▼新着記事をCheck▼

【禁断】高校時代に苛められていた石鹸店のヤンキー女。前回に引き続き2回目!禁断のアレを使用したら豹変!男冥利に尽きる復讐劇を遂げた!



禁断のクスリ

実は、ネットで色々調べて、スゲー感度良さそうなクスリを用意しておいたんだ。

 

あらかじめ指に塗っておいて、

 

それがシャワーで流れないように上手く工夫してさ。

 

バレないようにやったつもりだったけど、

 

大丈夫だったっぽい。

 

アレって、マジで効くんだねww

 

声とか息遣いとか、かなり手ごたえを感じた。

 

凄くソフトに触れた後、口で少ししてもらって、

 

フィニッシュちょっと前に下の方の口へ入れさせてもらった。

 

1分もたたずに第1R終了ww

 

「情けねー」

 

とか言われる。

 


終わった後も懲りずにキスして、

ひたすら上半身に触れる。

普通に感じているように思えた。

「気持ちいい?」って聞いたら

「気持ちいい」って。

 

下触ると若干湿ってる気がして、

 

「ひょっとしてヌれてない?」って聞くと、

「そんだけ触られたらヌれんだろ」って。

 

嬉し過ぎて、オレ涙目ww

 

本当に感じてると確信!

 

そして、目標達成の瞬間が・・・

次ページへ続きます


  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/11/10(木) 20:08:20

      ステマのやつ、開けないんだけどいみなくない?

    記事に戻る