【近親婚の子供の障害】「新婚さんいらっしゃい」に血縁者同士の若夫婦が出演!闇が深すぎる美少女JK16歳。旦那19歳いとこ!おまけに子供まで・・・


【近親婚の子供の障害】「新婚さんいらっしゃい」に血縁者同士の若夫婦が出演!闇が深すぎる美少女JK16歳。旦那19歳いとこ!おまけに子供まで・・・

 

昨年の冬に放送された回に20代前半と

 

10代後半の若すぎる子持ち夫婦が出演しました。

一見普通の若い夫婦に見えますが、実はこの夫婦には闇が深すぎる衝撃事実があったのです!

桂三枝がものすごい勢いで

 

ズッコケてしまうほどの衝撃事実・・・

この夫婦に一体どんな衝撃事実が

 

隠されているのでしょうか?

 

衝撃事実の真相は次ページを

 

見ていただければ全てわかります。

 

闇が深すぎてみなさん間違いなく腰を抜かしますよ・・・

次ページへ続きます


  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/11/11(金) 19:39:41

      私の主人の両親はいとこ同士。
      主人は三人兄弟。
      障害はありません。
      その子供達、男の子4人・女の子2人に障害を持った子はいません。
      みんながみんなではないと思います。

    2. 匿名希望
      2016/11/17(木) 18:25:59

      記事の最後に祖父は養子とありました。形式的には近親婚ですが、血縁では違いますよね。何が言いたいのかわかりません。偶々劣性遺伝子どうしだつたのではないですかね?読んで損したわ!!!

    3. 匿名希望
      2016/11/23(水) 09:32:56

      結局のところ文句を言ってる男性は可愛い奥さんが羨ましいんでしょうね。

      • 匿名希望
        2017/04/16(日) 19:03:07

        僕もそう思いました

    4. 匿名希望
      2017/02/21(火) 17:22:16

      1本記事書いてギャラ数百円?最近アホばかりが記事を書く。

    5. 匿名希望
      2017/03/08(水) 08:06:00

      参考資料がWikiしか掲載されてない時点で信憑性ないなー
      長年の観察調査をして、統計学的な有意差が確認されました、っていう論文があるならその引用と、論文の著者と審査をした研究機関名くらい挙げてほしい。

      なんか単なる思い込みを、素人がガンガン書いてるWikiを見て確信を深めちゃった人が書いた記事にしか見えない。

    記事に戻る