2017/03/28 (火) 0 287,278
2017/03/27 (月) 0 1,365
2017/03/21 (火) 0 908
2017/03/11 (土) 0 2,233
2017/03/04 (土) 0 6,584
2017/02/26 (日) 0 9,412
2017/02/26 (日) 0 1,986
なつかしすぎwww
2017/02/25 (土) 1 10,262
2017/02/20 (月) 0 3,257
2017/02/20 (月) 0 34,579
2017/02/19 (日) 0 7,034
なに?この作り話wwww
2017/02/17 (金) 1 236,037
吉本興業のこの一件といいのん(能年玲奈)や清水富美加のいたレプロエンタテインメントといい、世間一般人から見たらヤマト運輸に労基署が介入できる位なら、こういうブラック企業な芸能事務所にこそ労基署は介入すべきだと思う。それが出来ないんなら、労基署の存在意義なんてない。
2017/02/17 (金) 1 1,557
ヤマト運輸に労基署が介入できるんだったら、のん(能年玲奈)や清水富美加のいたような、ブラック企業的な芸能事務所にこそ労基署は介入すべきだと思う。清水富美加の場合は契約期間がまだ残っているから問題が有ると思うけど、のん(能年玲奈)に関しては契約期間が切れていて改名まで余儀なくされているにもかかわらず、前事務所から契約解除してもらえない。やはりこれは、理不尽な事だと思う。労基署のような所が介入して、解決してあげるべき事案だと思うのだが。
2017/02/17 (金) 1 5,463
2017/02/17 (金) 0 5,333
伊野尾とかいうのシンプルに死ねばいいよ
2017/02/15 (水) 1 1,612
2017/02/15 (水) 0 4,177
ヤマト運輸に労基署が介入できる位なら、レプロエンタテインメントのような芸能事務所にこそ労基署は介入すべきだと思う。それが出ないんなら、労基署ような組織の存在意義なんてないし、労働基準法という法律はザル法であると世間に知らしめているようなものである。
2017/02/15 (水) 1 4,859
2017/01/31 (火) 0 4,959
2017/01/28 (土) 0 1,009,773
[…] 8 上原美優の自殺に島田紳助が関与していた証拠が発見された【驚愕事実発覚】 221 views […]
2017/01/25 (水) 1 186,139
2017/01/23 (月) 0 17,636
2017/01/06 (金) 0 1,072
2016/12/28 (水) 0 9,507
2016/12/28 (水) 0 15,338
で、何が起こったって?
もやもやして胸糞悪いから注意しろって意味だったのか
2016/12/26 (月) 2 105,191
別に。いつもの事だよ。 佐川の常識は、世間の非常識。 工場見学じゃなく、物流倉庫見学に来てみたら?
2016/12/25 (日) 1 64,240
2016/12/23 (金) 0 17,007
[…] 関連記事 【閲覧注意】DQNプリウスが高速道路でありえない危険行為を連発⇒批判殺到!!炎上中!! 【閲覧注意】DQNプリウスが高速道路でありえない危険行為を連発⇒批判殺到!!炎上中!!  東名高速道路で黒いプリウスが危険走行! 死にたいのかと 2016-12-23 20:25  hitomoti.com […]
2016/12/23 (金) 1 237,615
2016/12/23 (金) 0 3,104