【角界最弱力士の無気力相撲】育成費目当てで囲われている式秀部屋の服部桜。相手が怖くて自爆して通算1勝40敗!母親の言い訳にも非難殺到【動画あり】


こんな最弱力士見たことない!!

しかも、相手のツッパリが怖くて、視聴者からの怒りを一気に買い占めるような無気力相撲を・・・

【角界最弱力士の無気力相撲】育成費目当てで囲われている式秀部屋の服部桜。相手のツッパリが怖くて自爆し、通算1勝35敗目を喫する。最早、国技の恥!

式秀部屋 服部桜

2016年9月場所3日目、所属の服部桜(序の口西29)が、錦城戦において、土俵に再度手をつく、前のめりに倒れこむ、自ら尻餅をつくなどの敗退行為を行うも取り直しとなり、引き倒されて敗退したことが話題となった。
小兵であり、2015年の新弟子検査では、体重が足りず、2リットルの水を飲んでようやく規定に達した。同年11月場所以来、2016年夏場所まで22連敗を喫する等していた。

 

こんな恥ずかしい相撲、

 

子供や海外の方々には見せられません。

 

最早、国技の恥です!

 

初っ切りじゃあるまいし・・・

 

自ら尻餅をついて負けようとする最弱力士、服部桜の無気力相撲動画

服部桜の無気力相撲動画 VS錦城 2016年9月場所3日目

【角界最弱力士の無気力相撲】育成費目当てで囲われている式秀部屋の服部桜。相手のツッパリが怖くて自爆し、通算1勝35敗目を喫する。最早、国技の恥!

ぜひ、ご覧ください!!

次ページへ続きます


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/01/23(月) 15:42:10

      相撲は国技じゃねぇよ

    記事に戻る