【覚醒した妻】初めて行った産婦人科の診察室で妻が顔を真っ赤にして出てきた理由とは!?病院を出てスグに、普段は堅物の妻にイキナリ求められた俺は・・・

【覚醒した妻】初めて行った産婦人科の診察室で妻が顔を真っ赤にして出てきた理由とは!?病院を出てスグに、普段は堅物の妻にイキナリ求められた俺は・・・

妻は当時20代の半ばで、私の仲間内でもとても評判のきれいな女です。

タレントで言うと、
上原多香子をおとなしく?したような感じです。

【覚醒した妻】初めて行った産婦人科の診察室で妻が顔を真っ赤にして出てきた理由とは!?病院を出てスグに、普段は堅物の妻にイキナリ求められた俺は・・・

当時子どもが欲しいと思っていた私たちは、
妻のひどい生理不順に悩んでいました。

そこで、市内でも有名な産婦人科への通院を私が勧めました。

最初の診察は私も付き添いました。

 

妻は産婦人科への通院は初めてということで、
かなり恥ずかしがっていましたが、

「相手はプロなんだからなにも気にすることはないだろう。」

と私がなだめていました。

 
 

診察が始まり、
しばらくして待合室へと帰ってきた妻の顔は、
本当に真っ赤になっていました。

あとから聞いたことですが、
医師からトンデモナイ悪戯をされたらしい!!

 

次ページへ続きます

スポンサードリンク


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼




【覚醒した妻】初めて行った産婦人科の診察室で妻が顔を真っ赤にして出てきた理由とは!?病院を出てスグに、普段は堅物の妻にイキナリ求められた俺は・・・

1 個のコメント

  • ひえー

    0  0 0

  • 記事に戻る

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。