▼新着記事をCheck▼


【警察のもみ消し要求】白バイが衝突事件を無かったことにしようとしてきやがった!「人身事故にしたくないので医者には行かないで。費用は立て替えて。書面は書けない」

白バイに追突された人物が、警察が不正に応じるよう要求してきたと、Facebookにて怒りの告発を行った。

義憤に駆られた人たちが怒っている!

あるTwitterユーザーは友人が

Facebookでこんな投稿をしていたと

キャプチャ画像をアップした。

 

そしてそこには

信じられない警察の対応が・・・


信じられない警察の対応とは!?

一時停止違反で警察に止まるよう

言われたので止まったら、

 

後ろから白バイが

突っ込んできたという。

 

警察「人身事故にしたくないので

医者には行かないように。費用は

とりあえず立て替えて

おいてほしい。書面は書けない」

 

とほざいたらしい・・・

次ページへ続きます

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/03/21(火) 01:49:39

      一時停止もまともに守れないヤツが調子こくなw

    記事に戻る