2017/02/22 (水) 0 1,965
2017/02/20 (月) 0 5,829
2017/02/20 (月) 0 9,039
2017/02/18 (土) 0 5,771
2017/02/16 (木) 0 2,743
2017/02/15 (水) 0 2,977
2017/01/13 (金) 0 82,620
2017/01/06 (金) 0 68,057
2017/01/01 (日) 0 3,033
2016/12/25 (日) 0 2,187
作り話でしょ。 本当にレイプされてたら男性恐怖症になって 彼とでさえ、直ぐにはH出来ないよ。
2016/12/21 (水) 1 571,977
2016/12/19 (月) 0 2,591
Hey there! Someone in my Myspace group shared this website with us so I came to check it out. I'm definitely loving the information. I'm bookmarking and will be tweeting this to my followers! Exceptional blog and wonderful design and style.
Doh! I was domain name searching at namecheap.com and went to type in the domain name: %BLOGURL% and guess who already acquired it? You did! lol j/k. I was about to purchase this domain name but noticed it had been taken so I figured I'd come check it out. Wonderful blog!
2016/12/19 (月) 2 15,391
2016/12/18 (日) 0 13,496
2016/12/18 (日) 0 19,155
ヒロト最高だよ!
ヒロト最高だよ。
2016/12/14 (水) 2 38,506
2016/12/12 (月) 0 2,575
愛犬を守るためにカンガルーに立ち向かった男性の動画、思っていたより愛犬がゴツくて笑ったけど、あのゴツい犬をヘッドロックできるってカンガルーさんマジぱないし、そのカンガルーに向かっていった男性ほんとうにすごいし、ごめんな我が愛犬、私には出来そうにない
犬にヘッドロックするカンガルーになりたい
カンガルーに愛犬がヘッドロックされてて、それを見た飼い主がカンガルーに右入れるの何回見てもたまらん(笑)カンガルーの表情ほんま好き(笑)東山動物園、カバいたけどカンガルーおらんかってんなー。カバとカンガルーずっと好きやわ
カンガルーに愛犬が襲われ…!助けに向かった男とマッチョカンガルーの対決。で?
犬にヘッドロックかけるカンガルーがまずオモロすぎる
リツイートで見た愛犬を助けるためにカンガルーに殴りかかる動画がシュールで好きだ。ごっつええ感じのような。
カンガルーどころか大型犬にも負けそう.
電車代セットで1500円くらいで行けてバードショーとかドッグショーとかあるし犬猫うさぎ羊ヤギアルパカ亀カンガルー鹿とか色んな動物とめちゃくちゃ触れ合える神戸どうぶつ王国はいいぞ
カンガルーに愛犬が襲われ…!助けに向かった男とマッチョカンガルーの対決。。そんなニュースだった。
愛犬をカンガルーに襲われてブチギレてカンガルーにパンチかました男の人の動画一生いつ見ても笑える
カンガルーにヘッドロックされた犬を救うための顔面パンチ って字面がすごいなこれ
朝見たカンガルーにヘッドロックされてる犬と助けた後にそのカンガルーにジャブいれるおっさんの動画が忘れられない
カンガルーに愛犬が襲われ…!助けに向かった男とマッチョカンガルーの対決。(`-д-;)ゞ
犬をヘッドロックしてたカンガルーをどついた飼い主、たぶん2メートルくらい身長あるよね
カンガルーにとってもこんな大きな犬の噛み付きは脅威だろうに、 それを掻い潜ってヘッドロックまで持ち込んだのは凄いと言わざるを得ない!
カンガルーに愛犬が襲われ…!助けに向かった男とマッチョカンガルーの ...。(´_`。)
イルカだって嫌いな奴もいる。 カンガルーは上半身はガリだから蹴りに注意すればいけるのかな。 犬に指示する兄貴カコイイ。
カンガルーに愛犬が襲われ…!助けに向かった男とマッチョカンガルーの ...。・・らしい
愛犬をヘッドロックするカンガルーにパンチする……ってすごい状況だな
愛犬をヘッドロックするカンガルーにパンチする……ってすごい状況だな
カンガルーこわでかい犬ぐらいこわ
カンガルーこわでかい犬ぐらいこわ
2016/12/07 (水) 22 11,845
2016/12/06 (火) 0 1,226
にしても好きな球団の有名なことくらいは知っておけよwwwwwやっぱむりwww楽天でいったら山崎、牧田しらないようなもん?www
好きだった選手を3年、4年と社会人野球で追いかけて気が付いたら引退…なんてもうやだよ;▽;絶対プロに来てほしい…!
玉田はもう純粋に選手として評価し辛いと思われるので、これが野球ならコーチ手形渡しつつ引退前の最後の面倒見るコースだけど、サッカーでそれはないし、そもそも玉田本人がそういうタイプじゃなさそうだし、難しいですね。生まれ故郷のジェフさんあたりが獲ったら収まり良いかも?
【草加市出身の有名人】 古川祐樹(元プロ野球選手) 瀬崎ベアーズ、瀬崎中学校出身。 2007年ドラフト3位で読売ジャイアンツに入団。2012年引退。
Q.大物プロ野球選手のすごい引退セレモニーを考えよう!   A.本人の希望で、親族だけを集めてひっそりと行なわれる。
【桑田佳祐の野球観】 振り返ってみると、俺は長嶋さんが引退したあとの巨人軍がすごく好きだったね。 王さんや張本さん、レジー・スミス選手とかがいたころね。 問答無用の野球のプロがいっぱいいる感じでよかったなぁ。
元プロ野球選手の王貞治が現役を引退したのは1980年代のことである、ちぃ覚えた
俺が全然テレビを見てないうちに日本のプロ野球がすごく変わってる… 各球団の選手が入団や引退や移籍で俺の知ってる頃とはかけ離れたメンバーになってるわ…
この間、YouTubeで観たんやけど 広島の菊池涼介を応援したくなった。 今季で引退する廣瀬純の応援歌を引き継ぐって話なんやけど、 そういうの素敵やな。って。 プロ野球を真剣に観るようになってから 選手のバックグラウンドとかも知りたいなって。 来シーズンは試合観に行けるやろか
プロ野球では引退って形でやめられるのは基本ごく一部の充分に結果を残して勇退する選手だからまだできるやろ…!やめないで…!と思ったとしてもそんなに辛くはないとうとう来たかありがとうありがとう…!みたいな気持ち選手も大概納得してやめるわけだし
荒川博さんというと養子入りしてた荒川尭さんを思い出す。初めて読んだプロ野球の本に、規格外の技術を持つ新世代の選手として紹介されてたんだけど、プレイしてる姿を見た事がなかった。その頃、視力低下で引退してたんだと後に知った。何故か、この人と武上四郎を一時期混同してた。
野球でもドラ1位の選手が活躍せず引退なんて珍しくない。良い企業に入ることは、人生ではせいぜい「最初の装備が“ひのきのぼう”じゃなく“青銅の剣”」程度の違い。
【野球用語】(プロ野球編) 任意引退:選手が自分の意思で所属球団に契約解除を申し出て、それが認められた場合。任意引退後は現役復帰希望した時は引退当時の所属球団の承諾が必要 自由契約:他の球団から誘いがあれば自由に他の球団と交渉できる。
御幸がどんな道を選択するかはまだ分からないけど、引退して、卒業してもプロや大学でも欲しがる選手だろうし、ただ、今こんなに楽しく野球できるのはこの場所でこの時間しかなくて、時間足りないって言ってるあの顔がとてもなんかこうなぁ~足りないよね…;;
野呂引退(´;ω;`)岡田さんの本で読んだだけだったけど、他にこういう選手ほとんどいないと思うし、野球に対する思いが強い人なんだな、って。印象に残ってただけに、残念(´;ω;`) お疲れ様でした!
ブロ野球選手の引退観ると感動して泣いちゃうんじゃあ
若い選手にとって「やれば報われる感」は重要だと思う。 (現実社会は甘くなくて、やっても報われないのは日常茶飯事だが)引退までの稼働年数が短いプロ野球選手にとっては「やって結果を出したら報われる」というのは、物凄く重要なのではないか? ベイの活路は、その点の魅力作りなのでは?
阪神ファンの唖然としたがっくり感を背中で感じて、わずか9年で現役を閉じた赤星は引退セレモニーをしなかったように思います。それは野球選手の一つの美学だなぁ。
プロ野球引退後にドラフト指名された唯一の選手 松井猛(1958年~1959年、大毎→1965年・中日10位指名)
プロ野球ファンの場合、移籍したり自由契約になったり引退して、ようやくその選手タオルは普段使い用になる(個人の意見)
ケガの遍歴は多いですけど、ケガをしたからこそ強い自分も生まれたと思うんです。僕らは野球選手より年俸は安いけど、好きなサッカーができて、僕らがサッカーをやっている姿を見て共感してくれる人がいるから幸せなと思う。引退するときは悲しい。ゴールできなくなるから。by中山雅史
ドミンゴは楽天時代に審判に中指を立てて退場処分になる伝説を作ったし、引退後も「ンゴwww」って言葉(本人は発していない)が残り続けてるし日本プロ野球史に残る選手
中の人です。スポーツは以前、やるのも観るのも好きだったのですが、膝靱帯を断裂・再建してほぼ観る専門になりました。野球もサッカーも最近は契約更改が話題に。ケガで引退を余儀なくされた選手の話を聞くと、何だか他人事には思えません。次のステップでもどうか活躍を!今日もよろしくお願いします
砂ちゃんの顔が好みなプロ野球選手ナンバーワン矢貫引退してしまうのか・・・
2016/12/06 (火) 24 1,073
2016/12/06 (火) 0 5,157
今明かされる驚愕の事実、そうだったのか・・・
それでも自分がこんなに人を好きになることがあるんだという事実に驚愕した
最低でも週3本以上の栄養ドリンクを飲んでいる事実に驚愕。
くらべたくないけどさ。社会人より席埋めてる事実に驚愕。
すっごい疲れたけどまだ半分も終わってないとかいう驚愕の事実。
おはようござりまふ。。もう昼過ぎてるよね汗 本日、日曜日かと思ったら、土曜日でござった。。。スタッフのピンポーンで起きたと言う驚愕の事実!!!だけど、しっかりシャワー浴びてコーヒー飲んで、ヨーグルト食べた今朝ww そして、これからまた、業者さんとひと仕事、さすがにオーバーワークw
千葉県民として、驚愕の事実…( ˙-˙ )俊成パッパの時代には千葉県はまだないのかあ。
驚愕の事実を知ってしまった。。新しくアカ作るなら前のは消そうね。。。
ヴェルくん要素皆無なのと、吉良さんと神父がカプなのと、プッチウェザーがクソワロなのと、吉良推しという新事実に驚愕 常に嬉しいはそのとおり
驚愕の事実
かつやのメニューが4つしかないと言う驚愕の事実
PrimateのサブレーベルだったPrimevilが、現在も存続していたという事実に驚愕を隠せない。
今月店長より出勤数が多いという驚愕の事実が発覚した
驚愕の事実!俺氏、ポッピーとマオカイでQフラッシュできることを知る
新章 小鹿野麻里子の憂鬱 その3-3 軽音部の先輩が私を可笑しそうにみる、部長は会うたびに「ごもっともさまだーっ」と大笑いする。何故だろうと、"ごもっともさま"について調べてみたところ驚愕の事実が!。 恥ずかしくて言えないので、三峰神社で各自調べて下さい。 ・・つづく 60
知念くんが同い年という事実に驚愕してる
小島正樹氏「武家屋敷の殺人」を読んだ。推理する側に弁護士がいるのは興味深く、読み甲斐があるという気持ちだが、孤児院で育った美女から生家を探しに依頼されたことから、謎の多い日記が届く。そこへ、弁護士の友人が、日記の記述を事実と見なして真相に迫るも、驚愕な真実が浮かび上がる。
神羅フィギュアといえば今はエクステンドモデルシリーズだけど、ラインナップを見返してみたら魔族or魔人系ばっかりで、普通の人間系キャラが誰一人ラインナップされてないという驚愕の事実。 ポラリスかシズク辺りは期待してたんだけど、一向に立体化の知らせどころか噂すら立たないから泣けるで。
驚愕的事実すぎて10分くらい周りの奴らとわらってた 背骨痛くなった
【驚愕の事実】 人生はおじさん、おばさんになってからの方が長いってこと みなさん知っていましたか? 仮に平均寿命80歳。 おじさん、おばさんの入口が40歳だと考えると 半分以上はそうなります。 学生生活なんて6・3・3・4の16年間しかありません。 今を精一杯過ごしましょう
公演が終わってまだ一週間も経ってないという事実に少し驚愕してる。もう遠い昔のような感覚。 そんな一週間前まで一緒にやってた仲間が今月もう本番とか聞くと凄いよね。
のんちゃんの驚愕の新事実
この間オットに新しい車12月10日くらいに来るよ、と言われ内心まだ乗るの躊躇われるのになあと思ったら今朝驚愕の事実が! 「奈良まで引き取りに行く」って… 隣のHondaになかったから奈良のHondaで買ったってww
驚愕の事実 昨日のカレー、元はオデンだった… そして今日カレーうどんになる…だと…
えまって、 成宮寛貴の誕生日9.14ておれとおなじやん笑笑 まさかの同じという驚愕の事実発見してもうたわら
【驚愕の事実】 慢性的なストレス⇒筋肉を脂肪に変える これは研究結果もあり 信ぴょう性の高い事実です。 ダイエットのイライラ、 人間関係のイライラ… 毎日の継続的なストレスが 実はダイエットの大敵。 たまにはリラックスして ダイエットで我慢しすぎない ようにしてください♪
戦国無双のガラシャも言動と服装で幼く見えるけど結構でかいという驚愕の事実
winter,againが17年前の作品という事実に驚愕している 毎年雪降ると未だに一人で外でTERUごっこしてんだけど今の高校生以外の若人には不審者にしか見えないのか…
体育会TV録画してきてないで って驚愕の事実告げられて泣きそう。車の中で半泣き状態つらい。
個人的に驚愕の事実
あっ忘れた 13時半、ホームセンター&ペットショップ 雪かき用スコップとわんこのごはん で、もどしてタイヤ屋さん 驚愕の事実 注文しようとしたタイヤの在庫がない 関東とか東北とかの地域レベルで探して在庫がないって メーカ発注もできないって
【FF15】実は王都は超狭い!? レガリアのスペックを調べたら驚愕の事実が!?【検証】:
2012年の政権交代から4年目ですが、驚愕の事実・・・放射能拡散防止と環境改善はまったく進んでいない。効果を期待できない作業のオンパレードだった。未だに「凍土壁」という効果無しの利権作業に税金投入。 「自民党議員&公明党議員ゼロ」を目指すしかない日本。
突然のおふざけが、動画でそのまま撮って出しされてた事実に驚愕(´д`|||)あわわわわ ふざけながら、富山到着しました(´∇`) さて、何か食べますよ〜
ここ数年で知らん選手が増えたなぁと思ったけど10年前から活躍してる選手がまだこのレベルでスタメン張ってる事実に驚愕してる
ぎんじょーと渋谷経由仲間だったという驚愕の事実
近所のパン屋の名前をいつも回転木馬か三角木馬で迷うんだけど回転も三角もついてなかった驚愕の新事実
驚愕の事実を教えよう、ロジェと私は実に30センチもの身長差があるのだよ。腕でも組んで歩いていれば恋人に見えるかもしれないね! ハハ、冗談だよ冗談!
遥か昔のフライヤー探してたら驚愕の事実に気付いて激しく狼狽( ̄□ ̄;)!!
黄前久美子と有栖川おとめの声が一緒という事実を知ってしまい驚愕してる
今お袋と飯食べてるけど親父もお袋もあと3年で還暦という事実に驚愕してる…
至様がそれほど私のことを大事に思っていたとは驚愕すべき事実と判断します
坂道グループのスカート丈は床丈で統一されているという驚愕の事実
同じ年じゃなかった、ひとつ下だった。驚愕の事実。
エージェントイベストはまおあんと桃李は親子だった…!?っていう驚愕の事実で殴ってくるから好き(?)
〜旅の食事最後の一口編〜 驚愕の事実!刺身の影にデザートがあった! まあ、甘いものは別腹と言う説もあるし・・・。 オメェさんかい?最近出張ってきた和のパンナコッタってぇ奴ァ! うめぇじゃねーかこの野郎! お食事、大変美味しゅうございました。
宇宙の唯一神も驚愕する事実だ。小動物が受け止めるにはあまりに大きすぎるであろう
明日は多分驚愕の事実を お局に告げるつもりだが言うタイミング なさげで草生える あればリアクション気になるところ 意外と期待しないで見よう
☆帝政ロシア皇帝政府は誠実だった。韓国政府は不誠実。やっていることは人擬き。人間のやることではない。☆ なんと日本とロシア協約を結び、アメリカに対抗していたのです。驚愕の事実。事典から。 「日露協約(にちろきょうやく)【続く】
驚愕の事実。今日だけでHey now50回聞いてた←
ナイトメアが宮城県産のバンドである事実に定期的に驚愕してる宮城県産メアギャ
ていうかごちうさ2期からもうすでに一年以上経ってる事実に気付いて驚愕してる
ハリポタ賢者の石が15年前の映画という驚愕の事実
リボルバーと亀虹とスノストとクロソ重しか残ってないという事実に驚愕
アイドルのうちわ作ったのが数年前という驚愕の事実
驚愕の事実 だがしかし5巻買ってあったw 誰か本だけだけどいる?
驚愕の事実を教えよう
驚愕の新事実だった。
驚愕の新事実だった。
最近人の年齢が全然見分けられないと思っていたが、先程もタメである事実を知って驚愕した。それも限りなくタメというか数日私が年上ではないか。
あと2時間半後には起きなきゃいけない事実に驚愕してる
黒猫:特攻100結晶なんて今更いらないや。と思っていたんですが、素材庫見ていて驚愕の事実に気付く。 特攻100結晶、配布されてない(゜Д゜;)?! これ、打点の微調整用に幾つか用意した方がいいかも。取れる結晶全部取ってる筈だから、私が持ってないならゲーム内に存在しない、はず。
サンタ帽が目についたからちょっと考えたんだけど、これ次の現場から被るって考えると来週という驚愕の事実に気づいた←
実は朝立ちのメカニズムはいろんな説があり、科学的なメカニズムは現在も解明されてないという驚愕の事実
【セグウェイの王子様】セグウェイに乗った王子様が真夜中に恋文を届けてくれる——そんな奇妙な噂が明子の学校で広まった頃、弟の隆文は自転車が欲しいと言い出した。自転車などこの時代には存在しないというのに。親友の春紀と相談し弟の真意を探ろうとする明子は、やがて驚愕の事実に直面する。
驚愕の事実を知って結構萎え
それにしても、社会に多大な影響を及ぼす著名教団の宗教家が、実はその活動期間のほとんどにおいて覚醒剤使用の時効が未成立で逃亡・潜伏中のいわゆる「現役犯罪者」であったというのは驚愕すべき事実であり、本人及びこれを知っていて黙認していた教団主宰者の倫理的・社会的責任は大きい。
rakimのguess who's backもit's been a long time も1997だからもう約20年前と言う事実(驚愕
昨日の感想はホストちゃんはホストだけじゃなく太客も上位3人が発表されて、その3人は指名したホストに個別で接客されるという驚愕な事実。いったいいくら使ったら太客になれるの?怖い:(´◦ω◦`):ガクブル
YOI今月来るのかぁと思ったら里帰りしてっから今年受け取れんっていう驚愕の事実に愕然としている(:D)| ̄|_
(生しらすが郷土料理というか地域が限られる食材という驚愕の事実)
ここで驚愕の事実なんだけど伝説捕まえなくても光るお守りもらえるらしくて涙がちょっと出た
ドリキン土屋圭市がもう60歳という事実に驚愕してる
最近発覚した驚愕の事実として、結婚式の日付は分かるけど、入籍した日付は分からない。そんなわけで毎年微妙に祝う結婚記念日は前者。両親2人して知らない。提出した祖父は既に亡くなってるので不明。
寿人のチャント原曲聴いて歌詞見てうわ、サンフサポの心情まんまやんけ、と驚愕した事実。 原曲歌詞を全然気にしてなかったから今更感満載(^^;;
もうみんなで13月探しに行こう?13月探しに行こうと宇宙に行こうとした直前に「13月はエチオピアにある!」という驚愕の事実が発見され「地球すげー!」「地球って何でもあるんだなぁ…」ってなってみんなでLGTE歌おう?そしたらみんな平和だよきっと。
来週がゲームマーケットである事実に驚愕するおぢさん。(なお、行かない模様。)
寝起きで驚愕の事実やったけど今週もミュージャックあったんや、、
驚愕の事実。もうパフェクリもクリストも見れないかも
勝利のお顔と2幕が10分(???)の驚愕の事実、3幕じゃなくて2幕がなの??????
家の中でスマホを紛失してコールしてもらいながら捜索するも、バイブの音が近いようでどこにも見当たらず家じゅう探し回って着信すること数十回、己の尻のポケットから発掘した体脂肪率30超えの脅威。 脂肪の厚くなった臀部は振動を感知しない事実に驚愕。 座ってたら地震に気付けない怖い。
ワイが風邪にやられて、ひたすら寝てるだけという何ともナマケモノ生活をしてる間に、えっそちゃん達はいくつものお仕事をこなしているという事実(驚愕)
今日が12/4だって事実に驚愕しながら、明日のパワポ締め切りまで徹夜で戦うことを決めた。遊びに出る、
ベッキーとか清原の事件からもうちょっとで1年経つ事実に驚愕してる
セブチが明日カムバっていう事実に驚愕でしかない来てしまったこの時がァーッ!!;;;
乳酸菌(殺菌)ってなんだよってどっかのツイートでつっこまれてたけど、事実を知ると驚愕することも多い世の中。
出されたんだよお前に(驚愕の事実
驚愕の事実言ってい?バイト先の学生アルバイト女で計8人いるんだけど内5人ジャニヲタ
教習所に行ったら2ヶ月ぶりという驚愕の事実が発覚した
テニプリの人たちが中学生だという驚愕の事実。
もう4時半だという事実に驚愕している
長女(色黒)は嗣永さんが好きで、次女(色白)は徳永さんが好きという驚愕の事実に、人は無い物ねだりするものなんですね、と思った12月です。 かのさんはみやびちゃんが好きです!!!!!!!!!!(聞いてない)
づるおくんがパクチーを知らない驚愕の事実
驚愕の事実
和太鼓氏によって明かされる局地大会時の事実に驚愕
父が、携帯会社のお安くなりますよとかいう勧誘電話で、マジで機種変していたという事実を知って驚愕している・・・ 普通勧誘の電話で機種変するかーとかならないよね?
動画配信のやつで笑ったのはこのど田舎がサテライトだったのかっていう驚愕の事実に驚いてるコメント
波平さんは自分より年下という驚愕の事実。
今日は親から驚愕の事実を聞きました 毎年わざわざ宝くじを名古屋駅まで5万円分も買いにいってるくせになんと当選確認をしてないそうです ちょっと親を尊敬しました
昨夜のロス・ハルフィン先生宅訪問取材、メタリカやメイデンの秘蔵話を筆頭に先生のカメラマン哲学まで、一同が「エーーーー!!!」と叫ぶ驚愕の事実と爆笑の連続。まるでセーソク先生にインタビューしているような錯覚に陥るほどの“ロック/メタルの生き証人”ぷりが大炸裂。Vol.13掲載予定!
じんちょさんはとある事実を知って驚愕している……。
は?! ククイ奥さん居たのかよ(驚愕の事実)
弟氏がDr.スランプのアラレちゃんがロボット(人造人間)であることを今の今まで知らなかったという驚愕の事実が判明したのでご報告致します。
赤ちゃんは自分の怒りを「母親の乳首を噛む」ことで表現する場合があるが、噛んだあとに母親の「痛い!」という苦痛の表情を見て「悪いことしたな…」と思う赤ちゃんと「ざまぁみろ」と思う赤ちゃんの二通りに分かれるという事実を知って驚愕した。 BoolucKZ
いろいろ見れてないヤバイこれはいかん。てかアルスラーンの1期を未だに見終えていない事実に驚愕している。 テスト終わって、試作してレシピ提出して作文提出したらもうこっちのもんや。
サバイバルしたかったんだけど、ギアスコアが100ちょいという驚愕の事実が発覚したのでとりあえずギアスコア上げしてた
好きになって10年以上経ってる事実に驚愕
2016年の人気声優TOP10にいのりんが入っていない驚愕の事実 出演作品少ないからかな?
札幌のひと誰か会いたいなと思ったけど、誰も顔わからんじゃん(´°д°`) 驚愕の事実(´°д°`)←いまさら
ただいま驚愕の事実におどろいています
クローバーの武井咲ちゃんが当時二十歳だったという事実に今さら驚愕してる
今日驚愕の事実が判明しましたが、女としての誇りを持ちます。。。
現時点で13名の方からいいねいただいているという事実に驚愕しております。たくさんの反応ありがとうございます。マイペース雪だるまは皆さんへの感謝とともに今年を終えたいです。
テニヌに再燃したころ「…この子は、真田がいないとなにもできない子なん??^^」とか思いましたが、そのまま今に至りますが、もちろん本気でそう思っているわけではないのですが、今月号見たら「真田>>>>>>>>>>ほかのなにか」の不等号多すぎね?って自分のたわごと以上の事実に驚愕してて
パープルガイの衝撃な事実に驚愕
ほんと……まだ歌ってくれた事実に驚愕している。また里津花として歌うなっちゃんが見れるとは……。
こばさんセーラー趣味とかいう驚愕の事実を知って僕はもう人が信じられない
えー 驚愕の事実 自分が買っていたのは『ポケットモンスターホワイト』ではなく『ポケットモンスターブラック』だったようなのです 「レシラムが出る方」って覚えてたから白かと思ってたらレシラムが出るのは黒だったのです 申し訳ない
驚愕の事実いうと夏休みまでに頑張って偏差値上げたんだけど明けてから偏差値1も上がってないし絶望なう
今日のミカン狩りの抽選会でバリスタiが当たったんだけど、よくよく調べたら、コレってインスタントコーヒーを淹れるマシン? レギュラーコーヒーは淹れられないの!?(って事実に驚愕してる)
驚愕の事実まさかの茶熊ツキミパルメ以降の操作ビームを持っていない()
ディズニーのチップとデールの間に血縁関係はないという本日一驚愕の事実
と思って一年振り返ったら、 春にちょっとイケメンと付き合おうってなってそのイケメンがインスタで関連で出てきて驚愕した事実を今からお伝えしますね。
二個下がもうすぐ成人式という事実を知って驚愕してる
驚愕の事実に気づきsoftbankやめたい以外の感情がない
さらばあんなに面白かったのに4位!?という事実に驚愕。もっと上でも良かったんじゃないかな。
シリーズ開始すぐ、将軍様のシルエットが出て大興奮し… その後、完武さん自ら「あやつとは旧知の仲」発言があり… 遂に将軍様出陣…まさかの元完璧超人という驚愕の事実… そして対面した二大ボス… 「この二人対決するのかな?!」という妄想が、実現しようとしている…
てか驚愕の事実なんだけどさ、私白湯ここ何週間か飲み続けてんだけど白湯について今更ながら調べたっけあれ適温50度前後なんだね? 私おそらく90度くらいのを我慢大会のように飲んでて、きっとなれるんだよな…ブツブツっていってのんでた
お姉ちゃんの友達がレイヤーという驚愕の事実
今期ドラマで活躍されている真田丸の鈴木京香さんといい逃げ恥の石田ゆり子さんといい四捨五入すると50歳という信じがたい事実にただただ驚愕している。お二人とも美しさがもはや神レベルや
なんでナーサリーはアリスの姿をしているんだろう?と思ったが ナーサリー自身が「ありす」のままで居たい ずっと「ありす」のアリスで居たいを通り越し「ありす」と同化しかけているという驚愕過ぎる事実を今知った
驚愕の事実としてなんとアラ還の実の母親までもが一挙放送を完走してしまった。
初ツイートがリプと言う事実に驚愕
今…驚愕の事実発覚なう… なんか最近、桃ちんがなにも見えないはずのあかずのキッチンのサッシのとこに行くなぁ~と思ってたら… ふとそこから戻ってきた桃ちんの背中を撫でると謎の植物の種子が付いてるじゃあ~りませんか。 おかしいな…?と思って抱き上げてみると そ こ に は … !!
幽霊は時間移動ができるという驚愕の事実も凄かった。ゾン子はりょーたすだったという可能性もやばい。
ダイヤ39000中、29000が自分という驚愕の事実、、、
驚愕の事実に身を震わせております もう寝ます探さないでください…
グリッドつけないと跳ねるという驚愕の事実
どう頑張ってもあと3時間しか出来ないという事実に驚愕
そもそもモンハンの古代文明は素材から生命を生み出すほどのレベルの技術を持っていたという驚愕の事実 があるんやで?
病気を防ぐには、抗酸化、抗糖化、抗ストレスが必要だと言うことは事実であり、それに対して何が良いのか…というのもかなり解明してるのね。。最近かなり具体的に知ってしまい驚愕してます。
赤ちゃんは自分の怒りを「母親の乳首を噛む」ことで表現する場合があるが、噛んだあとに母親の「痛い!」という苦痛の表情を見て「悪いことしたな…」と思う赤ちゃんと「ざまぁみろ」と思う赤ちゃんの二通りに分かれるという事実を知って驚愕した。BoolucKZ
そして池ぽちゃ事件後も出勝一応一緒に遊んでいたという驚愕の事実が判明!どんなにぶったたいてもついてくる!!!でも絵は叩いてるというよりつきとばしてるし、なんだかんだ言ってシール見せあいこしてキャッキャしてた出勝っていうかそのことをしっかり記憶してるかっちゃんってえっ
デッドマン・ウォーキングも540円…かなり気になってたやつ。ティムロビンスが監督してるという事実に胸がときめくと同時に驚愕。保留。
朝早くても電車座れないという驚愕の事実に成功で0、失敗で1のSAN値減少
眠い…ダルい…喉痛い… 風邪かの……… 休んだら駄目だよなぁ… 軽部さんと久保田利伸が同い年だなんて……!! 驚愕の事実にちょっと一瞬元気になった(笑) けどやっぱお腹も痛くなって来て…無理だ………orz お豆腐メンタル? 風邪?
吟味に吟味を重ねてノラネコぐんだんのパンとお寿司のセットを購入。坊が選んだん。帰ってきて驚愕の事実。図書館で借りたきしゃのやつが家にあるんだがそれと並べて喜んでる、、もしかしてきしゃ欲しかったん。。もう飛行機とのセットも買っちゃおうか悩み中。
本編から数年後をパロとみなすかどうかは人によって変わると思う(私はみなすタイプ)んだけど、そうすると私はパロじゃない壱霞ひとつも書いてない(驚愕の事実)
うおっほん! そんなことよりあれじゃ、驚愕の事実があるじゃろ?
そして茨木ちゃんと瑞樹さん中の人が一緒という驚愕の事実
女子必見!体重に関する驚愕の4つの事実とは?】 ①寝る前に食べる、食べた後に寝ると太る ②ビールは太る ③炭水化物が太るもと ④朝食を取ったほうが太らない
驚愕の事実が判明して爆笑してる
水銀燈には(マスターが)いるようよ。私もつい最近知った驚愕の事実よ
理念さんめっちゃふぁぼってるけど絡んだことないって言う驚愕の事実
驚愕の事実発覚したけど丁度1時間後に線形の中間試験
昨日のたこパと鍋パで1kg増という驚愕の事実
しかし勘三郎さんの享年57歳という事実を見る度に、いや本当に若かったなぁ…と驚愕します。やはり亡くすにはあまりにも早すぎて、惜しい人でした……勘三郎さんの演技がとても好きで何度も歌舞伎座に足を運んでいたので、未だに彼が居ないという事実を信じられないな、、、と思うときがあります。
ていうか今15.2連装砲のウィキ読んでて驚愕の事実判明したんだけどこれ開発落ちしてたのねしらんかったマジで。嘘やろ。マジで?
驚愕の事実! エルゴラッソは名古屋では手に入らない‥‥‥ またお取り寄せだなー
年下のお姉ちゃんエルフだと……?(驚愕 年下のダークエルフだが、しかし事実上はもう姉……しかも恐らく確認のしようが無い状態だろう……うむむ……
じわじわ公式がやってきたという事実に驚愕してる
炎ポケモンに対して一致抜群投げれるのがダグドリオトリデプスダイノーズという事実に驚愕してる
隣のマダムの話題が娘の婚活でそんなことまでママン把握してるの!?って驚愕やで! しがらみが嫌だから結婚しないとか、声かけてくるのは既婚者とか!!!?! 事実婚!?ファ!?世の中のこの世代はこんなにも許容が広いのか!!?
今日終わったら2連休という驚愕の事実
今日がまだ月曜日だという事実への驚愕と絶望
それから今日知った驚愕の事実。普通のフリーの人と同様(少なめ)のギャラだけなので私は点数契約のフリーランスだと思ってたら、契約社員だと思われてたこと(給料くれないのに)。びっくり!なんで他のフリーがやらない雑務をやらされんだと思ったらそういうことか。契約残り3カ月で知る自分の立場
ついさっき驚愕の事実を知ってベッドから落ちた
URってウルトラレアの略ですか?!?!!!!!?!!(驚愕の事実) 「URとは」で検索しても出なかったのはなんだったのだろうか!!誠に遺憾である!! 「独立行政法人都市再生機構」の略かと思っていちこさん博識だなぁーどういう意味なんだろうと思ってマジでwiki熟読しちゃった・・・
そうか…よくよく考えてみたら不思議ちゃんなのか…そうだよ金玉抱えて温めてたり噴水に沈んでるのは不思議ちゃんじゃん(驚愕の事実)
今ATMでお金を卸そうとして知った驚愕の事実…財布の中お札が2,000円しか入ってないと思ったら…5千円札と千円札で…6,000円入ってた… 土曜の深夜に天神を彷徨わずにネカフェ行っても大丈夫だった…!
きょ、驚愕の事実発覚Σ(゚д゚lll) やばばばばっ‼︎ 怖すぎるぅーーーーー 自分を摂するのだᕦ(ò_óˇ)ᕤ
もう6時半という事実に驚愕しながら仕事進めます。終わってないー。むしろ今日の本番ここから…。
驚愕の事実…新卒の弟より給料の手取り額負けとった(´Д`)
霊律が本命な私は次点で徳律が好きなのだが… どれもマイナーという事実に驚愕しかない
それにしても、社会に多大な影響を及ぼす著名教団の宗教家が、実はその活動期間のほとんどにおいて覚醒剤使用の時効が未成立で逃亡・潜伏中のいわゆる「現役犯罪者」であったというのは驚愕すべき事実であり、本人及びこれを知っていて黙認していた教団主宰者の倫理的・社会的責任は大きい。
驚愕の事実を知った。あと13日で手作りの仮装を完成させなきゃ行けない。終わった。なんで買ったらダメなの・・・。
ジュナイパー、カメックスより遅いという事実に驚愕している
新刊の忍田さん、上層部三十路組に泣きながら弟子のこと愚痴って記憶なくすほど飲んだくれてるのにうちの師弟まだ付き合ってない(驚愕の事実)
赤染衛門が女だったという驚愕の事実
まだシフトインしてから2時間と22分しか経っていないという驚愕の事実
トカダがまだ28だという事実に驚愕
スマホ使い始めて5年くらいだけど,スマホやタブレット系の端末数が10機で,1年に2台近く入手しているという事実に驚愕している……
驚愕の事実!
驚愕の事実!
先週から会社に若い新人くんが入って例のごとく俺について教えながら仕事してるんだけどその子のお母さんが同い年だっていう驚愕の事実をお知らせしときますね…
驚愕の事実や
驚愕の事実 まだ一人目 あと三人
なんだかんだ出会って二年近くたってるという事実に驚愕してる
今日大学に入った瞬間5種類ぐらいの香水のにおいがなだれ込んできて(正確に言えばにおいの中に突入したのは私の方だけど)香水のにおい、他の香水のにおい、他の香水、他の香水…って嗅ぎ分けてるうちに無臭になってうちの大学には日常的に香りを纏う女の子がこんなにいるんだという事実に驚愕した。
とりあえず来週もうディズニー行くという事実に驚愕してる はやいね時間経つの
我は今驚愕の事実に驚愕して語弊力が高まっておるのだ…………
いよちんの反応しようとしてそういやいよちんとカプ組んだことなかった事実に驚愕する
→しかしTVシリーズ放送から3年間ずっとナオミは日本人だと思っていたので、劇場版でナオミとジュリアーノが兄妹って事に十分吃驚したのにさらにナオミは外国人だったという驚愕の事実を叩きつけられて私はもう目が回りそう。個人的には兄妹発覚よりもナオミが外国人だったって事の方が驚きだぜ…→
そして驚愕の事実!Pontaカードにレンタル機能付けようとしたらもう付いてるって!! おいいい!!4年くらい勘違いしてレンタル使ってこなかったよ!!
テッカグヤとバンバドロが僅か79.9キロしか違わないという驚愕の事実
アニメ化することよりも、がんこちゃんの舞台が人類が滅亡して文明が滅び去った超未来の地球だった事実に驚愕した。
今日ジャニ勉見てさよならおじさんが三年前という事実に驚愕した
働けず実質ニートのまま年末を迎える事になるという事実に驚愕しておる
映画館にローグワンのカレンダー売ってなかったっスよ!って話からの~あれ10月の鹿児島の話だし!からの~大分行くから見つけたら連絡するよからの~ライブチケはない事実に驚愕された。 トレード当たらないんだもん(T_T) 大分行くから夏行った居酒屋さんの名前聞いたんだよ!食に走る!笑
きのうのおみそはんのライブで亀田誠治が来てて、近くの人が「亀田誠治!?」とか言っていたにもかかわらず、それを確認した上でわたしは「亀田誠治じゃねーよ」と判断し、おみそはんのTwitterで事実を知って驚愕しました。
もしかしたら今日で今年の画像制作最後だったかもしれない驚愕の事実に今気付いた…。 せめてあと3つは作りたかったのにー!! まだ年賀状も作っておりませんー!親族用のは今年も郵便局さまさまの無料テンプレートでちゃちゃっと済ませます。笑 来年は年賀状企画とかもやってみたいな〜♪
久しぶりにごちうさ見たけど まだopの歌詞覚えてるっていう驚愕の事実
しま氏が年下という驚愕の事実
3月~~~! 調子に乗った剥離骨折( ˘ω˘ ) 週3でゆっこに会ってた驚愕の事実( ˘ω˘ ) この辺りから本格的に映画館に通い始める 青江とじじいと安定と清光と長谷部と花陽やった~
驚愕の事実に気付いた。Twitterをしながら小説は書けない。
はまお頑張ってんねやなぁと気持ちともう3年経ったんやという驚愕の事実…
驚愕の事実を1つだけ君に教えてあげよう。今年は1回しかインストに行ってない。
『ウエストワールド』7&8話 驚愕の事実。フォード博士、あんたって人は..。 ロボット(ホスト)を慰みものとして利用しているのは"ゲスト"だけではないというおぞましさ。 ローレンス(クリフトン)が馬で駆けるシーンがとにかく美しい。
10歳差とかいう驚愕の事実 ひとまわり違う
え、待って待ってもう一時半という驚愕の事実
このタグが今まで無かった事実に俺は驚愕してる、だって、サンズたやだよ?俺が初めてだと思ってなかった、それともSans表記??
IDの「森」っていう略称を鹿神の寺院のことだと勘違いしたというか、レイドにかまけてる間にIDの名前全部忘れてたとかいう驚愕の事実があった
吃驚 為る位 暇だ という 驚愕 の事実
今日知った驚愕な事実 『1』クラス大量インフルエンザ 『2』俺の名前の案が凄い ・名波『ななみ』ださい ・遊楽『ゆら』こっちがよかった
ここにきてこの卒論は結論に果たして何を求められているのかを知らないという驚愕の事実に気付く
時系列が分岐していたことは我々が身をもって知った事実です。これが時空間の上書きなら、僕もあなたも気づくことはできなかったでしょう。あの一万何千回と繰り返した去年の夏のようにね。分岐した二つのルートの記憶があるということが、逆説的な証明になっているんです (驚愕)
今日も仕事に行かなきゃいけないという事実に驚愕してる
人類滅んでいた設定という驚愕の事実
目覚まし止めた記憶がない……驚愕の事実。
Twitter初めて5年は経ってるという驚愕の事実
赤ちゃんは自分の怒りを「母親の乳首を噛む」ことで表現する場合があるが、噛んだあとに母親の「痛い!」という苦痛の表情を見て「悪いことしたな…」と思う赤ちゃんと「ざまぁみろ」と思う赤ちゃんの二通りに分かれるという事実を知って驚愕した。BoolucKZ
(おはようございます。こういう生活してると曜日感覚なくなるな……) (昨晩仕事先からサラッと告げられた事実が驚愕すぎて、一晩経ってもまだ「うわあああ畏れ多いいいい」ってなってます。……がんばろう、色々と)
我驚愕的事実発覚
8年ぶりという事実に(驚愕)
ティアラが30分に1個しか使えないという事実を知って驚愕
ちょっと気づいたんだが.... 僕って実はまだピッチピチの18歳であったという驚愕の事実
驚愕の事実。通常時、青7→中押し青7(押し順ミス)→青7で、GSTOP入った。
今日1限しかないという驚愕の事実を今知った
コンビになら相当な驚愕事実なんだが
lil yachtyとdesiignerとkodakが同い年と云う驚愕の事実(°_°)w HIPHOPでわ97年組のニューカマーがイケイケです(^O^)
驚愕の事実
日曜にEND ALL初めて観れたんだけど、BaVoのさとつさんが年下という事実に驚愕しすぎて家帰ってWHIPLASH聴いちまった。
ゼミの幹事がまさかのアニオタ(本人否定)かもしれないという事実に驚愕であるのか
文化放送って事故の報道でも事実を捻じ曲げるのか(驚愕
mixi日記を遡ってたら2009年10月に阿比留李帆(監事あってる?)を20枚も買ってるという驚愕の事実w 全く記憶にないからたぶん売ったんだと思うw
驚愕の事実。毎年10日間くらい有給が消滅してた。。。orz
新年早々お年玉とさよならバイバイしなきゃいけない事実に驚愕してます
怒り新党で、マツコ・デラックスさんが「予防に使っているマスクは2~3日使っている」と言ってスタジオ内外をザワつかせたが…うちの社長は咳をして使った汚れたマスクを棄てずに2日以上使っている事実を知って、驚愕しているΣ( ̄□ ̄;)
明日からもうシーズン7開始という事実に驚愕
来月から春休みという事実を知って驚愕してる
驚愕の事実に震える…とりあえず学校行こう…… ゾッゾゾッゾゾッゾゾッゾゾーケーーゾーケーダイガクーー……
姫母「私、今年で四十一歳ですよ~」 明「バカな!?」 驚愕の事実が発覚。十四歳の間違いじゃないの!?いや、正直十四歳でも嘘だと思うくらいなのに!
キャベツ回の作画が田中宏紀だったという驚愕の事実
未だにLINE民やってるクラスメイト(元友達)の事実知って驚愕……
驚愕の事実やわ…
息子が女の子二人から誕生日プレゼントを貰うという事実に驚愕している。
1ヶ月おせっくすしてない事実に気付いて驚愕した。
生まれてない事実に驚愕懐かし
好きな絵師さんが今日20歳ですツイートしてて俺と同い年である事実に驚愕している
学食のカレーとコアラのマーチ8個が同額であるという"驚愕"の事実
ふと、いつから語録使い始めたのか気になって遡ってみたら最低でも4年前から使ってた事が分かった そんなに前だったのとそんなに月日が経ったという事実に驚愕したのでパレード走ってきます
少なくとも200人もの人がわたしと「友達」でいいと思った事実に驚愕する。まあ知り合いに無差別で友達申請してるだけの方ももちろんいたけど。
福山潤さんが38歳っていう驚愕の事実を知って動揺してる、、、 一分前まで20代かと、、
驚愕の事実に気づいた 俺BF1VCつないでたみたい ふぁーーーーー!!ww
まだ火曜日とかいう驚愕の事実
冷蔵庫の野菜室の中に紙袋に入れたじゃがいもが入っていると思い、今日のポトフに使おうと出したらそれは8月にもらった梨だったと言う驚愕の事実。恐る恐る袋を開けたら、梨ビネガーが出来上がっていたとか(T_T)
今日はレンタルしました。 驚愕の事実。 ファミマカード、兄弟のと入れ替わってたわ…。
ジャムおじさん(アンパンマン)とマスオさん(サザエさん)の声優さんが同じだと知り、驚愕している。でも、教えてくれた人によると、皆知っている事実だという。
どわかりみ………………わかりみなんだけどマジでLDHの人たち今まで遠ざけていたカルチャーだったから太るんだ…?って事実に驚愕してるし、だからこそ人間らしくてかわいいよくゎあいいよぉのづかたゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!ってなってる
準伝という事実に驚愕
クレッフィが鍵を盗むって事実に驚愕を受けてます。
なぜか試験期間なのに部活が普通にあって睡すぎてこの時間まで爆睡していたという驚愕の事実。人生をいささかばかりやり直したい自責の念に駆られる。
今年開始した三年日記を発見したのだが、4日間しか記録がないという驚愕の事実が発覚。。最後に記入したのが5/21で、写真を撮るのをやめそうになっていたが、サニーデイ・サービスの野外ライヴをチケット無しで盗聴したのち、やっぱり写真を続けようという気持ちになった旨が記載されていた
今日、祖母が「有田がなぁ、結婚したらしいで、松下奈緒と」って言うから、驚愕しながら、ググったら違ってて、その事実でお茶の間が一瞬暗くなったんだけど、「とうとう、違うこと言うようになってしもたなぁ」とニタニタ笑いながら祖母が言ったので、ニタニタ笑った。
兄がいつのまにかめっちゃかわいいドナルドのマグカップ使ってんな〜て思ったら彼女とのペアマグカップだった事実をしり驚愕
全く気にした事もなくて、初めて知った事実に驚愕している(がち)
C英26点でもクラス平均点の1点下と言う驚愕の事実
今日山本祐太朗(通称:やまもス)が私服で登校してた(驚愕の事実)
今日がまだ火曜日という事実に驚愕している‥まだ出張生活が3日もあるのかよ‥
ユキャンメイキーまであと4日っていう事実に驚愕してる
驚愕の新事実に震えるアモー
驚愕の新事実に震えるアモー
なんか君の名は。が千と千尋を越えると聞いたけど、実はけにーさん一回も通しで千と千尋観たことがないという驚愕の事実
え、せせりーだったの 驚愕の事実
童顔なのは遺伝だから諦めてる。 …けど20歳になって数ヶ月だから仕方ないと思われ……って半年経ってることに気づいて驚愕してる…来年3年じゃん…うわぁ…知りたくない事実()
およそ10年に渡ってハヤカワ文庫トールサイズを罵倒し続けてきた結果最近のSFを読まなくなり別にSFに詳しいわけですらなくなっておよそ10年だけ年を取ったという驚愕の事実が明らかに。
驚愕の事実に驚きwww
7章が明日からという事実に驚愕してる
エディくんとエズラくんが10歳違いって事実に驚愕 ひとまわり違うの......
【驚愕の事実】 腸内年齢はいくつ? 多くの女性が 実年齢よりも 腸年齢の方が高い⁈
余程貸しきりにこだわりがあるのでしょう。受けたからには食べてもらえるか分からないのでも作りますよ。不本意ですが、ワタクシは歯車の一つ。 やるしかないのであります。 で、いつも通り作って提供していくと。 これまた驚愕な事実がっ!!
ムーンだとキッチン★5が入手困難とかいう事実を知って驚愕してる
Gタグ入れてるスカトロ勢が全スカトロ勢の半分という驚愕の事実に唖然としてる
なんで知っとるのか聞いたら「毎朝ファンタ見て踊ってから仕事に行くで」 、、、という驚愕の母事実を知った23歳の冬。☜
クマフードのすみれちゃんが、反則的に可愛くて、何が何だか分からなかったです……。 取り敢えず、0時過ぎたら再び配信再開する事と、お母様と一緒にオタクのツイートを見ているという驚愕の事実だけは……って、ママチェック笑えないんだがwww いかんよ、キチジョージさん、今まで何書いた?
帰ってからセンリさんの動画の最終投稿日から今日1年経つという事実に驚愕してる(・・;) ハネクリバーサーカークラッシュ作ろうとして作れなかったのはもうそんなに前なのかぁ……
Lineで今、驚愕の事実を聞いてる気がする・・・
今日は驚愕の事実を知ってああほんと本人に直接聞いてもいないのに勝手な思い込みで人のことを判断するもんじゃないなと思いました!!!反省!!!
まだ1時前という事実に驚愕。気持ち的には2時くらいなのに。もうちょっと、がんばろ。
驚愕の事実の出し方すごすぎるでしょこれ
毎日こんなに楽しくお話してくれるゼォンさんと実は知り合ってまだ1ヶ月しか経ってないという驚愕の事実
神絵師が自分と同じ市に住んでる事実を知っただけなのに驚愕した
ゴー☆ジャスって元々声優だったの?? なんという驚愕の事実(´゚д゚`)
キリンリキのことを調べてたら、 カモネギが弱ポケだという事実を初めて知って驚愕している。 あんなに強そうなのに・・・。
まみめろがテレビに出てるなあって見ていたら、すっぴんの手島優という驚愕の事実 本当に似てて今年1番にびっくりした
あまりにも。これではあまりにも私がタイムラインに残してきたことばかりじゃないか。この映像作品を作った方々がどんな人であれ、ここまで似たような図を使用し思考している人がいるという事実に驚愕している。
うわー。驚愕の事実発覚。IQOS失くしたくせぇ。しにてぇ。
ブラックホークダウンをホワイトハウスダウンと混同して、よくあるパニックムービーだと勘違いした上、自分の中で「あとで観たい映画」に分類していたが、wowowで何気なく録画して観て、その質の高さと事実に基づいた重い重い問題定義にとんでもなく驚愕した。
このわたしがTUTAYAで借りた漫画を3日も放置している事実に驚愕している_:(´ཀ`」 ∠):
初めて同年代女子の貯金額を聞かされて驚愕な事実を知らされた昨夜。人生今からやり直しか。笑
しかし問題はですよ、「オチンチンクラスタでご飯食べる」=「いつかチンチンしゃぶれたらいいな」かもしれないという大変ホモホモしい話になってしまう驚愕の事実ですよ...!!
兵庫でテレビ大阪映らないエリアがあるんやね…今知ったわ そんで、ポケモン見れないという驚愕の事実
_人人人人人人_ >驚愕の事実!<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ネットでは売るシステムが コレだけ整っているので、 あとは売る物さえあれば、 誰だって商売できます。 この驚愕の事実に ほとんどの人は気づいていません。
洋次郎さんの被ってる帽子、ウチの友達のお父さんがデザインしてるっていう驚愕の事実。
まさかの驚愕の事実に空いた口が塞がらないとはこういう事
てか すんぎゅにヒョンとかヌナとか呼べる相手がいるって事実に驚愕しているよ
成田って千葉なんだ(驚愕の事実)
強制スキップしてたら驚愕の事実を知らされたんですけど
キャリバー20周年サイト観ていたら、5がもう3年前という事実に驚愕しますね。
『売るもの』さえあれば 誰でもビジネスができるという 驚愕の事実。 ヤフオク、Amazon、 アメブロ、メルマガ インフォトップなど・・・、 今の時代、ネットを使えば 『売る環境』は 完璧に整っています。 日本に住んでいるなら ソレは誰にも平等に 与えられているという事実。
漫画に出てくるようなアホ共が現実に存在しているという事実に驚愕するのだが…そういうものに慣れている人はごく当たり前と認識しているのだろうな。
あと数ヶ月でドラマとかの主人公が自分よりも年下になる驚愕の事実
この前ラジオ聞いてて、初めて信彦くんがマフィア梶田より年上だったという事実を知って驚愕した……うそやろ……マフィア梶田38歳くらいに見えるよな……
驚愕の事実! 花粉は水を吸うと砕けてたくさんのより小さな粒子になるそうです! するとマスクの少しのスキマからも体内に入りやすくなるとか。 その意味でも雨の日の翌日以降は要注意です!
アニメの映画って、映画が大流行しても原作者とかの収入は増えないのか・・・個人的には「驚愕の事実」。ベースとなるコンテンツを使っているのだから、基本は基本としてお支払いし、見込みより流行ったら追加でコンテンツ料支払う、でないとおかしくないか。
PC版RPGツクールをほぼ触っていないという驚愕の事実
ラブボモンメン作ろうと思ったらサンでしかでないという驚愕の事実が判明 そしてボール無視して普通に作ろうとしてアンコ遺伝させようとした結果持っていたモンメンが♂だった
岡山に猫カフェがある事実に驚愕している
Zanさんと出身校な上に最寄りが一緒という事実に驚愕している
不人気マイノリティ自慢とかじゃなくて、純粋に驚愕の事実に悲しくなった。
「最近の人はメールをしない」という事実を聞いて驚愕している。 だから某氏がメールの見方というか、それがいまいちどうと言っていたのか・・・
大阪府の文化事業対象なふるさと納税があるみたいやけどソノ謝礼が大阪府知事松井一郎の感謝状だけだってのはふざけてるとしか思えないけど約4500万円も集まってるって事実の方が驚愕だよぬw
ミサカはそこらのカエルより苺たるとのほうが好きです...とミサカは驚愕の事実をさらりと口にします...
驚愕の事実‼︎起きてからまだ2時間しか経っていない‼︎‼︎
腰を据えて、何日もかけて、長いシナリオを読み込んで、謎解きに頭を悩ませて、ゼットにワイヤーフックぶっ刺して、明かされる事実に驚愕して、強敵との戦いに挑んで、思い出に領空侵犯されて、エンディングでは周りを憚らずに泣く、そういうのがワイルドアームズだと思っているから
りゅうちぇるが年下という事実を知って驚愕してる
昨日、都内であったタクシーの事故に思う。右折信号を見て一番左のレーンから二車線横断しようとするプロドライバーが存在する事実に驚愕する。プロこそ模範となってほしい
ストーリー終わり、驚愕の事実にビックリでした(知ってた
大谷翔平  日ハム入団の秘話を 栗山監督が初告白!知らなかった 驚愕事実
まじですか?!今月一番の驚愕事実
アニメは観ないが美少女フィギュアを見ると欲しくなってしまう。 でも3体買うとファンジャパか エドワーズ中古が買えてしまう という驚愕の事実!
ボス作れなかったのかよ?!驚愕の事実過ぎるわ?!
去年からのフォロワーさんなら私が去年までBLを知らなかったという驚愕の事実を知っていると思うの。
受賞者見に行ったら驚愕の事実
突然シ。この前の立ち話的な時間潰しで、3人中3人とも遠い知人が、今年突然シでメサレテタって事実に驚愕だったの思い出した…すべてジュニア世代からちょい上…(焦
今回、S田メイン脚本作品を初めて観たが、どうも「後半から唐突に伏線もなかった新設定を付け加えてくる」印象が否めず(例:反フラッシュ現象)。驚愕の新事実!という感じでもなく、それまでに全く伏線もない設定なので、私は今回の2作品は観ていてひたすら終盤は盛り下がった。
石田さんが、「チャイ」を今さら知ったという事実に驚愕している。まじか……。ベトナムコーヒーとか、ウインナーコーヒーとか、ロシアンティーとか、各国ホットドリンクの世界にそのまま入国して欲しい……。
同い年だと思ってたバイト仲間がみんな年上だという驚愕の事実を知って戦慄してる
驚愕の事実すぎて
すでに薙莎の悪い印象がごっちょるさんにも知られていた驚愕の事実...()
驚愕の事実
鈴木雅之還暦=田代まさし還暦という事実に驚愕
今、マンションオブマッドネス第2版のFAQを読んでて驚愕の事実を発見してしまった パズルはプレイヤー全員で相談しても良いって書いてある!Σ(´Д` ) マジかw
明日でセンターまで400日という驚愕の事実
16/12/7/Wed YouTubeでちょっと前のリンカーンの「芸人エレベーター」のコーナーを観ていたら、ゴー☆ジャスが出演していて、宇宙海賊歴が結構長かったという衝撃の事実に驚愕する。また、宇宙海賊なのにマダガスカルとか地球のことばっかり言ってんなあなどとぼんやり思った。
驚愕の事実が次次判明してるんだけど
久野美咲23歳って事実に驚愕してる
よよさんの分布放送の時、初めて俺とせっきーさんが双子って言われたのよね その後色んな人からマジで同一人物だと思われてた事実を告げられてワイ驚愕
共学の事実に驚愕
【前から持ってる。というか生まれつき持ってる】 「あれ?こさいipadいつ買ったの?」という問いにこさいが返した驚愕の事実。おそらく母体内で初期段階で体組織と分離し独自に生成された先天性ipadである。
ホリエモンというニックネームの数十年に渡る前フリと、大島薫が27という事実に驚愕している
まだ木曜という驚愕の事実が
ま~くんの家に泊まりに行ったとき「そもそも結婚は段階を得てするものだろ?おまえあいつと付き合ってすらいないじゃん」って言われて俺とあんたは付き合っていないという驚愕の新事実に辿り着いたわけだけど
去年のあのたった数分間で勇利の可愛さにキラキラパァァァアアアアア✨✨って既に恋に落ちてたヴィクトルっていう驚愕の事実までも10話にぶっ込んでくる公式様にスタンディングオベーションですね
仕事とか放り投げてユーリ10話をひたすら見てたいし、また1話から視聴したい。10話エンディングで明かされた事実に驚愕したし、勇利からヴィクトルにコーチしてってお願いしてたとか……!!0話から既に始まってたんじゃん!!って高揚感でいっぱい。
かめたんまで名を知っている驚愕の事実…
きょこさんのお子様がもう4歳という事実に驚愕…時の経つのは早いね
ろぐにゃんとエクセ数が同じという事実に驚愕してる。 あっちのほうが遥かに格上なのに
ムツゴロウさんがプロ雀士という驚愕の事実
不在票が隣の部屋の郵便受けに入れられてて隣のやつが宅配ボックスから持ってって箱開けてた事実に驚愕!!!勝手に開けるなよ!!!開ける前に宛名確認しろよ!!!なんでこっちから訪ねるまでだまってるんだよ!!!泥棒かよ!!!
驚愕の事実…!笑 いとこのJr.名義の好きなアーティスト欄「京本大我」にしてると思ってたんだけど、今日みたら「橋本涼」になってた Σ('◉⌓◉’)笑
デレの子達のプロフ眺めてたら涼さんのお胸があっささんと1センチしか違わないという事実に驚愕してる
驚愕の事実!中出ししたら赤ちゃんできます!
少クラ12/7 「妖精(または天使)は巨大化すると、王子様になる」と言う驚愕の新事実に震えている
欠陥うんぬんよりも、POWが魚雷6発で沈んだのに対して、武蔵は20発受けた後でも、機関が1軸生きていて自力航行が可能だったという驚愕の事実も、ちょこっとは触れて欲しかった。
大学に平成二桁生まれがいる事実に驚愕してしまった
CoCにおいて戦闘の文字を違和感なく受け取ってしまっていた事実に驚愕するつつみ。
点検終了。驚愕(?)の事実が発覚しましたわ・・。 とりあえず飯食って出かける。
トキイベで知らされた驚愕の事実だったんだけど東京都の最低賃金950円なんだね・・・茨城県は774円とかだったような・・・ちなみに私がパン屋で働いてた時は時給720円だったし普通に最低賃金以下だったし多分店長は最低賃金とか知らなかった(⌒▽⌒)
討滅戦がもう始まっているという驚愕の事実!
団名が変わっているという驚愕の事実!
今回の最大の敵は公式だった驚愕の事実が今年のMVP
仕事で車の移動中はラジオつけてるんだけど、時々他局が混線してきて、いったいどこの局かと思ったら、ラジオ福島(郡山)だったという驚愕の事実( ºωº ) ちなみにメインはSBC信越放送(1098kHz) 福島のみなさーん!長野県でもちょっとだけ入るところありますよ~!
そんな私、昨日、手帳整理をしていて驚愕の事実に震えました。Explosion in The Skyの来日公演、フジロックの昨年のライブ観れなくて超、超、超楽しみにしているんですけれど、第二子の出産予定日でした… 昨日まで全く気付かなかった。
えみつん新春イベント申し込みしてなかったという驚愕の事実・・・!
広告収益ありきの攻略系サイトに限界がある事を痛感。この問題難しいなと思う反面、神を攻略したという事実に驚愕している。笑
ここで驚愕の事実を教えよう!な、なんと!世界中の上り坂と下り坂の総数は同じなのだ!…などと言われて素直に「へー」と思ったそこのお前!愛してる!!お前がNO.1だ!!
それよりもゆうなりんが年上という事実に驚愕している…
あと残り2話という事実を実感し始めて驚愕している
【驚愕】イチロー夫人がガチでヤバい・・・その理由は!驚愕の嘘のような本当の事実【衝撃】:
2016/12/03 (土) 381 2,195
ホント、りったんみたいな娘が欲しいわー。 親御さんがしっかり育てたからこんな良い子なんだろうけど。 逆に、年頃になって娘に嫌われたり、いつか嫁に行くとか考えると辛いかw
榛名とケッコンして毎日美味しい晩御飯を作ってもらいたいし膝枕をして欲しいしでも貞淑な嫁だから寝床は別だし 誕生日に大したことないプレゼント渡して嬉しい!って泣いて欲しい 加賀さんの味噌汁は辛いが 加賀さんは昼間ローソンに時給800円でパートに行ってくれている
今から帰るんだけど 天気予報確認したら1度しかなかった なに1度って冬かよ 冷えた家に帰るの辛いぞーーー あ〜お家であったかいご飯作って待っててくれる嫁が欲しいんじゃ〜〜〜 けど俺女だからそういう男性募集したいぞ〜〜〜(寝言) 何か食べて帰ろ……
及「はい、次松つん!①呼び方②第一印象③今の印象④好きな所⑤直して欲しい所⑥家族にするなら⑦大好きor好きor嫌い」 松「①花巻、花②人懐こい③やっぱ懐っこい④全部⑤シュークリームに躍起過ぎるとこ⑥嫁⑦大好き」 及「総合的に相思相愛って感じだね!」松花「「まーね」」
あの寶月堂前にいらっしゃった長谷部くんのそれとない丸亀宣伝とうちわの宣伝っぷりにみやこさんが一言「へしかり的には嫁の実家を盛り上げる旦那」とか言い始めていい加減にして欲しい 黒田巻き込んで嫁よいしょするへし的も最高だしにほかり的にも同様の内容を受信してまったし辛いおぶ辛い
あの寶月堂前にいらっしゃった長谷部くんのそれとない丸亀宣伝とうちわの宣伝っぷりにみやこさんが一言「へしかり的には嫁の実家を盛り上げる旦那」とか言い始めていい加減にして欲しい 黒田巻き込んで嫁よいしょするへし的も最高だしにほかり的にも同様の内容を受信してまったし辛いおぶ辛い
あの寶月堂前にいらっしゃった長谷部くんのそれとない丸亀宣伝とうちわの宣伝っぷりにみやこさんが一言「へしかり的には嫁の実家を盛り上げる旦那」とか言い始めていい加減にして欲しい 黒田巻き込んで嫁よいしょするへし的も最高だしにほかり的にも同様の内容を受信してまったし辛いおぶ辛い
朝から嫁が子供に怒鳴りつけて辛い。 こっち来んなアホ!とか言わんとって欲しい。
電車にしても宿にしても連れが寝てる時に自分は起きてて、寝てるな〜と思いつつ横で音楽聞いたり携帯いじりながら適当に過ごす時間がわりと嫌いじゃないのでやはり欲しいのは嫁
【サンタに持ってきて欲しいもの】 男の子「ゲーム機」 女の子「お人形さん」 腐女子「ホモォ...」 ドナルド「ドナルドは、ハンバーガーが大好きなんだ!」 二次元厨「新しい嫁」 DQN「たまごっち」 _人人人人人_ >たまごっち <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄"
辛い通勤をまぎらすおとものキンドルまんが、今は「乙嫁語り」のターン。緻密な絵が美しい!お話おもしろい!そんで乙嫁のアミルさんと金カムのアシリパさんが自分の中でかぶってる。自分で狩ってさばいて調理して食べるの大好きなワイルドアジアンビューティーなところが。
悲しい…辛い…禁断ボーイズの中で1人抜けてしまったことがほんとに残念…メサイアいつも喋り方面白かったよ…『オレの嫁』ってフィギュア持ってるのほんと面白かった…気持ち悪いなんて思うことなんかできなかった…メサイア見てると面白いしか出てこなかった…メサイア嫌いになる人は最低
カレーは辛いのも甘いのも大好き!カレーこそ全て!カレー最高!愛してる!俺の嫁!食うけど!
苦しいことは苦しいんだよその苦しさに意味があるかないかは本人が決めて、苦しいから辛いとも限らんし、しかしやっぱ…俺は男になりてぇ、だって嫁が欲しいから。男になって嫁が欲しい
定期的に言ってるけど、受けのことが大好きな攻めがいい。絶対幸せにしてくれる人がいい。俺の嫁を託せる人を常に募集してる。なので4男には男気を見せて欲しい
昔、宮脇咲良がショートカットにして、それでケンカしたの思い出した。 しかも公演中に(笑) 別にショートが嫌いじゃないけど、ロングが大好きってだけだ! その点どっかの誰かさんはちゃんと俺の言う事聞くよね(笑) 嫁候補はそうでないとね、美瑠たん(笑)
嫁が大好きすぎて辛い
スガ可愛くて大好きだし嫁だと思ってるし大菅うまいし菅受けなんでもいけるんだけど、彼氏にするなら赤葦。スパダリ感たまらん。地味にグッズ欲しい
【サンタに持ってきて欲しいもの】 男の子「ゲーム機」 女の子「お人形さん」 腐女子「ホモォ...」 ドナルド「ドナルドは、ハンバーガーが大好きなんだ!」 二次元厨「新しい嫁」 DQN「たまごっち」 _人人人人人_ >たまごっち <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
【サンタに持ってきて欲しいもの】 男の子「ゲーム機」 女の子「お人形さん」 腐女子「ホモォ...」 ドナルド「ドナルドは、ハンバーガーが大好きなんだ!」 二次元厨「新しい嫁」 DQN「たまごっち」 _人人人人人_ >たまごっち <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
【サンタに持ってきて欲しいもの】 男の子「ゲーム機」 女の子「お人形さん」 腐女子「ホモォ...」 ドナルド「ドナルドは、ハンバーガーが大好きなんだ!」 二次元厨「新しい嫁」 DQN「たまごっち」 _人人人人人_ >たまごっち <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
え、逃げ恥見てるんだけどご飯リストに泣きそうなんだけどそしてこんな嫁が欲しい私もにんじんしりしり大好き
親は嫌いじゃないけど 好きでもない 1人で生きてきたとは思ってないし かなり実家暮らしで甘えてるところは多々あると自覚はしてるけど 私の趣味に干渉してこられるのだけはほんとにやめて欲しい 私の嫁を否定しないで
自分で作ったエビチリ辛すぎて食えない これは辛いの大好きな嫁に食べてもらう
嫌いではない嫁 1番大好きな子供 家族思いなあなたが 私と会う時はどんな気持ちで 会って抱いているの?
弱い部分も辛いことも楽しいことも全部一緒に背負わせて欲しいよ!!!!!!!!!!!!!!嫁に来て!!!!!!(?)
皆さんが料理上手過ぎて辛い(笑)私の作れるものが適当過ぎて辛い(笑)家事が嫌い過ぎて辛い(笑)養えないけど嫁が欲しい。
皆さんが料理上手過ぎて辛い(笑)私の作れるものが適当過ぎて辛い(笑)家事が嫌い過ぎて辛い(笑)養えないけど嫁が欲しい。
患者さんが「自他共に認めるほど嫁のこと本当に大好きで、子供みたいにラブラブだったけど妊娠して腹でかくなって、乳首も乳輪も黒くてでかくなって「おいデブこっちくんなよ視界に入るな」とか本気で嫌いになってしまって離婚した」って聞いて、
年末年始に実家に帰ってきて欲しい両親と行きたくない嫁の板挟み辛い。
将来的には特亜嫌いな嫁が欲しいなー。韓流やKPOPに傾倒してる女は性格ブスな子より嫌だわーww
ファンタジー大好き人間なので、水神の神嫁にされた鶴丸×村の娘もいつか書きたい。 水に濡れてないと呼吸ができない設定で。 陸に上がって探索してるときに呼吸困難に陥った鶴丸に水を口移しであげて欲しい。
ちょ…大銀魂展の土方君イケメン過ぎない…むり…嫁はなんか美人顔になってるしむり…好きすぎて辛い…かけるとこ無いけどタペストリー欲しい…でも高い…
けんちさんは、大好きだよっていって抱きしめてはくれるけどごめんもうすぐ嫁帰ってくるから行かなきゃ。 っていって欲しいんだけど早く結婚してくれない?
普段鷹通の舌に合わない辛い中華料理や男のがっつり料理ばっか作っている一誠が、しじみのみそ汁や肉じゃがを作ると嫁度が高すぎるからずっと焼き豚入りチャーハンとか生姜焼きとかばっか作って男の料理をし続けて欲しい
ビジュロス「アルにゃんさん好きです!俺の嫁になってください!!」 アルにゃん「僕は嫌い。寝言は寝て言え。」 ビジュロス「アルにゃんさん好きです好き過ぎて心臓が辛いです」 アルにゃん「僕は嫌い。そのまま心筋梗塞で逝ってしまえ」 …… … (以下似たようなやり取りが続く…)
嫌いなんだそういうの。欲しい鯖はまだまだいるし赤王様と嫁王様はとてもかわいいから感謝のために課金はするがな
→でもまだまだ柏木1番だなぁ→なにこの嫁、パスケースもびびあんかよ→くうちゃ返事くれない→新しいネクタイ欲しいな→あ。次の休み墨入れに行こう→てか俺の思考七割美少女だなおい。こんな男の彼女辛いだろ〜な→なにこのフルグラ、容量多くね?→やべ出しすぎた食べれるかな→仕事の段取り文字数
憧れの人の隣も嫁も仕事も金も欲しいもの全て手に入れていく宮田くんが本当に大好き。
オタク特有の嫁いらない娘だけ欲しい願望はかなりキモいと思うけど青羽ここなちゃんが娘だったら今からでも懸命に生きようと思うしどんな辛いことがあっても娘の寝顔を見るだけで全部忘れられると思う
いおりんっていおりく多いけど、受けよね(笑) そんで、双子サンドのいおりん欲しいんだけど、検索かけたけど見付からんかった… あと、アイナナ内最強の受けは壮五で、最強の攻めは大和さんだと思ってます。というか、夫婦。 ドS大和さんよくみかけるけど、嫁と子ども大好きで優しいのが見たい
海外通販大好きだけどさすがに海外オークションまで手がでないよ( ´Д ` υ ) えーん遊戯王Tシャツほしいー!社長と嫁のやつも欲しい!!えーん
そう、みんな大好き愛してる。全員私の嫁or旦那。CPまとめて嫁にしたいくらい可愛い時もあってほんとに辛い。
2016/12/01 (木) 43 46,235
2016/12/01 (木) 0 1,698
ちーちゃんのjust be myselfはガチでヤバイ、笑顔で歌ってくれてる想像するだけで涙腺崩壊ものでっせ……
ハイキュー8話ヤバイ…涙腺崩壊…。なんていいアニメなんだろうー!!!
もうヤバイ! 朝から友達が今日のハイキュー!!ヤバイって言ってて楽しみにしてたんだよ! やっと見れた! なんなんだよ!田中さんあの最後のセリフがあれとかふざけんなよ!涙腺崩壊パーリィーじゃねぇかよ! ホントにありがとう!!!!! ツッキーおかえり!
ヤバイ……… 涙腺崩壊した………
劇団四季のリトルマーメイド、映画と違うとこいっぱいあったけどまじ泣けた。まじ涙腺崩壊ドバドバって感じ。 まじ感動しすぎてヤバイ( ; _ ; )/~~~
ヤバイ!! 興奮と涙腺崩壊で頭痛いやつ!!!
ヤバイ!! 興奮と涙腺崩壊で頭痛いやつ!!!
何がヤバイってこのあとのMCよ。涙腺崩壊タイム。
何がヤバイってこのあとのMCよ。涙腺崩壊タイム。
最近涙腺崩壊しすぎてヤバイ
ヤバイ。元・桜井あゆちゃんの優しさに涙腺崩壊した。 お馬鹿なコラムばかりですが、全て本気で真剣に書いてます。 女優さんに思いが届いていて本当に良かった…。 今後も真面目に馬鹿なコラムを書け続けます。
昨日、信長協奏曲アニメ・ドラマ・映画全話観たんだけれども(定期的に観たくなる)やっぱり宇佐山城の戦いと小谷城の戦いは涙腺崩壊案件... 直接関係ないけど備中高松城攻めと伏見城の戦いも個人的にヤバイ... ん?と思うことはあっても、歴史ものはフィクションと思って楽しむのがモットー
黒バスの表紙絵なにこれ涙腺崩壊 ヤバイこれはヤバすぎる泣けてきたほんとに終わりとかやめてほしい。゚(´っωc`)゚。
オリピ2曲聞いたぜ!! 両者ともイケメンすぎてヤバイ(;▽;) これは龍くん明るい系ですわ... 涙腺崩壊不可避ですわ...
初代ごくせんのED!ヤバイ涙腺崩壊した。゚(゚´Д`゚)゚。長野くん幸せそう♡
ほんとにもうヤバイよね 笑ってる章ちゃん見ただけで涙腺崩壊よ その笑顔が大好きなんです 元気になって良かった とりあえずね言葉にならないくらいかっこよかった
引退を考える勇利の気持ちを考えると今も泣きそう。どうする、学校でいきなり涙腺が崩壊したら…ヤバイやつだよ…
ハイキュー一挙放送お疲れ様でした。コーチの言葉でギリギリ保っていた涙腺が崩壊した(;;)バレーは常に上を向くスポーツだ!!シビレた(;;)白鳥沢戦まじやべぇっす。自分スポーツタオルいいっすか?いやぁ、一挙に見ると流れがヤバイわぁ。もうこんなん泣くわぁ(;;)
今回のALL OUT!!が涙腺崩壊モノでヤバイ…キャプテン強ぇぇぇぇ
ユメユメのイントロの破壊力ヤバイ。 私の涙腺崩壊する。
ユーリ9話をまた見てたんだけど、ヴィクトルの「勇利がずっと引退しなきゃいいのになぁ」のとこで一気に涙腺崩壊おこす・・・。泣きすぎて鼻水もヤバイ。
とりあえず寝る。 そーしよう。 うん。 がんばる。 情緒不安定やから涙腺崩壊しまくってる。 ヤバイな。 おばあちゃんの病院。 目ェ腫らして行きたくない。 (笑)
この間のYOI(空港再会シーン)をダイヤモンドクレバスにすると...ての見たんだがヤバイ涙腺崩壊する
pixivでポケモン系の涙腺崩壊とかのタグついてる漫画って結構くるよねぇ ヤバイ(
2016/11/27 (日) 24 7,138
★◎ソフトバンク◎ 1位 田中 正義(創価大) 2位 古谷 優人(江陵高) 3位 九鬼 隆平(秀岳館高) 4位 三森 大貴(青森山田高) 指名終了!!!
古谷優人イケメンすぎるだろ。 そのうち、FAで北海道に帰ってきてほしいな。 プロで大活躍してほしいと思う人はクリック!
◇ソフトバンク2位指名  「世のため人のため」--。いっぷう変わった目標を立て、プロ野球界に飛び込む17歳がいる。北海道幕別町にある江陵高から、10月にドラフト2位でソフトバンクに指名され、入団する古谷優人(ゆうと)投手。障害を持つ妹の応援を背に、新たな舞台での飛躍を誓う。
2016/11/17 (木) 3 7,438
ZERO見てたらガガ様の記者会見の風景が出ていてサプライズプレゼントにピンクの着物を渡されて喜びの涙を流してた。純粋な人だなぁ。 スマスマ来てくれないかなー。また一緒に歌って踊ってほしいなぁ。
ZERO見てたら見出しが「ガガの目に涙」って見出しで鬼の目にも涙的な言い回しっぽくてちょっと悪意を感じてしまうー(^q^)
スッキリのガガ様の弾き語り聞いてたら、涙が出ちゃいました・・・。
昨日、「スッキリ!!」に出演し「パーフェクト・イリュージョン」をピアノver.で披露したレディー・ガガ。 凄い!! 胸にジーンとしみる感覚。 迫力ある歌声に涙がこぼれ落ちてきた。 聴いたのは一部分だけだったけど本当にレディー・ガガって凄い!って思った。 (o・ω・o)
昨日スッキリ見られなかったから、今日はダイジェストで見ることができて嬉しかった…。 ガガ様、最高だ。 短いダイジェストの中でも、グッと訴えてくるものがあった。 その後のVTRで、着物をプレゼントされて涙したガガ様…あああ、なんだか、こっちまでうるっときた。
ガガちゃん出演のスッキリ観ました。すごい。圧巻のパフォーマンス。涙が止まらない。感動です。 やっぱりガガちゃん好きだな。聡明でやさしくて。またライブに行きたいな。アイシテマス。
スッキリのガガかわいすぎるよ~~~号泣しながら見てる;;;;もう勝手に涙出てくる
スッキリのガガかわいすぎるよ~~~号泣しながら見てる;;;;もう勝手に涙出てくる
スッキリのガガのパフォーマンス鳥肌と涙が止まらなかった
それよりも、ガガがMステに出なかったのが意外だった。来日したのはCDプロモーションもあるけど音楽番組に出るためでもあるのかと思ってたのに。 スッキリ!!には出て生歌歌ってたのにね。
ガガ様はほんとにいい人だああああ 着物をプレゼントされて歓喜で涙して、 ZEROではちゃんとニュース番組に合わせてカチッとしたスタイルで出演とか 特集ちょっと楽しみ~
今ZERO出やってるガガの演奏みて涙が止まらないほどに飲んだし色々キてる
レディーガガの新曲、いまニュースZEROで生演奏聴いて涙止まらなくなった。すっごい感動した。奇抜な衣装ばかり着てたガガが黒いスーツでギター1本で叔母への想いを歌う姿がかっこよすぎた。アーティストだなあ、めちゃくちゃかっこいい。
レディーガガの新曲、いまニュースZEROで生演奏聴いて涙止まらなくなった。すっごい感動した。奇抜な衣装ばかり着てたガガが黒いスーツでギター1本で叔母への想いを歌う姿がかっこよすぎた。アーティストだなあ、めちゃくちゃかっこいい。
News Zeroのガガの新曲良かった。 最後にガガの涙目と歌が心に響くね。
嗚呼、やべー。 ZEROでのガガの生歌。 感動して涙出たわー。
ZEROのEDラストショットが歌い終わって照明落ちた後に涙拭うガガだった スタッフさんの粋な計らい
来日中のガガさまをテレビで沢山見て、スッキリを録画したのを繰り返し見てる。こんなに日本が好きと、涙を流す、アメリカ人てそうそう居ないと思う。gagaの話し方も話すことも、好感持てるし一気に好きになった!!!アルバム欲しい(*´-`)女性らしいピンク色これから着ていこう(*´-`)
帰宅してから録画してあったガガ様を観る。 スッキリでの Perfect Illusion ピアノ弾き語り ZEROでの JOANNE ギター弾き語り ...言葉に言い表せない涙が出た。 心の奥底から声を出してる人の歌は伝わる。 本物だなぁ。
ちーちゃんのライブの余韻が抜けず 感想も整理しきれてないうちに News ZeroでGaga様の生歌を聴いてしまい そこでも涙が止まらなくなった ちーちゃんもガガちゃんも 本当に素晴らしい歌唱力と表現力 2人とも大好きなアーティスト 今日は泣きすぎたな そして幸せすぎた
ガガ様の来日記者会見…レコード会社からサプライズで着物をプレゼントしてもらって涙流してる姿を見て、もらい泣きした(つω`*) ガガ様ってすごくピュアでスマートな女性なんだなあ…
ガガちゃまのZEROでの生演奏見たら涙が止まらなくなった㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆
何処かでMステにガガ様出演と見た気がして録画してた。反対にZEROを忘れ、スッキリも忘れ…。
昨日はNEWS ZEROという番組に、来日中のGagaが生出演した。オープニングからの出演で、キャスターとガガが横一列に並んで立ってて、何か不思議な感じがした。男性キャスターに続いて女性が「こんばんは」と言ってお辞儀した時に、ガガも丁寧にお辞儀をした。インタビューとパフォ良かった
ガガ様のスッキリとZEROを今さら見たけど、やっぱり人として尊敬できるとても素敵な人!!✨ ライブしにまた近々来てくれるといいなぁ〜(^-^)♡
ガガ様来日の度に心が震えるけどまさかZEROに出てたとはね…
ガガちゃん、ピンク色の着物のプレゼントに大粒の涙。。。なにかプライベートであったのかな?結婚して子どもを持って家族の伝統的なことをしたいって話してた(心配
Gagaの来日会見の最後に、主催者側からJoanneをイメージした淡いピンクの羽織を突然プレゼントされた。嬉しそうなガガ。感動しながら「ありがとう、とても嬉しい」とお礼を述べた。羽織を着てハットを被った瞬間、涙が零れた。翌3日は、極秘でスマスマの収録。早ければ11/14のOA。
↓いや…考えを改めよう。ガガちゃんは米に対する愛国心強いもんな。 日本から帰国する時のお洋服! このハットのデザイン。もうどちらに投票するかは決めてるのでしょう。 日本に来てくれてありがとう! スマスマ楽しみにしてる!
とくに今日は朝から今の夜まで、レディガガ来日の中で歌われる曲と彼女のお話しを聴いていると涙が出てきて、一日中、ガガの声が内側で鳴っていて、ほんと物凄い。彼女の魂と同じ時代に生きれて、感謝。
フジのニュースでガガの帰国の映像出たから、こーきくん映るかと思ったら、声とマイクを持った手だけだた。同じ局なのにねぇ。って思ったけど、それぞれの番組のカメラや、趣旨が違うから。って事なのかな。
もうね、ずっと言いたかったの。 ガガが最近涙もろいのは別れた男を引きずってるからよ‼
ガガ様が着物のプレゼントに泣いている動画見て、そんなに感受性が高かったら色々大変そうだけど、そんな繊細な感受性を持っていて羨ましくもある。もうどうじようもない自分の下衆っぷりに愕然となる。ガガ様天使や……。
みんなのニュースでも、Lady Gagaの帰国の模様やってたね。無事、セキュリティゲートを通れたってやってた。今回は、日テレとフジテレビとJALが、ガガのハートを掴んだイメージ。独占してた
ガガ様も帰国の時のお帽子に「VOTE」のエンブレム着けていたし、マドンナも政治に言及する。 だってそれは、米国の国民だからでしょ?一票投じるのは権利だから。 日本は政治の事とか支持政党とか話さないし、話せば何言われるかわからない。 とりあえず誇れるものってこの辺りにはない。
ガガ様のアルバムPRの動画で、着物プレゼントされたガガ様が泣いちゃうの見てなんだか泣いてしまったwあと日本好きだーって毎回言ってくれるのもほんと嬉しいわ
ガガが日本のNEWSに出てるーって言うから見たらZEROじゃん!しょーくんはキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ?昨日の放送かな?
最後のヒラリーの集会にはオバマ夫妻に、ブルーススプリングスティーン、ジョンボジョビが来るとスッキリで言ってたけど、そこにガガ様も加わるのね
4日、米国人歌手のレディ―・ガガさんが、日本テレビ『NEWS ZERO』に生出演した映像はご覧になりましたか。米国では俳優や著名人が政治的なスタンスを主張するのは当たり前に行われることですが、この日、ガガさんはトランプ氏を痛烈に批判しました。
震災の際、海外アーティストが次々と来日を中止する中、誰よりも早く来日したガガ様。震災を知ってからすぐに復興支援のリストバンドを発売し、その売り上げ金200万ドル(1億6000万円)にポケットマネーの1億5000万円を加えた総額3億以上を寄付
ガガ様既に帰国したのね
ガガ様帰ったと思ったらトムクルーズが来日(*・ω・)!ファンタビとかジョニーデップのライブとかもあるし来日ラッシュがやばいw
子供たちの演技が涙をさそうのだが、それにもまして脇がいい。校監(理事長)スタンリー・フォン、何小雪の高齢の父・リチャード・ン、ガガの脚を怪我した父・フィリップ・キョン、道路で清掃しているおばちゃん・黄文慧などベテランが脇をかためている。
ガガ姐さん着物もらって泣いたんかwww
ガガ様は、まぁ、来日してたからなー。って納得はした
ガガ様が着物を受け取りボロボロ泣き始めるシーンを見てわたしも一緒に泣くなどをしている(2回目)
ガガさん日本から帰国後にすぐに時差ぼけ状態のままパフォーマンスしてるんでないかしら?本当にパワフルな凄い人。
ガガ様いつの間に帰国されたの?ヒラリーの応援にガガ様すげー気合い入ってらっしゃる。
ガガちゃん、帰国したと思ったら結構大変なお仕事してる
大統領どっちになるんだろ? ガガは帰国して応援演説行ったんだ。
ZEROでガガさん見えた。NHKと一緒やったw
ヒラリー応援演説に立つくらいの人 がSMAPのために来日するって凄い ガガ様かっこいいし、SMAPもかっこ いい✨
スッキリのガガちゃん本当に可愛かった
ガガの Joanne ホントいい曲… NEWS ZEROで弾き語りしてからずっと聴いてる。
11月4日の「NEWS ZERO」、ガガの生出演時の通訳が酷すぎたと聞いたので調べて見たが確かに悲惨すぎる…なんやこれ、ガガの意見反映されてなさすぎ…通訳者の作ったセリフやん
ガガってもう帰国したのか…?
ガガさん来日してるんだけど今回はスマスマ出ないのかしら、の問いにどーでもいーしって目をしたそこの貴方
今年はガガ様もトムクルーズも来日であたり年だね。
レディー・ガガの今度の来日で通訳の訳がお粗末だったという記事があるが、スッキリやアルバム制作記者会見(着物のプレゼントで号泣した件)では、ガガの熱のこもった長文を訳していて、頑張っていたと私は思う。
商業活動の一環で ハリウッドスターが 来日しているけど 311の時すぐ日本に来てくれたのは ジャスティンビーバーと ガガくらいしか知らない。 義援金を出してくれた スター達も 忘れてはいけない。 本当に大変な時に 手を差し伸べてくれる人しか 歓迎したくないの。
私的には、クリント・イーストウッドがトランプ支持と聴き、これは来るなと思ったわ。こういうタイプのアメリカ人は少数派。クリントンの幇間持ちのセレブ連中を見てなんか情けなかったな(涙)ガガなんかもうちょっと知的な人かと思ってたのに。
ガガのファンは皆クリントンに投票したんですかね
zeroにガガ様出ていたのか。
ガガ様NEWS ZEROに出てたん?!
”ガガは先日プロモーション来日した際、日本テレビ系「NEWS ZERO」に生出演し、「私たちのような有名人の間では、トランプ氏がどのような人間かということがすごくよく分かります。彼はこの選挙活動においてすべてを“演じて”いる」と語っていた。”
ゼロでガガが頭抱えるところ見たら涙出てきたわw 本当まじ何でこんなことに…
「愛は憎しみに打ち勝つ」っていうガガ様のトランプへの抗議、在り方が高潔で良いな…ZEROでこの映像の後、別の場所でトランプ人形引っ叩いてる映像に移って、ガガ様が訴えてるのはまさにそういう事でしょって暗い気分になった。
ZERO!!!!ケイティもガガもマドンナも出てる!!!!!!もっと早くからチャンネル回しとくんだった!
今ガガがZERO出た時の映像見たんだけど、あの丁寧なお辞儀にとても好感が持てた やっぱりガガ好き
TLで流れてくる事、TVで流れてくる事しか分からないしアメリカの国民でもないけど、ガガちゃんのZEROでの発言とかTLでのみんなの発言とか聞いてたら、トランプではダメな気がしてきた。今後不安しかない。
いいよ、俺はガガ様の涙が見れたから。
ヒラリー氏 涙こらえ敗北宣言 オバマ氏 円滑な政権移行注力 博多陥没 地下鉄開業に遅れも 震災避難いじめ 調査委が非難 DF中沢の年俸半減 J1横浜反省 歌舞伎俳優の尾上松緑が離婚 ガガ絶叫「トランプが嫌い」
ヒラリー氏 涙こらえ敗北宣言 首相 トランプ氏と電話会談 トランプ氏勝利 永田町に動揺 博多陥没 地下鉄開業に遅れも 震災避難いじめ 調査委が非難 DF中沢の年俸半減 J1横浜反省 歌舞伎俳優の尾上松緑が離婚 ガガ絶叫「トランプが嫌い」
ヒラリー氏 涙こらえ敗北宣言 首相 トランプ氏と電話会談 トランプ氏勝利 永田町に動揺 博多陥没 地下鉄開業に遅れも 女児撮影 保育士を再逮捕へ 斎藤佑 来季は中継ぎもOK 木村太郎氏 大統領選なぜ予言 ガガ絶叫「トランプが嫌い」
ヒラリー氏 涙こらえ敗北宣言 株900円超高トランプ氏に期待 首相 トランプ氏と17日に会談 博多陥没 地下鉄開業に遅れも 女児撮影 保育士を再逮捕へ 斎藤佑 来季は中継ぎもOK 木村太郎氏 大統領選なぜ予言 ガガ絶叫「トランプが嫌い」
ガガ様ZEROでもトランプヤバいみたいな発言してたもんな
少し聞いただけでびっくり(;∀;)なにそれ感100%だがやなんのためにガガちゃんが緊急来日したかの意味もわかった(訴えのため…通訳がほとんど端折りしよった)
ガガの表情みてたら、せつなくなってきた(´Д`)ガガちゃんまた日本おいで(涙)
ガガの表情みてたら、せつなくなってきた(´Д`)ガガちゃんまた日本おいで(涙)
ガガの表情みてたら、せつなくなってきた(´Д`)ガガちゃんまた日本おいで(涙)
ガガのあれ、同じ日テレでも今朝のスッキリは正しく訳していたのに、夕方のニュースだとダメなのか・・・ ニュースを作っている人の違いか(´-ω-)
(ガガは「反トランプで暴徒化しかねない勢」を治めるためにトランプタワーに行ったわけで、ガガがメディアで唯一「分断を深く憂慮してる」ことを語った『NEWS ZERO』放送局の日テレまでもが当初「トランプに抗議後、警察到着を察して退散」的に『スッキリ』内で報じていてガッカリした。)
あれ日本テレビか…つい先日来日中のガガに生で歌ってもらったばかりなのに。
↓先日来日したガガたんはこのevery.と同じ日テレのZEROに出演したのに、酷いです。
ガガは何回も来日してるのに、日本のマスコミときたら
エブリイ残念。ZEROでガガがきちんと話してたのに。
ハリウッドスターはじめ名のあるミュージシャンの多くも クリントン支持でしたね.. ガガさんが大統領選後に駆けつけたニュースは、誤報誤訳な伝わり方をしたのかぁ。。 先日来日したばかりの親日家の彼女に対して、悲しい事ね。
震災の際、海外アーティストが次々と来日を中止する中、誰よりも早く来日したガガ様。震災を知ってからすぐに復興支援のリストバンドを発売し、その売り上げ金200万ドル(1億6000万円)にポケットマネーの1億5000万円を加えた総額3億以上を寄付
ニュース番組って結構誤訳多いのかな ガガがZEROに出てた時もしあとこれ誤訳じゃねって話してた
ガガ様は完璧に聴けそうだわ。(涙) 好きだけどね~。(*´ω`*)
今までレディ・ガガの事「ただの奇抜な服を着ている人。」ぐらいにしか思ってなかったのにこの前のトランプ当選で涙を流してるガガを見て初めて「綺麗」だと思った。
今までレディ・ガガの事「ただの奇抜な服を着ている人。」ぐらいにしか思ってなかったのにこの前のトランプ当選で涙を流してるガガを見て初めて「綺麗」だと思った。
ちなみにいまのトプ画はあれやで、ガガ様来日
…ガガちゃんのあれ、訳すなら「勝る」じゃなく「打ち勝つ」の方が合ってないか。(だいぶ意味違うと思うが) しかし、zipもスッキリも速報なのに動画つきでちゃんと訳してたのに。(everyって、同じ日テレじゃなかったっけ?
正義感を振りかざしたいんじゃないんだけど、本当に最近そういう特番見たから気になっちゃって(^◇^;)トランプ氏が大統領就任決定したときにも、そこだけじゃないけど差別的な発言してたから懸念されてた事項だし。大好きなガガも涙流しながらジェンダーフリーを訴えてきてるから……
ヒラリーさんを支持してたガガさんが愛は憎しみに勝るって言ったのは納得。彼女の歌詞を聴いた人はみんな???だと思ってたのではないでしょうかね。ガガこそ民主主義でリベラルじゃないでしょうか。日本人が見習うべきはガガさんの姿勢でしょうし、その彼女が度々来日してくれているのが嬉しい。
ガガさま来日しましたね。スマスマでてまさたねー。SMAPがいなくなるのが、いやだから、今年が終わらなきゃいい。 相変わらずのSMAP推しイントラ。
ガガ様のプラカードを誤訳した日本テレビは謝罪したの?ZEROでガガ様の生歌の途中でCM入れたのもかなり失礼だと思うし、歌の前にさんざん薄っぺらな称賛を誰だか知らない3人が揃って言ってたのも気持ち悪かった。慇懃無礼って日テレのことじゃない?
ガガ様くるくる作業か(涙)
ZEROのときのガガたん見て癒されてる
昔の人みたいな書き方すんなや。 こいつが「本気で演奏する」って来日したら、ガガ様どころじゃないやからな。 今回はレコード屋漁っただけやけど。
ガガさんがスッキリで披露したピアノverのperfect illusion聴いて感動した
ようやくこないだのスッキリでのガガ様のライブ見れた やっぱりガガ様の歌はピアノバージョンのアレンジが最高に大好きが過ぎる
火曜日に世界一大好きなガガちゃんが来日してくれて、その週の日曜日にKNOTFESTでマンソン様が来日してくれて、ガガちゃんとマンソン様が同時に日本にいるっていう奇跡的状況だったし、月曜日はふわふわ東京で遊んで、興奮が冷めないうちに次の月曜はDISACODE大阪。幸せ凝縮されてた。
ガガ様のPerfect illusionはこないだスッキリでやってたピアノ弾き語りバージョンがべらぼうによかったわ。
この間ガガ様来日した時この子ちゃんにぼーんでぃすうぇい歌ってほしいって思ってたからめっちゃびっくりしましたワイ
ガガのhair聴いて感動して涙ちょちょぎれる
やはりスッキリ!!に出てたんですねガガ様。
震災の際、海外アーティストが次々と来日を中止する中、誰よりも早く来日したガガ様。震災を知ってからすぐに復興支援のリストバンドを発売し、その売り上げ金200万ドル(1億6000万円)にポケットマネーの1億5000万円を加えた総額3億以上を寄付
自分が今まで行ったLIVEの中で一番満足度高かったのは、マドンナとかガガでは実はなくて、Zero 7。それは自分が好きだからとゆーのもあるが。Kruder & Dorfmeisterも、すんごいよかった。
ガガ様が出るくらいだから EXOくんたちもスッキリ出るかなぁ
ギャルなのに水商売とか一切せず居酒屋バイトでコツコツお金貯めてガガ買ってあげるなんて涙ものだわ…(T . T)ガガほしいなんていわないからまずは彼氏がほしいわ…
発見できたのはビートルズ(help、来日、横断歩道辺り)、プレスリー、oasis、ガガ、フレディ・マーキュリー、タトゥー、MTV、ウッドストックフェスティバル(どのバンドかまではわからない)、ピストルズ、ジミヘン、マリリンマンソン、ヴェルヴェットアンダーグラウンド、
ガガ様のHPの来日ダイアリー 11月某日のピンクの着物姿。 このお着物でビストロ出演したのかな?ここだけ某日にしてて、収録した日なんじゃないかと思ってる。 たっくんがラジオでぽろりしたんだし、いつ放送されるか楽しみだな
着物=新年1発目とは限らないけど2017年1発目のスマスマとしか思えないガガ様…
スマスマのガガは1番最後のような気がしてる。 スペシャルでやりそう。 一緒に料理は実現するんかな。 温かくて涙出ること言い残した気がしてる。
そういえば、スティング明日スッキリに出るんだよな...その後の音楽番組にも出るみたいだし。最近の日テレはガガ様といい、海外ミュージシャンに無茶ぶりさせるよな
前はガガ様今回はスティング、スッキリはどういうつて持ってんだろ。
着物ガガ( ; ; )
来年はコープレあたり来るかと思ってたけど普通に来日発表されたよね。08-09あたりから来ると思ってるんだけどな。ガガ、ビヨとか、NIN、LINKINとか。LINKINは最近13出てたか。daft punkのalive2017は結局イタズラだったのかな?
震災の際、海外アーティストが次々と来日を中止する中、誰よりも早く来日したガガ様。震災を知ってからすぐに復興支援のリストバンドを発売し、その売り上げ金200万ドル(1億6000万円)にポケットマネーの1億5000万円を加えた総額3億以上を寄付
ガガの来日公演に行った人がステージのガガと画面に映るガガの太さが違う!って言っていた。どうやら加工?をしていたって。すごい話だなあって思った。当時腰を痛めてブクブク太っちゃったんだよね。確か。
見た目ガガだな
見た目ガガだな
やっとガガの回が見れる!! 楽しみにしすぎてヤバイ… スマスマで見るLady Gagaって可愛すぎでしょ!! てか、あの着物来日して最初のイベントで貰ったやつだよね??
レディー・ガガ、3度目『スマスマ』に着物で登場 12・12放送<内容>米歌手レディー・ガガ、感激しながら舌鼓を広げるガガのテレビで、エネルギーが作ったピザに出演は薄いピンクの食卓になった。両コーナーで来日!背中“目玉メイク”【写真】【写真】ガガ
SMAP毎週涙目に見えるから照明の加減なのかなと思ってたけど、よく考えたら当たり前だよね。25年やってきて歌う機会をカウントダウンしてるんだから。ガガ様が来てくれたのがほんとに嬉しい。なにか宣伝とか用事なく来てくれたのかなあ?
やはり来日の間スマスマに出てたのね。ガガ様楽むっちゃ楽しみ♪
次のスマスマでガガ氏が着てるお着物って来日したときにプレゼントされたものかな?きれいな色だなぁ
ガガの着物見たい〜録画しよ!
ガガの着物姿かわいい この帯いいなー
きゃー ZEROにVSのガガ様
ZERO! ガガさん出るかな
お、ガガ様しかも、遊び着物スタイリングじゃない!?
2016/11/08 (火) 134 5,198
2016/10/09 (日) 0 6,569
現実がおかしくなっているのに、過労が重なり、罵声を浴びせられ続け、精神的にぼろぼろで、冷静な判断はだんだんつかなくなっていきます。ツイッターが公開されているけれど、彼女の悲痛な叫びは、多くの友人に届いていたはず。でもね、ダメなんですよ。この思い込みのエネルギーってとっても強いんです。特に「助けはいらない」っていう思い込みがあったとすると、ここに至るまでに「助けて」のサインを数えきれないほど出してきたはずなんです。でも現実には助けてもられなかった、苦しみを理解してもらえなかった、そんな経験を積んでいくにつれて、「助けてもらえないなら助けはいらない」に変化しちゃうんです。そして、「助けて」と「助けはいらない」を振り子のように行ったり来たりします。この振り幅が大きければ大きいほど、ものすごく疲弊します。
編集部蹴って電通内定を一緒に喜んで貰えるほどの仲だったんだから事情話して転職してもらえば?とは思ったわ。 まつり matsuririri 2015 10 04 23 55 08 半年間えらかったね、もう働かなくていいよ、つって50くらいのバツイチのお金持ちおっさん(ハゲでも可)に求婚されて専業主婦になって飼われるように暮らしてえな。東大卒だけど。 まつり matsuririri 2015 10 29 00 00 51 残業代のおかげで、入社7ヶ月目のお給料は初任給の1.5倍になりました圧倒的成長 まつり matsuririri 2015 10 14 02 29 52 こちとら毎日馬鹿であることを恥じて生きている一方で、馬鹿であることを惜しげもなく暴露できる人間は強い。 > 後は電通は全額残業出るから思ってるようなブラックではないよ。長時間高年収で選抜して残ったのを育成していくだけ。他は電通からという最高の履歴を使って転職して稼ぐ。
同情は一切無理。ツイッター全部見たが酷い性格悪い女じゃねーか。 可哀想な女の子ってイメージ付けするのはやめてほしいもんだ。
[…] 高橋まつりさんクリスマス自殺事件 […]
前電通社長は在日、 現電通社長は同和部落(江戸時代の暴力団)寄りで高橋まつりもこちら側 暴力団の内輪揉めですよ、これ
2016/10/07 (金) 6 155,964
2016/10/07 (金) 0 33,916