▼新着記事をCheck▼

【自分は運が良すぎる】たけしが語る「心当たりがたった一つだけある」という30年以上続けてきた習慣に、誰しもが納得と驚きを隠せない・・・

【自分は運が良すぎる】たけしが語る「心当たりがたった一つだけある」という30年以上続けてきた習慣に、誰しもが納得と驚きを隠せない・・・

今や世界の北野武として讃えられるビートたけしさん。

お笑いBIG3と呼ばれ、テレビでも映画でも、

あらゆるジャンルで大活躍されていて、

まさに「大成功している人物」ですよね。

 

たけしさんの成功者たる破天荒エピソードは

 

事欠きませんよね。

 

【破天荒】ビートたけしは過去、ある人物を助けるために組事務所に突入決行した!15分後、そこには893がたけしに謝罪する光景が!【感動エピソード】

しかし、世の中には才能があっても、

 

成功できない人は沢山いることでしょう。

 



成功するのには、才能だけでなく運も必要ですし、

その運が向いてきた時に掴み取る実力も必要。

そんな運を味方にする為に、

たけしさんが実際に30年以上続けてきた「ある習慣」が、

多くの方々の共感を呼び、話題を集めたことがありました。

誰しもが即実行できる「ある習慣」とは?

今回は、その方法をご紹介します。

最終ページに、ビートたけしさんの驚愕年収を公開してます!

ぜひ、最後までお付き合い下さい<(_ _)>

 

【自分は運が良すぎる】たけしが語る「心当たりがたった一つだけある」という30年以上続けてきた習慣に、誰しもが納得と驚きを隠せない・・・

ぜひ、最後までお付き合い下さい<(_ _)>

次ページへ続きます

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/01/02(月) 13:59:00

      ものすごく読みにくい記事ですね。
      広告多すぎ。次ページに進むのがどこからかわかりにくい。
      こんなに広告載せたら、広告主にかえって反感いきますよ。
      いちいち「最後まで・・・」と書いてるのもあざとい。

      たけしさんの大ファンです。
      たけしさんも、これは嫌がるに違いないでしょう。

    記事に戻る