【大和撫子の美しさ】佳子様の大胆ビキニ姿が遂に!美魔女風の美しすぎるスタイルに絶賛の嵐!【※超貴重】


【大スクープ】佳子様のビキニ写真が流出!

スタイル抜群で美しすぎると話題に!!

【大和撫子の美しさ】佳子様の大胆ビキニ姿が遂に!美魔女風の美しすぎるスタイルに絶賛の嵐!※超貴重流出画像

「授業は男女別ですが、水着の指定はありません。
女子学生の9割は競泳水着風のワンピースを着ますが、
帰国子女でオープンな子も少なくないので、
中にはビキニを着る子もいます」

こんな噂がずっと流れていましたが、遂に・・・・!!

 

こんなチャンスはもうないかもしれません!

 


 

必見ですね!

 

しかし想像と違って大胆で、

 

しかもかなりの美しさにマジで驚きました!

 

美魔女的な美しさです。

 

ちなみに、佳子様のスッピン画像はコチラ↓

 

佳子様の私服スッピン姿が流出し、話題を呼んでいます! 我々の持っている佳子様のイメージはこんな感じですよね? 皇族の豆知識 「

 

衝撃画像は次ページでご覧ください!

 

次ページへ続きます


  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/01/14(土) 00:19:42

      次のページ行ったら、全然違うババアのビキニ姿だったけど?ひでぇ記事w

    2. 匿名希望
      2017/04/05(水) 05:26:15

      明日から春の全国交通安全運動の実施期間だけど、秋篠宮様ご夫妻やそのお子様の眞子様佳子様が車の後部座席に乗る時には、必ずシートベルトを締めてるのには感心するよね。反対に、皇太子ご夫妻、長女愛子様や天皇皇后両陛下が車の後部座席に乗ってるときには、全然シートベルトを締めていませんね。国民の模範になるべき人たちが車に乗る時にシートベルトを締めていないのには、ガッカリしますよね。

    記事に戻る