▼新着記事をCheck▼


【驚愕映像】「その判定は納得できん!コレでも喰らえ!」って、頭突きを喰らわす韓国バスケ監督!さすがにこれは駄目でしょww

【驚愕映像】「その判定は納得できん!コレでも喰らえ!」って、頭突きを喰らわす韓国バスケ監督!さすがにこれは駄目でしょww

「判定を不服として審判に頭突きを喰らわす韓国バスケ監督」

 

の驚愕映像をお届けします!

 

韓国・ソウルで10日に開催された

 

バスケットボールの国際大会で、

 

審判に頭突きを食ら­わせる暴行を働いた

 

韓国・延世(ヨンセ)大学のチョン・ジェグン監督

 

【過去最速退場っつったらコレだよな】実況「中畑監督出てきた~!(一秒後)、退場ぉ~~!!」このスピード感面白すぎるだろww


審判に頭突きを喰らわせた結果・・・

 


頭突きをしてしまった理由について

 

「良かった流れが急に悪くなり、見ているうちに不満が積もり、

これが審判に向かって爆発してしまったようだ。

勝負に対する執着が強い為、偶発的にあのような行動が出てしまった」

 

とのことらしいです。

 

動画視聴者コメントのご紹介

・韓国ってすぐキレる人種かな?

・島田紳助ww

・没収試合に出来ないのかな?

・欲求や情勢を抑えられないのは大脳新皮質が発達してない証拠らしいwww
辺縁系だけ発達してる猿と同じかー。

・ある程度自分を抑えられないとスポーツには向いてない

 

ちなみに、youtube上で「韓国 審判 暴力」で検索したら、
トップに出てきた動画がコチラ。

 

驚くほどヒットしてびっくりしましたww

 

韓国人、審判買収済と勘違い!

サッカーの相手選手の顔面に蹴りを入れる!

当然イエローカード!

韓国vsウズベキスタン

【過去最速退場っつったらコレだよな】実況「中畑監督出てきた~!(一秒後)、退場ぉ~~!!」このスピード感面白すぎるだろww

次ページでご紹介させて頂きますので、
ぜひご視聴ください<(_ _)>

 

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る