【市民の前で法律を堂々と無視する警察】舛添のSP・警護車付きの車が交通違反を犯し、捕えてしまった白バイの対応に怒りが止まらない!!違反は違反だろ!?

【市民の前で法律を堂々と無視する警察】舛添のSP・警護車付きの車が交通違反を犯し、捕えてしまった白バイの対応に怒りが止まらない!!違反は違反だろ!?

舛添のSP・警護車付きの車が交通違反を犯し、捕えてしまった白バイの対応に怒りが止まらない!!

市民の前で法律を堂々と無視する警察の姿に、怒りが収まりません!!

【市民の前で法律を堂々と無視する警察】舛添のSP・警護車付きの車が交通違反を犯し、捕えてしまった白バイの対応に怒りが止まらない!!違反は違反だろ!?

交通違反をしたSP・警護車付きの車。

そうとは知らず、いつものようにサイレンを鳴らし、違反者の緊急停止を求める白バイ。

違反者を止めたら、白バイのマイクが有り得ない会話を捉えていました!

― スポンサードリンク ―


「(交機)迷惑かけてますね。。。」

「(SP)ほんとだよ!」

警察は、身内にどんだけ甘いんでしょうか?

一般車なら、減点・罰金は免れないケースです。

ちなみに、舛添のSPだけに、余計腹立ちます(怒)。

 

法律に、則って取り締まるのが警察の仕事のはずです。
誰で有っても道路交通違反を侵したら、取り締まるというのが法律のはずです。

それを、市民の前で堂々と見逃す白バイの対応・・・

しかも、頭を下げて見送ってるんです!!!

【市民の前で法律を堂々と無視する警察】舛添のSP・警護車付きの車が交通違反を犯し、捕えてしまった白バイの対応に怒りが止まらない!!違反は違反だろ!?

衝撃の映像を次ページでごご用意しております。

皆さん、この事実はどんどん拡散しましょう。
万が一、自身が捕まった際には使える映像だと思いますww

 

次ページへ続きます

スポンサードリンク


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼




【市民の前で法律を堂々と無視する警察】舛添のSP・警護車付きの車が交通違反を犯し、捕えてしまった白バイの対応に怒りが止まらない!!違反は違反だろ!?

1 個のコメント

  • 投稿主バカじゃないのwwww 法律とか内部事情を一切知らないタコ野郎が何言ってるんだか。 SP車両は緊急車両と同じ扱いなんだよ! お前の言い方じゃパトカーや救急車、消防車がサイレン鳴らして急いでるときにスピードを少しでも違反したら切符切れと言ってるようなもんだろ。 そんなこともわかんない雑魚がネタを上げてんじゃねーよ。 ホント不愉快だわ。 

    2  0 +2

  • 記事に戻る

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。