【炎上】自転車に乗る女子高生と衝突事故を起こした原付のオッサン。色んな意味で非難殺到している件。パンT見る為に、体張り過ぎですw


最近は自転車のマナーが非常に悪く、いつ凄惨な事故が起きてもおかしくないような場面に遭遇することも、しばしばありませんか?

筆者は、自転車も自動車と同様、危険と隣り合わせの乗り物である以上、免許制にするなり、自賠責保険への強制加入をさせるなり(盗難も減ると思う)、何らかの対策が必要なのではないかと感じています。

自転車を乗る方は、自動車から見る視点の危険度を理解してない方がほとんでしょう。

それは、コチラの動画を見て頂けると、よくわかると思います。

 

車を運転する方からしたら、
ホント有り得ないマナーですよね?

先日は、こういう事件も起きてしまっています。

[kanren postid=”9055″]

 

さて、今回ご紹介したいのは、

自転車に乗る女子高生と原付の事故映像です。

 

ほんの少し注意を払えていたら、防げた事故だと思うのですが・・・

しかし、許せないのは原付を運転していたオッサンの態度です。

なんと、信じられないことに、
自転車に乗っていた女子高生とぶつかった直後、逆切れしています!

【炎上】自転車に乗る女子高生と衝突事故を起こした原付のオッサン。色んな意味で非難殺到している件。パンT見る為に、体張り過ぎですw

人として、とても残念な光景。

そして、偶然にもぶつかった直後に、

女子高生のパンTを目の前でバッチリ見てしまった男性。

 

ネット上では、凄まじい勢いで非難が殺到しています。

 

次ページで、

その炎上の様子&衝撃事故映像

をご紹介させて頂きますので、ぜひご覧ください<(_ _)>

 

次ページへ続きます

1 2 3

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

関連記事