【ビートたけしを怒らせた】放送2日で苦情殺到して速攻お蔵入りになったポテチのマル秘CMがこちら。なんでこんなCM作ったんだ?


放送2日にして苦情が殺到し、圧倒的なスピードでお蔵入りしたポテチのマル秘CMをご存知ですか?

【ビートたけしを怒らせた】放送2日で苦情殺到して速攻お蔵入りになったポテチのマル秘CMがこちら。なんでこんなCM作ったんだ?

あまりの内容の酷さに視聴者からは

 
「気持ち悪い」
 
「見ていられない」
 
「なんでこんなCM作ったんだ?」
 
など批判の声が多数あがったそうです。


内容はおふざけで作ったのかと思われるほど酷く、
これを正規CMとして放送したカルビーも、相当冒険しすぎたと思います。

ただ、多大な製作費コストが掛かっているはずなのに、
2日で放送中止するのもなんかおかしいですよね?

【ビートたけしを怒らせた】放送2日で苦情殺到して速攻お蔵入りになったポテチのマル秘CMがこちら。なんでこんなCM作ったんだ?

【ビートたけしを怒らせた】放送2日で苦情殺到して速攻お蔵入りになったポテチのマル秘CMがこちら。なんでこんなCM作ったんだ?
実は、三又の師匠であるビートたけしを怒らせたことが原因だという噂も・・・
 

放映中止の真相、動画は次のページでご確認ください。

(※動画を見ると相当気分悪くなるかもしれませんが、自己責任でご視聴くださいね<(_ _)>)

次ページへ続きます


  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/01/12(木) 08:02:53

      なんでビートたけし作なのに激怒したんだ?
      「視聴者が気持ち悪いから打ち切られた」という情報は、ここの憶測だろ?

    記事に戻る