▼新着記事をCheck▼


高校野球部のイケメン彼氏。女子マネの私を妬み、苛めを繰り返していたテニス部エースで国体出場経験もあるB子が、自主退学した事件の闇が深すぎる・・・

高校1年生の秋に、2年生のクラスにハーフの男の子が転入してきました。

見た目は(当時は)俳優みたいで、身長も高く、野球部に入ってすぐに女子の中で人気者になりました。


※この人と良く似ています(当時はね(笑))

ここではAとさせてください。

当時、野球部のマネージャーをしていた関係で、
1年生の女子の中では、ほぼ唯一私だけがAと接点がありました。
家が近く、練習で夜遅くなる事も多かったために、
一緒に帰る事も多くなりました。


それを妬んだのか、年が明けて2月頃から、
急にクラス内でいじめられるようになりました。

 

後で知った事ですが、テニス部の女子連中が、
先輩後輩のつながりを使っていじめてきたようです。

その中心となっていたのが、
2年生で、新3年生になる先輩のB子でした。

B子は、学校内でも有名な、
国体出場経験のある可愛らしい女子です。

話したことはありませんでしたが、見た目は、
少し性格のきつさが顔に滲み出ているような印象を受けました。

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る