▼新着記事をCheck▼

【とったどー】男からもモテる『よゐ子濱口』が抱いてきた歴代彼女9人で打線組んでみたら、トンデモナイ重量打線になったww

よゐこ濱口優がやたらとモテる理由

2011年11月に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、男性芸人が「もしも俺が女子だったら…」という前提で付き合いたい男性芸人を選ぶランキング企画でも1位に輝いたのが濱口だった。

同性からもモテる濱口が、芸人界で随一のモテ男なのは間違いない。


濱口は「なぜモテるのか?」

「濱口の魅力がわからないやつは、そもそもモテない男」という声などもあり、濱口のモテ神話を語る濱口信者のような輩もちらほら見受けられる。

「海に潜ってるとことか男らしい」「濃い眉からは性的魅力を感じる」などといった女性目線から感じる濱口の“男”としての魅力も多く見られ、濱口のモテ具合はネットユーザーも認めるところのようだ。

特に感心しているのは濱口の「さりげない優しさ」だ。

たとえば、『めちゃイケ』出演時に、スカイツリーの被り物をした重盛さと美の頭をそっと支えてあげる素振りを見せた気遣いや、光浦靖子や大久保佳代子といった、いわゆるモテない女性の髪形や化粧の変化にも敏感なのがモテるのだろうと指摘。

しかもそういうことが自然にできるのが、濱口のモテる秘訣だと話している。

そんなモテる男よゐこ濱口。

かつて抱いてきた女性をピックアップしたところ、

誰もが知る大物女優・タレントで9名にも上った!

野球チームができてしまうので、
あるツイッターユーザーが打線を組んでみたところ、
トンデモナイ重要打線になって話題を呼びましたのでご紹介します!

1番 センター 小〇優子
2番 セカンド 〇崎奈々子
3番 ショート アッキ〇ナ
4番 ピッチャー 倉〇カナ
5番 ファースト 内田〇紀
6番 キャッチャー 榎本〇奈子
7番 ライト 小沢〇珠
8番 サード ミキ〇ィ
9番 レフト 本田み〇ほ

トンデモナイ重量打線じゃねーかww

次ページへ続きます

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/07/21(金) 13:09:01

      […] 出典:【ゲス不倫】小倉優子夫の菊池勲(45)、25歳 タレント・小倉優子(33)の元夫で、カリスマ美容師の菊池勲氏(46)が、昨年不倫が報じられた相手とまだ続いているとの情報が入った。 このことで、菊池氏には”危険人物”とのレッテルが貼られており…。 菊池氏は昨年8月、妻の妊娠中に小倉の事務所の後輩である馬越幸子(26)との不倫現場が『週刊文春』で報道された。 その後、馬越は事務所をクビになり、今年3月には小倉と菊池氏も離婚。世間からは小倉を応援する声が後を絶たなかった。 相当なバッシングを受けた菊池氏も、少しは大人しくなったかと思いきや…。 「どうやら、本人は全く懲りていないらしい。まだ馬越さんとも続いているし、女遊びも再開したともっぱらです。いつまでも若い女性を追いかける美容師はよくいますが、これだけの騒動になったら、少しは自重するはず。業界内では、さすがに“危険人物”扱いになっています。彼は元SMAPの稲垣吾郎のヘアを担当していたことで有名でしたが、SMAP解散でお仕事も減ったし、SMAPファンも菊池さんの美容室からは足が遠のいていると聞いています」(業界関係者) 小倉については、馬越が事務所をクビになる前後に 「私は元気です」 とツイートしたことに相当怒りを感じていたという。しかし、今ではふたりの子供のために仕事を再開。バラエティ番組に多数出演して好感度もあがっている。 「ママ友のギャル曽根さんのほうが心配していましたが、今は離婚ネタもゆうこりん本人から話してくれるぐらいで、ドンと構えてるって感じですね」(前出の業界関係者) 出典:小倉優子の元夫は懲りず 女遊び再開で“危険人物”扱いに 終わらぬ”ゲス不倫”報道。 小倉は早急に菊池氏と決別して正解だったとしか言い様がない。 スポンサードリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); […]

    記事に戻る