2017/03/21 (火) 0 1,506
2017/01/28 (土) 0 4,817
2017/01/04 (水) 0 13,580
みんないい男、いい女とヤリたいだけなんだよ。
ひょっとして今までSMAPのマネージャーがそう言ったことも根回しして隠してきたんじゃ無いか❓
2017/01/01 (日) 2 17,333
2016/12/31 (土) 2 423,837
2016/12/29 (木) 0 132,820
2016/12/26 (月) 0 7,593
2016/12/20 (火) 0 1,662
2016/12/20 (火) 0 191,899
中居君は昔ヤンキーだった!
(続) この曲はどの自己紹介楽曲の中でもかなりアップテンポの楽曲となっている。特に中居正広の紹介されている歌詞を見ていくと「あいつはヤンキー、あいつはオンチ」と書かれている。まぁこれは事実とも言えるのだが…
スマップが独立騒動で続けたいけど事務所から解散と言われてるから署名で存続願うのはわかるけど当人が望んでないなら違うと思う(;'∀')中居さんを社長にして元Iマネージャーを統括マネージャーにして新事務所立ち上げて頑張ってもらいたいな(´・ω・`)飼い殺しされてるの見るのは嫌だ
若い頃は稲垣くんと草なぎくんがアイドル顔してたよね…中居くんはヤンキーで木村くんと森くんは変わらずいけめんで香取くんは最年少で可愛くて…
自分達仲良しで結成してもいかん時はいかん。みんな自分が一番できてるのに突然チームいうの最初から違うやん。 チームでいる意義理解してたんはたっくんぐらいやろ。小さい時から剣道や大勢で自然で遊んだりして身についてたんは。中居は野球やってたいうたってヤンキーやし、末っ子で甘やかされてる
RT<中居の嬉し泣きを木村のせいにされても 画策したスマップ解散の大願成就で感激した嬉し泣きだと思った 中居命の信者は一緒にうれし泣きでも盆踊りでもして喜んでやってください このおばさん不思議思考目も頭も闇の中 木村何もしてないよバカも休み休み言えって言いたい
私の考えるスマップ未来予想 中居→名司会者 稲垣→個性派俳優 草彅→マルチタレント 香取→??? 木村→にしきのあきら的な何か
私の考えるスマップ未来予想 中居→名司会者 稲垣→個性派俳優 草彅→マルチタレント 香取→??? 木村→にしきのあきら的な何か
私の考えるスマップ未来予想 中居→名司会者 稲垣→個性派俳優 草彅→マルチタレント 香取→??? 木村→にしきのあきら的な何か
2016/12/07 (水) 9 22,178
え、すずちゃん芸能界引退しちゃうの??
すずちゃん引退とか何事かと思ったり
のん(能年玲奈)の声優がめちゃくちゃハマリ役で、感情的なシーンはもう天才としか言いようがない。すずの声優を能年玲奈が演じるというのが、芸能界を干された能年玲奈の後のポジションの広瀬すずとの関係で因縁めいてるけど…
広瀬すずの過去発言でデヴィ夫人が凄い言葉を吐いたみたいだけど、今さらテレビ番組で蒸し返す話でもないと思うけど18歳ぐらいの子がこれぐらいの発言で芸能界から消されなさいというのは可笑しい。
広瀬すずの引退会見のCMに批判が来てるって知ってわろた(笑) 可愛いけど、アリスちゃん派♡
広瀬すず引退するべき
ドラッグストアにて 広瀬すずの目薬の広告を発見 私「あ、これ鈴村…(………違うこれ広瀬すず)……すずちゃんや」 (芸能界に無関心な)母「鈴村すずっていうの?この子」 ちゃう
今電車内のテレビで広瀬すずが「引退します」て言ってて、 「…」って思ってたら、 よーく見てみたら、FUJIFILMのCMだった。 どちらにせよ「…」
ガメラのキタムラで広瀬すず引退会見が流れてて今月入って1番びっくりした ……ネタだったみたいだけどさ
ふう、つくづくボクも純情だったぜ、カメラ屋の動画で「広瀬すず引退」の速報(笑)を、見て、マジで「とうとう来たか、この日が!」とか本気になっちまった
新しいの来ますかね、自分が引っ掛かったギャグへの復讐心がかなりあるんですけれども、「広瀬すず引退(笑)」の動画
は?紛らわしいCM出すなや広瀬すず引退しろ
は?紛らわしいCM出すなや広瀬すず引退しろ
は?紛らわしいCM出すなや広瀬すず引退しろ
広瀬すずは、たぶんあのお顔だけでずっとチヤホヤされて育ってきて、芸能界に入ったあともかわいいお洋服かわいいメイクでかわいい子を演じチヤホヤされることにウンザリしてたんじゃないかなーと、泉役を熱望したという話を読んで思った。佐久本宝くんのインタビューはもう切実すぎて号泣
テレビで広瀬すず引退と流れえっ!!ってなったけどCMだったわw マジびっくりした
電車で流れてるプリンターのCMで広瀬すず引退とかいうやつ勝手に間に受けてひとりで口開けながら思考停止してた
電車の宣伝で広瀬すず引退とかやってて つい「よっしゃ」と声を出してしまったのだが 年賀状のCMで メチャクチャ頭にキタァァァァァァァァ
普通に広瀬すず引退してほしいんだけど。広瀬すずが君嘘とちはやふるに出てること時点でおかしいし。キャラと合ってないしアニメ壊さないでほしいんだけど。引退の噂だって自分で流した可能性だってあるわけじゃん。広瀬すず性格悪いもんな。
近年、橋本環奈や広瀬すずとかが売れ出した芸能界でも、私は昔から常に1番好きな女優は?と聞かれたらガッキー即答だったから最近急にガッキー可愛いとか言い始めた人に謎の優越感を感じてる
広瀬すず引退だって
2016/12/06 (火) 21 15,243
【お兄ちゃんにするなら?】(*´・∀・`)<櫻井翔。もうすでに僕の中でお兄ちゃんみたいな感じ(笑)翔くんだったら妹にもやさしそう。絶対守ってくれそうな感じするよ
母はまえぬと櫻井さんが好きで妹は森久保が好き
山田涼介の妹になりたい 知念侑李の妹になりたい 中島裕翔の妹になりたい 岡本圭人の妹になりたい 有岡大貴の妹になりたい 伊野尾慧の妹になりたい 八乙女光の妹になりたい 高木雄也の妹になりたい 薮 宏太の妹になりたい (`д´;)
昨日、きのこちゃんの稽古場にお邪魔したとき、りなっち(朝比奈里奈ちゃん)と翔くん(門野翔くん)が話しかけてくれたんだけど、同時に話すもんだから全然聞き取れなくて(笑) 妹と弟がいたらこんな感じなんだろうな、って思った(笑) りなっちも翔くんもどんな感じになるのか楽しみ!✨
妹の友達に「翔くんですよね?」って聞かれて「はい」って答えたら、「頑張ってください」って言われたんで「ありがとうございます」って言いました。(WESTコン'11 12/17 2部MC)
妹の蘭と櫻井から似たようなにおいがする・・・。仲良くなれそう。
次のドラマか劇か映画かは人間嫌いの人形職人(トキヤ)が宮廷に住むお姫様のために作ったマリオネット(翔ちゃん)が動き出して交流していくうちに情が芽生えるも納品の日は近づき嘆いていた人形職人が妹のために人形の出来を見に来た王子(聖川真斗)と人形の機転で親交を深め友人となる話がいいです
翔鶴型航空母艦2番艦、妹の瑞鶴です。幸運の空母ですって?そうじゃないの、一生懸命やってるだけ…よ。艦載機がある限り、負けないわ!
翔鶴型航空母艦2番艦、妹の瑞鶴です。幸運の空母ですって?そうじゃないの、一生懸命やってるだけ…よ。艦載機がある限り、負けないわ!
翔鶴型航空母艦1番艦の翔鶴です。 海軍軍縮条約失効後に設計建造された、本格的な大型正規空母として就役しました。 妹の瑞鶴と共に第五航空戦隊を編成します。 あの惨劇の後は、先輩方の後を継いで戦線を支えました。
翔鶴型航空母艦2番艦、妹の瑞鶴です。 幸運の空母ですって?そうじゃないの、一生懸命やってるだけ…よ。 艦載機がある限り、負けないわ!
山田涼介の妹になりたい 知念侑李の妹になりたい 中島裕翔の妹になりたい 岡本圭人の妹になりたい 有岡大貴の妹になりたい 伊野尾慧の妹になりたい 八乙女光の妹になりたい 高木雄也の妹になりたい 薮 宏太の妹になりたい (o゚∀゚o)ノ
学校帰りにNUでやってるぼくごはのパネル展に行ってきたらしい妹さん。羨ましい…テスト期間中でよかったね!普段部活で行けないから…裕翔担の妹には素晴らしい時期だった!
妹が帰ってきてガチャガチャうるさくされて陽翔起きたしムカつくーーーーさっきやっと寝たのに
おじさんうっかりしてた 哀川翔と並んでちっちゃい〜〜〜!!!!かわい〜〜〜!!!ってやってていきなり妹が身長はじき出してきたの忘れてた
妹は「イチャイチャホモホモしないの?」って言いながらそういうシーンを待ってずっと観ていた、、そしたら櫻井がでてきた、、、、ああ、、セカコイ、、
大谷翔平氏の発言、妹の発言と同じ。 考え方も激似だ。 とゆーか同じ。 良いのか悪いのか… ( •́ .̫ •̀, )
モノマネのやつ妹ですら 櫻井似てないって苦情だしてるよ(
末妹メドゥと櫻井マーリンまで動かんぞ…動かんぞ…
翔弦は美人お姉さん百合で、ハルサクはかわゆい妹ちゃん百合。百合宝庫だなあ。
せんぱーで翔ちゃんASで藍ちゃんにせんぱで音也と推しが割と変わる私に対して妹ずっと蘭丸好きで今じゃ私よりうたプリ沼だし布教して良かった...笑 好みは全くあわないんだけどね......
那々子ちゃんはお姉さんと妹さん、櫻井くんはお姉さんがいて、鹿子澤さんは一人っ子なんだって。
妹に「私の好きな声優だ〜れだ?」って絡むんだけど、「櫻井さん?」って惜しい間違いする。櫻井さんは好きだけど、シフトがよく被るから話す時間も長くなるみたいなもんでさ〜
また公式さんにぶっころりされる前にヤキモチ男子はイチローが妹にヤキモチする(弦→きらりで)話と花咲がリスジロー(翔→リスジロー)にヤキモチする話だとおもっておきます(?)
田中聖は田中樹の兄 櫻井舞は櫻井翔の妹 山田涼介は山田千尋の弟 知念侑李の姉は知念沙那 中山優馬の姉はNMB48の山田菜々 藤井流星の妹はE-girlsの藤井萩花 藤井夏恋 山下智久の妹は山下莉奈 マリウス葉の姉は葉マリレーナリカ ほぉほぉ…_φ(・_・
「五航戦、瑞鶴!翔鶴!抜錨します!!」 ぎゅっと握り締めた手の温もりに、今度も無事に帰還出来たら良いなと願うのです。 「……翔鶴姉?大丈夫、具合悪い?」 「大丈夫よ、瑞鶴。行きましょう」 姉として妹の貴女に“好き”とは言えないけれど、せめて傍にいてずっと見守りたいと。そう願うの。
以上のことを櫻井は何より私の妹に言ってやりてえ!!!!!!
この前客引きで女子高生に声かけたら翔の妹だった…
妹)HKTのセンター誰やねん ま)え、AKBのドラフトで選ばれた子やろ?名前なんだっけ? 妹)そうだ、(妹の幼馴染みの)翔ちゃんに聞こう。
櫻井がうつった瞬間顔でかい首短いとdisる私と妹
相葉担の妹が相葉ちゃんもかっこいいけど翔くんもかっこいいよねって できた妹じゃん〜〜
(お兄ちゃんにするなら?)「桜井翔 もうすでに僕の中でお兄ちゃんみたいな感じ(笑)翔くんだったら妹にもやさしそう。絶対守ってくれそうな感じするよ」
ジュウシマツに翔さん似てるって妹に言ったらおそ松さん?言われた、、、 鳥の方!鳥のジュウシマツに翔さん似てる。白いやつ
翔平「よくわかんねーけど、清水妹と話すのは、嫌いじゃないかもな。」
哀川翔とか草彅剛に惹かれる妹はジャイキリだとドリさんが好きだそうです
翔鶴型航空母艦1番艦の翔鶴です。 海軍軍縮条約失効後に設計建造された、本格的な大型正規空母として就役しました。 妹の瑞鶴と共に第五航空戦隊を編成します。 あの惨劇の後は、先輩方の後を継いで戦線を支えました。
やっぱ髪切ったよね!翔ちゃん! 昨日私は見れなかったけど見てた妹にビジュどうだった?って聞いたら うん、なんかね髪短くなってた! って返ってきてめちゃくちゃテンション上がったんだよなぁ´ω`* これくらいが1番好きや〜
櫻井担の妹はそうでもないらしいけどわたし櫻井ソロ好きだわ Sunshine
翔さんユニを着た私は海くんのユニを着た友達と卓さんユニを着た妹と一緒に来ております。 。。まともなの妹だけやん笑
櫻井さんが横澤さんを なっちゃん と呼んでいる事実に驚く妹
櫻井くんのお父さんがお偉いさんだから翔くんはテレビ局のお気に入りでキャスターもやってて、妹も狭き門のテレビ局で働いている 実力はもちろんだけど後ろに盾があるから働けてるって面白いなぁと思った
フェリシアはさ、同じ翔剣だしポニテだし甘党だし、妹みてーな感じだなー
2016/12/06 (火) 42 2,411
5歳年下のジャニーズの弟と結婚して子供が産まれても不倫はやめないのか。男が結婚したがらない理由の一つだな。給料が安いからだけではない。援交、風俗、愛人、過去に何をやっていたか分かりはしない。しかも生活水準を落としたくない、などという。こんな女を養うために働くのは御免だ。
昔は好きなアイドルに熱愛出たらショックとか受けてたけど、風俗で働いてた友達から、ジャニーズの名前が出て、よく風俗来てるよ。って言われるとそっちの方が辛いわ(笑)
ジャニーズなんて特に、恋愛はもとい、女友達なんてご法度。風俗すら駄目!みたいなところあるから窮屈そう。年頃の男の子たちなのに まあ、AKBとかもそうよね。
よく思うんだよね、 ジャニーズって性欲どーしてるんだろってw 一般人ならどーにでもなるけど ジャニーズだけじゃなくて芸能人てどーしてるんやろw みんなを幸せにするお仕事やから そこんとこ難しいよね。 でも人間なんだからあるよね 風俗にもいけないやん? そー考えたらさ、すごいよね
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
私に言わせれば、アイドルの事務所よりも風俗店の方がよっぽどマシ。そこはピンキリだけど、アイドルの事務所なんてジャニーズ事務所だけが特別に酷いだけで、他もヤバいのは昔から。夢を売る商売だけど、夢を売る為に社長に体を売るのがデフォ
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
ジャニーズもホストもキャバも風俗もモデルも…みんな造形美術☆
ジャニーズにもみ消されたSMAP中居正広の“中絶強制”って?
2016/12/04 (日) 46 24,839
【『AKB48』と『NMB48』の食事格差がひどすぎた・・・】 東京のAKBと、大阪のNMB。 同じAKBグループではありますが 食事内容にはかなりの差があるようで… 酷くない?
さくら学院職員室のツイートで日高麻鈴さんのお誕生日と紹介されてたけど、山出愛子さんも同じ誕生日でしたよね?この格差はなんだろう?アイスでも食べ過ぎて先生に怒られたのかな?そして来週8日は森萌々穂の誕生日。そしてさくら学院デビューの日。そしてAKB劇場誕生の日。そして僕の誕生日
あんま疾風してねえし。サブストーリーめんどくさいし。世代間格差描けてねえし。阿部寛ってこの手の多いな。AKB大島とかその他キャストめためたですな。メリハリ無い。
センターの子可愛いしダンスもいいんだけど後ろの子たちの存在意義をうたがう、一緒のグループなんだよね?AKBさんにはよくあることだけどなんか好きになれないセンターだけを輝かせればいいのか??グループ内格差はどこにでもあるけど顕著すぎじゃないけやき坂さん
AKBとの格差…笑
akbで寿司食おうとしてる人との格差を感じる
2016/12/02 (金) 6 26,626
Howdy. Simply just planned to ask a quick problem. Now i'm
Extremely individual friendly site. Astounding information available on few gos to.
Nice web site you've got here.
Wow because this is really great work! Congrats and keep it up.
2016/11/04 (金) 6 3,013
2016/08/02 (火) 0 7,832