【禁断】高校時代に苛められていた石鹸店のヤンキー女。前回に引き続き2回目!禁断のアレを使用したら豹変!男冥利に尽きる復讐劇を遂げた!


【禁断】高校時代に苛められていた石鹸店のヤンキー女。前回に引き続き2回目!禁断のアレを使用したら豹変!男冥利に尽きる復讐劇を遂げた!

 

高校時代に散々いじめられていたヤンキー女と、

 

初めてのアレしてから一ヶ月。

 

まあトラウマになる程のいじめじゃなかったけど。

 

オレをいじめてた女子グループの

 

リーダーに仕返しが出来たんで、

 

お金は惜しくなかった。

 

あの時のヤンキー女の反応を見て、

 

俺はある目標ができた。

 

「ヤンキー女を炒かせてみたい」

 

というわけで、2回目のレポートですww

 

ちなみに、1回目のレポートはコレ。

俺は高校時代、イジメられていた。男子よりも、女子グループからのいじめがきつかった・・・ 卒業して2年。ひょんなことから、その時の苛めグループのリーダー格のヤン

また行ってきたwww

 

今回は、指名してそんな待たなかったから逆に緊張した。

 

シャワー室に案内されると、

 

「来るなっていったのに何来てんの?」

 

とか半ギレ。

 

向こうも生まれてきた頃の姿に

 

なったけど自分で洗わされる。

 

個室に案内される。

 

今回は

 

“強引に行く”

 

という、自分の中で目標があったので、

 

いきなり抱きついてキスした。

 

ぎこちなく上半身に触れまくってたら

 

「調子乗るな」

 

って腹を殴られるw

 

そっからは、すごくソフトに。

次ページへ続きます


  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/11/10(木) 20:08:20

      ステマのやつ、開けないんだけどいみなくない?

    記事に戻る