▼新着記事をCheck▼

【絶望するくらい超恥ずかしい話】婦人科の先生が見たものを後で知り、もう二度とあの病院に行けなくなった私・・・おもしろエピソードです(笑)



診察室で先生が見たものを、私は後になって知った。

今朝10時に、私は婦人科検診の予約を入れていた。

 

でも予約時間の一時間前、

 

病院から「30分早めに来てほしい」と連絡が入った。

 

私は何も考えずに承諾してしまった。

 

旦那と娘が家を出て行ったとき、既に9時を回っていた。

 

▽▽下記に続く▽▽

 


 

病院へは車で20分。

駐車する時間を考えると、時間はほぼなかった。

 

身体をきれいにしてから行くつもりだったけど、

 

そんな時間はなかったから、

 

私は急いでトイレに入り、

 

洗面台の上にあった小さなタオルを濡らして

 

アソコだけサッと拭いておいた。

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る