▼新着記事をCheck▼

【広末涼子・枕の実態】初対面で「今日は出来ない日なんですけどいいですか?」と言われた某大御所が暴露!最近メディア露出減ってるのは、この需要減が原因!



「あいつはまじ枕で仕事とってるからなー。あんだけ枕できれば売れるよ! あそこまでの男好きは尊敬するわ」

これは、広末涼子と同じ事務所だったタレントが発した言葉。

以前から、なぜ田舎顔のアイドルが
一時期物凄い露出度を誇っていたのか、何となく腑に落ちますね。

 

広末涼子「秘密」でパン2を剥ぎ取られる名シーン

 

他にも、「WASABI」の主演は、
監督のリュック・ベッソンを枕で落としたというのは有名な話。


【広末涼子・枕の実態】初対面で「今日は出来ない日なんですけどいいですか?」と言われた某大御所が暴露!最近メディア露出減ってるのは、この需要減が原因だった!

リュック・ベッソンさんはロリコンでSM好きだといい、
リュック・ベッソンが広末涼子の携帯の番号を聞きだして、
主演映画に出してやるって話を口実に
東京やフランスで何度もデートしていたそうです。

 

その時の一部始終を、トークショーで暴露されてしまったようで・・・

【広末涼子・枕の実態】初対面で「今日は出来ない日なんですけどいいですか?」と言われた某大御所が暴露!最近メディア露出減ってるのは、この需要減が原因だった!

 

詳細は次ページでご覧ください。

芸能界の仕事って、こんな風に回っていくんですね。。

 

次ページへ続きます


  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/03/17(金) 18:31:45

      レプロエンタテインメント(バーニングプロダクション系列の芸能事務所)に所属しているタレントは、枕営業を強要されているとのもっぱらの噂あり。のん(能年玲奈)や清水富美加は断ったから、それが嫌で騒動を覚悟のうえで事務所を出る決心をした。川島海荷はそれを受け入れたから、事務所がおぜん立てした舞台に初出演できたと言われている。

      • 匿名希望
        2017/04/17(月) 04:06:50

        同じ事務所の、モデルのマギーや菊地亜美も枕営業を受け入れたから、事務所から優遇されていると言われてるようだしね。

    記事に戻る