▼新着記事をCheck▼

【夫を亡くした妻の告白】神様なんとかしてください!妻が夫を亡くした気持ちを綴った日記。やっと子供ができたのに、何で先に逝っちゃうのよ・・【涙腺崩壊】



夫の事が大好きなんだなって伝わる、妻のシンプルな気持ちをストレートに著した日記が泣けます・・・

「(゚Д゚)ゴルァ!!」という言葉をよく使っているのですが、それは悲しい気持ちを少しでも笑いに変えて気を紛らわそうとしていると思いますので、ご了承ください。


たのむから神様何とかしてください(゚Д゚)ゴルァ!!

どうして私がいつもダイエットしてる時に(・∀・)ニヤニヤと見つめやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!!
どうして私が悪いのに、ケンカになると先に謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!!

どうしてお小遣い減らしたのに、文句ひとつ言いませんか(゚Д゚)ゴルァ!!

どうして交代でやる約束した洗濯をし忘れたのに起こりませんか(゚Д゚)ゴルァ!!

どうして子供ができないのは私のせいなのに謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!!

どうして自分が体調悪いときは大丈夫だと私を突き放して、私が倒れると会社休んでまで看病しますか(゚Д゚)ゴルァ!!

どうして妻の私に心配かけたくなかったからと、病気のことを隠しますか(゚Д゚)ゴルァ!!

おまけに、もって半年とはどういう事ですか(゚Д゚)ゴルァ!!

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る