者。香取慎吾の引退報道について、サイゾーウーマンが報じている。「フライデー」によると、香取は自身の引退報道を笑い飛ばしていたという。SMAPのことを考えているとされ、最悪の時期は脱したと話す関係者も・・なんだって
香取慎吾が引退報道を笑い飛ばした?「最悪の時期は脱した」と関係者。香取慎吾の引退報道について、サイゾーウーマンが報じている。「フライデー」によると、香取は自身の引退報道を笑い飛ばしていたという。SMAPのことを考えているとされ、最悪の時期は脱したと話す関係者も・・なんだって
今迄の香取慎吾イメージ消去のためのウソの流れ 8月(解散発表)-休んだり、海外留学するなら解散したい 9月木村-香取不仲(中居仲裁できない) 10月 香取、9月に引退か? 11月 香取、解散回避できないなら、アメリカ行く (続く)
SMAP解散後、各メンバーの活動が注目される中、香取慎吾は芸能界を引退し、画家に転身するという情報も一部メディアで報じられているが、その香取の前に立ちはだかるのは、SMAP木村拓哉の妻である工藤静香だという。 Shizuka Kudo 20th Anniversary the…
年内での解散を発表しているSMAPの香取慎吾が、ジャニーズ事務所との契約が切れる来年9月をもって、芸能界を引退するようだと東スポが報じています。 すでに親しい知人らには引退の意向を伝えており、事務所側も了承済みとか。原因は木村拓哉への嫌悪感で、完全に気持ちが切れているらしい。
先日東スポの「香取慎吾の芸能界引退報道」については”香取本人が報道を笑い飛ばしていた”などと放送していた。 地上波キー局ではない、ローカル番組で 良かったね(^^♪
本当か嘘か SMAP香取慎吾が来年9月で芸能界を引退?東スポが報道。年内いっぱいでの解散を発表しているSMAPの香取慎吾が、ジャニーズ事務所との契約が切れる来年9月をもって、芸能界を引退するようだと報じています。関係者らには引退の意向を伝えており事務所側もこの意向を了承済みとか。
「香取慎吾の画家デビューを工藤静香が絵画界に圧力を掛け邪魔している」という記事、三周くらい回って最高
【芸能界の裏話】SMAP香取慎吾、芸能界引退?渡米報道!?引き金となった、スマステ15周年お祝い会で
2016/11/11 (金) 16 3,058
2016/09/20 (火) 0 9,599
2016/08/19 (金) 0 27,434
2016/08/16 (火) 0 107,498
2016/08/14 (日) 0 80,984
2016/06/17 (金) 0 93,458