▼新着記事をCheck▼


『水球』の水面下を覗いてみたら、まさに「水中の格闘技」だった!掴む・蹴るの他に『引っ張り合う』!さすがにコレはアグレッシブすぎて放送できないww

かなりアグレッシブなスポーツ「水球」。

リオ五輪でも、水球女子の試合でモロポロな放送事故がありました。

水面下では、女性の水着が引っ張られてトンデモナイ事態になっています(笑)

『水球』の水面下を覗いてみたら、まさに「水中の格闘技」だった!掴む・蹴るの他に『引っ張り合う』!さすがにコレはアグレッシブすぎて放送できないww

『水球』の水面下を覗いてみたら、まさに「水中の格闘技」だった!掴む・蹴るの他に『引っ張り合う』!さすがにコレはアグレッシブすぎて放送できないww

『水球』の水面下を覗いてみたら、まさに「水中の格闘技」だった!掴む・蹴るの他に『引っ張り合う』!さすがにコレはアグレッシブすぎて放送できないww

これだけ激しく取っ組み合い、水着を引っ張り合っていると、
やっぱり放送事故的なハプニングは必然的に起こるわけでして・・・

 

こちらの動画は、世界で3600万回も再生されている超人気動画なのです!

水球って、とても人気のあるスポーツなんですね!

 

違うか・・・

 

やっぱり、ハプニングを期待して色眼鏡で見る男性が、
世界中にいるという事なんでしょう(笑)

それでは、その期待に応えた衝撃映像を、
次ページでご紹介させて頂きます!

ぜひ、ご覧ください<(_ _)>

 

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る