2017/03/28 (火) 0 166
2017/03/27 (月) 0 1,365
2017/03/21 (火) 0 908
2017/03/11 (土) 0 2,233
2017/02/25 (土) 0 3,605
2017/02/19 (日) 0 7,034
吉本興業のこの一件といいのん(能年玲奈)や清水富美加のいたレプロエンタテインメントといい、世間一般人から見たらヤマト運輸に労基署が介入できる位なら、こういうブラック企業な芸能事務所にこそ労基署は介入すべきだと思う。それが出来ないんなら、労基署の存在意義なんてない。
2017/02/17 (金) 1 1,557
2017/02/17 (金) 0 5,333
2017/02/16 (木) 0 3,762
ヤマト運輸に労基署が介入できる位なら、レプロエンタテインメントのような芸能事務所にこそ労基署は介入すべきだと思う。それが出ないんなら、労基署ような組織の存在意義なんてないし、労働基準法という法律はザル法であると世間に知らしめているようなものである。
2017/02/15 (水) 1 4,859
2017/01/31 (火) 0 7,294
2017/01/28 (土) 0 9,000
2017/01/28 (土) 0 821,067
2017/01/25 (水) 0 127,833
[…] 8 上原美優の自殺に島田紳助が関与していた証拠が発見された【驚愕事実発覚】 221 views […]
2017/01/25 (水) 1 186,139
2017/01/22 (日) 0 34,163
2017/01/13 (金) 2 105,902
2016/12/26 (月) 0 4,122
で、何が起こったって?
もやもやして胸糞悪いから注意しろって意味だったのか
2016/12/26 (月) 2 105,191
別に。いつもの事だよ。 佐川の常識は、世間の非常識。 工場見学じゃなく、物流倉庫見学に来てみたら?
2016/12/25 (日) 1 64,240
2016/12/23 (金) 0 2,320
2016/12/23 (金) 0 8,578
2016/12/20 (火) 0 105,425
映像編集者も大変だな
2016/12/20 (火) 1 232,850
2016/12/20 (火) 0 18,689
2016/12/19 (月) 0 20,505
2016/12/16 (金) 0 20,441
これだけ至近距離からよく3ポジションのカメラ位置を確保できましたね。白バイとSP車両もカメラ前でちゃんと止まってますし。まるでドラマの1シーンのようによく撮れてますよ。
2016/12/15 (木) 1 125,716
おでんツンツンした店舗は閉店にすべき 従業員には半年分の給料を払うべき それら負債+信用を失墜させた行為の補償金を合わせて1億円請求したらいい それくらいしないと、こいつはまた同じような事を繰り返す 実家の家・財産を差し押さえればいい
つんつんだぁ?全く馬鹿が。いい歳した大人が何してんだよ。 子供から言わせてもらうがなぁ! 貴様みてぇなクズ野郎は世の中にいらねぇんだ!! みんなおでん買えなくなっちまうだろうが! 「炎上してますねww」とか言うなよキモい死ね 一言にまとめます。 生ける汚物
2016/12/15 (木) 2 25,127
2016/12/14 (水) 0 2,472