【覚醒した妻】初めて行った産婦人科の診察室で妻が顔を真っ赤にして出てきた理由とは!?病院を出てスグに、普段は堅物の妻にイキナリ求められた俺は・・・


診察を終え、車に乗ってからも何か様子が変な感じだった妻

「かなり恥ずかしかったのだなあ」

と特別不思議にも思わずに、
その後、近所のスーパーで買い物をして帰ることにしました。

 

スーパーの介助用の大きなトイレの前に通りがかったときに、
妻が私の手を引いてトイレの中に引っ張り込みました。

【覚醒した妻】初めて行った産婦人科の診察室で妻が顔を真っ赤にして出てきた理由とは!?病院を出てスグに、普段は堅物の妻にイキナリ求められた俺は・・・

 

妻は
「お願い・・」
と私の顔を見上げ、

スカートを自分からまくり、
下着を下ろしました・・・

なにがなんだか分からない私ですが、
チャックをおろされ、
咥えられるとすぐにその気になってしまい、
妻に手すりに手をつかせて後ろからしました。


何もしないでもものすごく濡れていて、
すぐに飲み込まれました。

ほんの2,3往復で、ものすごい声を出し、
私はまわりに聞こえていないのか心配になるほどでしたが、
本当にあっという間に、
妻は昇天してしまいました。

 

ものすごいしめつけで、
私も妻の中に放出しました。

 

普段の妻からは想像もつかない行動でびっくりしました。

 

その夜、不思議に思った私は、
妻に診察の様子を聞いてみました。

 

すると、とんでもない事が発覚したのです!

 

次ページへ続きます


  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/11/20(日) 08:56:08

      ひえー

    記事に戻る