▼新着記事をCheck▼

【非礼に始まり無礼に終わる】過去の国際大会で起きた、韓国スポーツの反則・ラフプレーまとめ。国際大会で恥をさらす行為を堂々とできる神経は理解不能【動画】

【非礼に始まり無礼に終わる】過去の国際大会で起きた、韓国スポーツの反則・ラフプレーまとめ。国際大会で恥をさらす行為を堂々とできる神経は理解不能【動画】

沸点が沸きっぱなしになってしまう、国際大会における韓国ラフプレー・反則まとめ

1.Bad manners korean judo 反則と礼儀知らずの韓国柔道

「待て!」がかかっている状態で、思いっきり体重をかけて腕をへし折ろうとしてくる。
結果的に韓国選手は反則負けになるが、試合後、日本選手が握手を求めようとしたが無視。

2.【柔道グランドスラム女子】韓国選手が、日本選手に「噛みつき技」⇒ 柔道女子63キロ「準決勝」

こんな有り得ない反則を受けた後も動じない日本選手の冷静さ。こういう面も鍛えてますね!

3.【これはもうバスケではない】女子バスケ日本vs韓国選。韓国選手のラフプレーに我慢ならない!ここまでやられて冷静に対応する日本選手が気の毒すぎる・・

韓国人がいかに恥ずかしい人種であるかを広く知らしめる意味で、この動画は有意義だと思います。どんどん拡散してほしい。そして世界中で共通認識されるまで浸透してほしい。

4.ネイマール、韓国のラフプレーに怒る → 直後にFKぶちこんでリベンジ

試合前に洪明甫監督が「危険地域に入って来る前に最大限荒くブラジル選手たちを扱え」と指示。韓国は試合中に23回ファウル(前半15回、後半8回)。ほとんどがネイマールへのファウル。


5.さすがのイチローも、韓国にキレる

WBCで、福留に決勝ホームランを打たれた直後、続くバッター小笠原に報復死球をする韓国。スポーツマンとしてあるまじき態度に、さすがのイチローも我慢ならずに韓国への怒りを試合後インタビューでぶちまける

6.韓国代表の幼稚な嫌がらせを華麗にスルーするイチロー

ある意味、伝説のヒットよりイチローが格好良いシーンだったのではないだろうか。そして件の彼等には、「Sportsmanship」も読めないのかもしれない。

7.日本のサッカー超強豪校が韓国と試合した結果ヒドイ事に(怒)選手とレフェリーがブチ切れる!

もう、ルールが違うのではないかと考えてしまいます。サッカーに限らず、スポーツも理解できてないようです。

8.バスケ日本代表だけじゃない!台湾とも過去に乱闘騒ぎ起こした韓国チーム

ジョーンズカップ国際女子バスケットボール大会で、韓国と台湾の選手が殴り合うという不祥事が生じた。台湾選手は、韓国選手の度重なるラフプレーに我慢ならなかったようだ。

9.韓国がオリンピックで起こした乱闘事件

ボクシングで、判定に不服とした韓国コーチら5人が判定直後にリングに乱入し、審判に暴行。リングには観客から椅子が投げ込まれたり、照明が落ちたりするなど、他リングで行われていた競技も一時中断された。

各動画は、リンク先のページまたは次ページ以降からご視聴いただけます。

ぜひご視聴ください!憤怒注意です!!!

次ページへ続きます


  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/01/19(木) 08:42:37

      何でもいいけど広告うざいわ
      隙間という隙間にぶち込みましたみたいなのやめろや
      記事にもイライラしてんのに広告で余計腹立つわ

    2. 匿名希望
      2016/11/18(金) 13:14:21

      中学くらいのレベルでもそうらしいよ。

      俺の大学時代の後輩がどっかの県のバスケの中学選抜チームに選ばれてたらしくて、南朝鮮のとあるチームと親善試合をしたことがあるんだって。で、その時の話でも同じこと言ってた。
      見えないところで汚いことをしまくるって。

      とにかく、対南鮮三原則を絶対に堅持すべき。
      それだけで日本人の心の平和のレベルは格段にアップする。

    記事に戻る