成宮寛貴が仮に薬やってたとして、キメセクしたいっていう気持ちは全然わかる。やばそう。
ねえなんかさっきから成宮寛貴コカイン疑惑的な記事が勝手にツイートされてるんですけどどうしたらいいの??
「ねるねるねるね」じゃなくて「たのしいケーキ屋さん」か! 成宮くんは薬なんかやんないと思うんだよねぇ。苦労して育てた弟に迷惑かかるような事するかな。
成宮がコカイン吸引とか馬鹿じゃねーの?幼い頃に母を亡くしてたった一人で弟を育てて自分は中卒したのに弟のために俳優で稼いで弟には大学まで行かすような一生懸命な人が大麻とかやるわけないじゃんあんな善人を悪者扱いするとかフライデーはこれ以上のないクズだなとっとと潰れるべき
成宮寛貴コカイン使用疑惑出てたのはちょこっと聞いてたけど、 写真みたら『楽しいケーキ屋さん』一致じゃん・・・スプーン持ってるし・・・ 真相はわからないけどコカインだったらがっかりだし、 知育菓子だったらただただほんわかする。「美味しかったぁ」って言ってるらしいし・・・
成宮くんのコカイン疑惑、事の真相はわからないが、彼はいい人だから絶対にやってないみたいな説は、あんまり説得力がないように思う。たとえいい人でも陥ってしまうからこそ、薬物依存は恐ろしいわけで。
成宮寛貴「コカイン疑惑報道」を完全否定 ネットではねるねるねるね説も急浮上
成宮君の薬疑惑でなんで他の人の名前だすんかなぁ?ほっといて!
そういえば、成宮くんのねるねる…いや、薬疑惑はどうなったんだろう。
成宮寛貴くんは、 絶対コカインやってないから! 私は信じる、成宮くんを。
成宮はんコカインとか無くね コカイン摂取したやつどうなると思ってるんや とても仕事なんて手につかなくなると思われ
成宮さんがコカインやったかはわかんないけどホモで体売ってたのはわかる(笑)
別に成宮寛貴?がコカインやっててもどうでもいいわ顔かっこいいし
寝ようとしたのにさwwwww 今日友達が成宮くんのコカイン説はねるねるねるねと楽しいケーキ屋さんだからって言うてきたの思い出してさwwwwwwwwwwwwww 腹よじれるくらい笑ってるwwwwww 成宮くん可愛すぎwwwwwwwwwwwwww
成宮くんに、コカイン吸引疑惑か〜。フライデーの写真も、横だからわかりにくいけど、似てるっちゃ似てるけど似てないっちゃ似てない。疑惑の段階で、出したのすごいと思う。これ白だったら大変なことよ?似てる?かな〜?やっぱり前じゃないと確信持てない(勝手な持論です)
【閲覧注意】成宮寛貴のフライデーコカイン疑惑!?嵐のアイツは見逃されたのになぜ…:
成宮のコカイン疑惑、実はねるねるねるね説は笑うwwww でも、成宮好きやからそうやったらいいなw
成宮寛貴が薬で逮捕ってえぐいやろ
成宮のコカイン考察は面白いからもっとやってくれ
成宮寛貴のコカインだけは信じたくない 楽しいケーキ屋さんでしょ あれ結構うまいし
成宮寛貴くんはケーキやさんを食べてただけだけと思うに一票。コカインとか絶対ない。
成宮寛貴にコカイン吸引疑惑も「事実無根」、JUMP伊野尾慧が女子アナを2股か。( ゚з゚ )
成宮寛貴のコカイン疑惑 徹底抗戦する裏に女性マネージャーの存在?。成宮寛貴のコカイン疑惑に、所属事務所が徹底抗戦する訳をサイゾーが報じた。成宮を担当する女性マネジャーの存在があるようだと事情通。多くの俳優をスターに押し上げ、事務所内での影響力が相当であるというについての話題!
相棒見てて、成宮寛貴とか益戸育江とか薬やってたって〜→相棒もう見る所無いじゃんよ!!! 再放送で成宮寛貴まだ出てるけどね!!
最近「相棒」の成宮さんがコカインだがねるねるねるねだがキメてるとかなってるけど 自分も昔チャリに乗りながらココアシガレット咥えてたら警察に確認されたから分からなくもない
成宮くんのコカインのやつ、嘘だといいなぁ…
成宮がコカインかぁーーー まぁ人間いろいろあるよね。 薬やってても好きだよ。 結果的にグレーな話だし。 ってことでやっぱあんたは最高のお兄やん。
成宮君のコカイン疑惑、薬物中毒じゃなくてねるねるねるね中毒説 あとたのしいケーキ屋さん
でもまず薬中にならなくちゃいけなくて難しめボンバーだから困る。 最近、成宮が薬してるとか報道されてたから狙ってる
成宮の薬はお菓子だったって聞いてショックみ溢れる
成宮寛貴コカイン疑惑って結局クラシエのお菓子キメてたって事でいいのか?w
皆さんこんばんは。 コカインをやってない側の成宮寛貴です。
成宮くんコカイン吸ってたらやだなあ
これ完全にコカイン成宮やん
成宮寛貴コカイン疑惑ってなんなの? ねるねるねるね説もあれば楽しいケーキ屋さん説もあるし どちらにせよ午前3時にやってるのもちょっと…
成宮くんがコカイン吸引しててもキメセクしてえなとしか思わない
成宮くんが薬やってるとか想像したら興奮する どうせ芸能業界なんてほとんど薬中 バレてないだけで みんなヘルタースケルターさ卍卍卍
だから成宮くんがコカインはないって
成宮のコカイン疑惑報道、悪魔の証明に近い感じがして気持ち悪いな 「薬をやっていないことを証明できないのであれば我々の報道は間違っていない」って主旨でリーク情報垂れ流してるなら詭弁もいいとこでしょ、確定的な情報握ってたとしても金の為に小出しにしてるなら受け手としては何も変わらないし
成宮寛貴のコカイン使用疑惑 テレビ朝日は黙殺か。成宮寛貴のコカイン使用疑惑をテレビ朝日は黙殺しているとサイゾーが報じた。「相棒」に出演していた高樹沙耶容疑者が逮捕されたことが背景にあるそう。成宮が出演するシーンまでカットされると、さらに絞られてしまうとTV誌記者で?
成宮寛貴くん、薬やってないと信じてるよ。 じゃないと、水谷豊が捕まえに来るよ。
富士勢紹介 田代 成宮寛貴にゲロ似、薬はやってません
【閲覧注意】成宮寛貴よりドス黒?当局が本丸で狙う大物とは!?”超有名美女アスリート”Aが薬で近
『成宮くん、コカインじゃなくてたのしいケーキ屋さんやってた説』は草
え、成宮寛貴ってコカイン吸ったの?
成宮さんのコカインの事件を部活で、ねるねるねるねで再現したりして爆笑wwww
なぁちゃんのゲンダイの記事で怒ってるオタクさんはコカイン使用疑惑出された成宮寛貴ファンに比べれば全然怒ることでもないと思うぞ(ゲンダイがソースのため)
今日の夢の話。成宮寛貴と兄妹で、一緒に海外旅行行こうとしたんだけど、私が中々したく終わらなくて出られないのに不平不満ひとつ言わず待っててくれて優しきお兄ちゃんだった話。 場面変わって~ テレビ局?でバイトしてたら三森すずこが来て「三森!三森すずこ!」って控えめに叫んだら(続)
長渕剛、まだ逮捕されないのかよ(笑) 高樹沙耶やASKAも逮捕されて、成宮寛貴に浅田舞、田中律子に前田亘輝もマークされて芸能界は麻薬、大麻にコカインとか薬中漬けだらけで大変よね〜(笑) ナインティナイン岡村や華原朋美は逮捕免れたいが為に入院してるし〜(笑)
ずぇぇったい成宮は薬やってないに1票✋
成宮なんとかって人ゲイで薬やってるんですね
成宮の件でコカインの事を覚せい剤って言ってる人多いけど、コカインは覚せい剤ちゃうぞって突っ込みたい。
そういえば成宮寛貴さんのコカイン吸引疑惑はどうなったんですか。フライデーさん。
成宮寛貴のコカイン疑惑、ねるねるねるね説とたのしいケーキ屋さん説出てるけど、大人の男性・成宮寛貴がそれとかかわいすぎるし本当だったらイメージアップしそう。
高樹沙耶が捕まって成宮くんもコカイン疑惑でたら相棒再放送ができないじゃん!? 反町の最初から見とけばよかった
薬問題がはっきりするまで成宮相棒も放送できないのかな もう放送できるの限られすぎでしょ
ダイヤの成宮か?でもあいつこと呟いてないぞと思ったらたぶんこないだ成宮寛貴のコカイン疑惑にまつわるやつリツイートしたからだ
yabai may kasunod na pasabog ang FRIDAY for Narimiya Hiroki 成宮寛貴「コカイン要求」生々しい肉声データ-隠語を使ってやりとり    ◆俳優・成宮寛貴、コカイン吸引疑惑写真
成宮寛貴さんの記事がコカイン疑惑とゲイ疑惑と同格扱いでニュースサイトに書いてあるけど… 別にゲイでも良いじゃない? 恋愛は自由ですよ 日本ではイメージ悪いかもですが… コカイン容疑は完全アウトでしょ 実際にどうかは静観するしかないですけどね
2016/12/05 (月) 59 38,884
セブンイレブンで予約始まった3万円のPGユニコーン買おうかなって思ったけど思いっきりボディにセブンのロゴ入っててやめた
いつもレジで思うけど、セブンイレブンのロゴが入った三万円の限定ガンプラって結構売れるのかな
あてくし、お出かけ先で交通系電子マネーの決済をする時は当地のブランド名で云う癖をつけているのですが(札幌ならKitaca。実際にタッチするのはICOCA)、セブンイレブンのレジに張られた電子マネーのロゴ、KitacaよりSuicaよりもICOCAが先でびびった。札幌ってそんなん?
セブンにアイス買いに来たらマンウィズのロゴ貼ってあるプリウス停まってる!!しかし店内ファンらしき人おらん!!誰!!気になる!!
山梨に茶色いロゴのセブンイレブンがあったぞ。それと水色じゃなくて紺のローソンもあった。謎!
セブンイレブンのロゴはイレブンの最後のnだけ小文字 よくよく見ると最後だけ小文字!
セブンイレブンのロゴはイレブンの最後のnだけ小文字
うん セブン-イレブンのロゴが付いてるんじゃはっきり言って要らねーわ(≧▽≦)
ぐるんぐるんのライブほんま楽し過ぎて2014年なにしてたのか自分を疑う。確かセブンでぐるんのロゴポスター見て、へぇ〜Perfumeのライブかぁ、ロゴも随分3人らしくなってなぁ、行ってみたいけど声優趣味がぱつんぱつんだからなぁ、行けんなぁって見過ごしてた
ファミマのロゴが入ったQUOカードをセブンで使ったら揚げ鶏にされるのかな
セブンのガンダムかっこいいけど、セブンのロゴがやだ
おのれjpeg!っぷりを発揮されて結構難しいな…… セブンネットのロゴなんてどこにあるねん
セブンイレブンのロゴはイレブンの最後のnだけ小文字
2016/12/05 (月) 13 13,801
島田紳助戻ってきてほしいわ!! ヘキサゴン見たいわ!
品川拓みてヘキサゴン思い出して今久しぶりに島田紳助を思い出してる所存でござる。 紳助引退したの2011年なんかー 行列もオールスター感謝祭もMC紳助やったもんなー
島田紳助好きだったな〜 ヘキサゴンのお父さんって感じだった
島田紳助。 その名前聞くだけでも切なくなるし、戻ってこないかな(´・ω・`)ヘキサゴン復活しないかな(;_;)
島田紳助さん帰ってきて欲しいなぁ と思うことはよくある 27時間や 松本紳助 ワイドナショー ヘキサゴン こんなこと言ってるの18で 俺だけかもな 紳助さんを好きになったのは 引退してからYouTubeで 松本人志さんを渡り見て 松本紳助にたどり着いてからやからな
島田紳助さん帰ってきて欲しいなぁ と思うことはよくある 27時間や 松本紳助 ワイドナショー ヘキサゴン こんなこと言ってるの18で 俺だけかもな 紳助さんを好きになったのは 引退してからYouTubeで 松本人志さんを渡り見て 松本紳助にたどり着いてからやからな
嫌いな女のタイプ?島田紳助の番組を好んで見てた女ですね
話が上手い女より聞き上手で会話を続けようとしている、必ずなにか返しが出来る女のほうが需要あると島田紳助言ってたからそれを心がけてる
ヘキサゴンとかいう池沼の養護施設出身だからってつるのがネトウヨとか決めつけるのやめてやれよ…いくら島田紳助組の若頭だからってガキがいるのに戦争は嫌だろ…
TLで島田紳助って見てヘキサゴンとか深イイ話出てたなーって、なんか懐かしいな。昔見てたなー。
ヘキサゴン懐かしいし島田紳助懐かしすぎ
島田紳助という絶対的支柱がいない現在、松本人志は権威ではあるけれども無言の圧政は敷けないので、M-1優勝の傾向は審査員次第でいかようにも変わるはず。あとやはり5年のブランクは大きいので、来年以降新しいM-1の標榜がハッキリするのでは。ランジャタイが優勝する未来は、なくはないはず。
今の小中学生って島田紳助知らない人もいるらしいと聞いて驚いてる ヘキサゴンとかちょうど世代だから時代を感じる
今の小学生が「羞恥心」を知るはずもなく説明しようとしたけど「ヘキサゴン」「島田紳助」「野久保直樹」「つるの剛士」「上地雄輔」が何1つ通じなくて、これが本当のジェネギャなのかと痛感した。
紳助は日本の恥です。 京都人と言ってほしくないです。 復帰してほしいなどと云う人達は京都の同和行政を見てから発言してほしい。 紳助なんて、税金を食い物にして育った寄生虫です。
しょっくやなー
2016/12/04 (日) 16 1,109,184