【87歳のアマチュア写真家・西本喜美子さん】87歳にしてMACを使いこなし、自ら写真加工を行うお婆ちゃんの自撮り写真が強烈!普段の生活ぶりが壮絶すぎww


87歳の現役写真家の生活の一部を切り取った(?)写真が壮絶すぎて話題を呼んでいます!!

今回ご紹介する西本喜美子さんは1928年生まれの87歳!!!

一見イジメにしかみえない強烈な写真

これは自虐ネタ?
こんなおばあちゃん居たら二度見しますよ、絶対!

87歳という年齢にもかかわらず、アマチュアカメラマンとして活動している西本喜美子さん。
驚くことに、自分で撮った写真をPCで画像加工処理までしてしまうんです!


おばあちゃんの悲痛の叫びが聞こえてきそうな、決定的瞬間

時には車にひかれそうになり・・・
87歳にして、体張ってますね!

次ページへ続きます

1 2 3 4

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る

関連記事