スポンサードリンク

▼新着記事をCheck▼

【末代までの恥と思える最期】その日に知り合ったカップル。盛り上がってバルコニーで行為に及んだ結果、二人揃って昇天前に天に召されてしまう…【動画あり】

スポンサードリンク
スポンサードリンク

バルコニーの手すりにもたれ激しく行為を行っていた未成年­カップルが転落し、死亡した事件

【末代までの恥と思える最期】その日に知り合ったカップル。盛り上がってバルコニーで行為に及んだ結果、二人揃って昇天前に天に召されてしまう…【動画あり】

2人は、同日パーティーで知り合い、意気投合。

バルコニーで行為に及んだという。

す­ると、男性は女性を抱き上げ、手すりに座らせると……。

 

目撃者によると、バルコニーガードレールで行為をしていた二人が、激しく動きすぎたため、転落したという。事件は、ロンドン市南部のマンションで発生し、カップルの男性は18歳、女性は19歳。

近くに住んでいる住民によると、学生約7人がパーティーを開いていた。
カップル(転落死の二人)の男性は女性を抱き上げてバルコニーの手すりに座らせた。

男性の腰の動きは激しかった。
非常に危険なことをしていると思ったという。

結局、悲劇が発生し、二人は6階から転落した。

スポンサードリンク


昇天前に天に召されてしまった凄惨な事件。

男性は勃ったまま、命を絶ってしまったものと思われます。

 

こんな恥ずかしい死に方は絶対に嫌ですね。
遺されたご遺族も複雑でしょう・・・

【末代までの恥と思える最期】その日に知り合ったカップル。盛り上がってバルコニーで行為に及んだ結果、二人揃って昇天前に天に召されてしまう…【動画あり】

 

100年後に話題になってもおかしくない奇妙なニュースだと思います。

動画&衝撃画像は次ページでご紹介させて頂きます。

 

次ページへ続きます

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コメント

    記事に戻る