×

【近親婚の子供の障害】「新婚さんいらっしゃい」に血縁者同士の若夫婦が出演!闇が深すぎる美少女JK16歳。旦那19歳いとこ!おまけに子供まで・・・

▼ピックアップ最新記事▼

なんとこの夫婦は血縁者で従妹同士だったのです!

どうやら旦那さんのお母さんとお嫁さんのお父さんが兄弟だそう。

元々付き合ってはいたのですが

 

旦那さんが19歳、お嫁さんが

 

16歳の時に妊娠が発覚し、

 

結婚することになったのこと。

 

簡潔に言うなら近親婚です。

 

アメリカの大半の州でいとこ婚は

 

禁じられていますが、

 

日本の法律では認められています。

 

にしても、まさか近親婚をする夫婦が

 

テレビに出演するとは・・・


親も複雑な心境だと思うの ですが、

 

何より複雑なのはこの2人のおじいちゃんと

 

おばあちゃんだと思います。

 

だって自分の孫同士が結婚しておまけに

 

ひ孫まで作っちゃうんですから・・・

 

ちなみに、おじいちゃん、

 

おばあちゃんがいとこ同士で結婚した結果、

 

ある家系では、障害児が何人も生まれた

 

ケースが出たそうです。

 

その事例をご紹介します。

 

近親交配の特徴は、

 

両親の血縁が近いため、

 

その両者が共通の劣性遺伝子を

 

持っている可能性が高くなることだそうです。

今日の日本では過去に比べいとこ婚の比率が減少したとされ、調査でいとこ婚の比率は全ての婚姻のうち1.6%だったという1983年の報告がある(※古いデータですみません)。なお、アメリカでは、いとことの結婚は25の州で禁止されている。

三親等以内の近親婚がなぜ法律で禁じられているのか、

 

よくわかると思います・・・

次ページへ続きます

▼ピックアップ最新記事▼
▼スクロールで記事ランキングをCheck▼
  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/11/16(水) 03:05:09

      ハプスブルク家のように何代にもわたって近親婚を繰り返せば
      障害が出てくる確率も高まりますが、極端な話、きょうだい同士でも一代だけなら障害は出にくいです。
      いとこ同士の結婚もそこまで珍しい事例ではありません。
      そもそも法律で認められている事を、さも禁忌のように書くのはどうなんでしょうか。
      コメント、閲覧数稼ぎのためにあえて面白おかしく書き立てているのかもしれませんが
      この記事のネタにされた一般人のご夫婦しかり、同じような境遇の方たちに迷惑が掛かるかもしれないと
      少しは考えられた方が良いですよ。不愉快です。

    2. 匿名希望
      2016/12/20(火) 01:32:31

      いとこ同士の結婚なんて、そこまで驚くほど珍しくないだろ

    3. 匿名希望
      2017/03/10(金) 19:11:04

      これは新婚さんいらっしゃいのご夫婦には全く関係ない、自分語りと思い込みの記事じゃないですか!5ページにもわたって、美男美女カップルの子に障害があるとか禁忌をおかしたような印象を与える、意味のない記事です。

    4. 匿名希望
      2016/11/03(木) 15:44:57

      ちょっとこの記事、遺伝子についての知識が足りてないので
      もうちょっと真面目に書いたほうが良いと思う

    記事に戻る

×

アクセスランキング

お問合せ・運営者情報・サイトポリシー