【赤ちゃんの遺体を公園に埋めた高校生カップル】行為をするのは勝手だけど、無責任すぎるし無知すぎる。赤ちゃんをポリ袋に入れて遺棄するなんて・・・


群馬県高崎市で、高校生の男女が赤ちゃんの遺体を公園に埋めたとして逮捕されました。

高崎市に住む17歳の男子高校生と16歳の女子高校生は25日、産まれたばかりの男の赤ちゃんの遺体をポリ袋に入れて高崎市内の公園に埋めた疑いが持たれています。

警察によりますと、女子高校生は交際していた男子高校生の自宅のトイレで赤ちゃんを産み、その直後に2人で公園に行ったということです。

相談を受けた男子高校生の母親が警察に通報し、事件が発覚しました。

取り調べに対し、2人は容疑を認めています。
警察は、赤ちゃんが死亡した経緯についても調べています。


高校生男女を逮捕 赤ちゃん遺体を公園に埋めた疑い(16/07/28)



赤ちゃん遺棄事件は、先日も別地域で起きたばかりです。

へその緒がついた赤ちゃんの遺体が見つかった事件で女が逮捕 逮捕されたのは、岩美町大谷のパート従業員・難波綾容疑者(35) 難波容疑者は先月上旬頃、岩
赤ちゃん、本当にごめんなさいね。 身勝手な人のせいであなたの命が消えてしまったね。命の大切さを知らない人が多すぎます。 香川県観音寺市のドラッグストアの

快楽の末の産物がこれでは・・・
余りにも無責任ですし、無知すぎますね。

次ページで、Twitterユーザーの声をご紹介させて頂きます。
ニュースでは表にできないような裏情報がTweetされていて、驚きました・・・

次ページへ続きます


  • コメント

    記事に戻る