【近親婚の子供の障害】「新婚さんいらっしゃい」に血縁者同士の若夫婦が出演!闇が深すぎる美少女JK16歳。旦那19歳いとこ!おまけに子供まで・・・


【近親婚の子供の障害】「新婚さんいらっしゃい」に血縁者同士の若夫婦が出演!闇が深すぎる美少女JK16歳。旦那19歳いとこ!おまけに子供まで・・・

 

昨年の冬に放送された回に20代前半と

 

10代後半の若すぎる子持ち夫婦が出演しました。

一見普通の若い夫婦に見えますが、実はこの夫婦には闇が深すぎる衝撃事実があったのです!

桂三枝がものすごい勢いで

 

ズッコケてしまうほどの衝撃事実・・・

この夫婦に一体どんな衝撃事実が

 

隠されているのでしょうか?

 

衝撃事実の真相は次ページを

 

見ていただければ全てわかります。

 

闇が深すぎてみなさん間違いなく腰を抜かしますよ・・・

次ページへ続きます


▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/11/16(水) 03:05:09

      ハプスブルク家のように何代にもわたって近親婚を繰り返せば
      障害が出てくる確率も高まりますが、極端な話、きょうだい同士でも一代だけなら障害は出にくいです。
      いとこ同士の結婚もそこまで珍しい事例ではありません。
      そもそも法律で認められている事を、さも禁忌のように書くのはどうなんでしょうか。
      コメント、閲覧数稼ぎのためにあえて面白おかしく書き立てているのかもしれませんが
      この記事のネタにされた一般人のご夫婦しかり、同じような境遇の方たちに迷惑が掛かるかもしれないと
      少しは考えられた方が良いですよ。不愉快です。

    2. 匿名希望
      2016/12/20(火) 01:32:31

      いとこ同士の結婚なんて、そこまで驚くほど珍しくないだろ

    3. 匿名希望
      2017/03/10(金) 19:11:04

      これは新婚さんいらっしゃいのご夫婦には全く関係ない、自分語りと思い込みの記事じゃないですか!5ページにもわたって、美男美女カップルの子に障害があるとか禁忌をおかしたような印象を与える、意味のない記事です。

    4. 匿名希望
      2016/11/03(木) 15:44:57

      ちょっとこの記事、遺伝子についての知識が足りてないので
      もうちょっと真面目に書いたほうが良いと思う

    5. 匿名希望
      2016/11/11(金) 19:39:41

      私の主人の両親はいとこ同士。
      主人は三人兄弟。
      障害はありません。
      その子供達、男の子4人・女の子2人に障害を持った子はいません。
      みんながみんなではないと思います。

    6. 匿名希望
      2016/11/03(木) 19:48:27

      特に問題のない方でも、劣性遺伝子ってものを持ってまして。で、血縁者は同じタイプの劣性遺伝子を持っている可能性があり。同タイプを持つもの同士で子孫を成すと、劣性遺伝子が発動、障害が発症する確率が高まり。血縁者同士にのみ起きることではないのですが、これが近親婚は障害を持つ子が生まれると云われる所以です。

    7. 匿名希望
      2016/11/17(木) 18:25:59

      記事の最後に祖父は養子とありました。形式的には近親婚ですが、血縁では違いますよね。何が言いたいのかわかりません。偶々劣性遺伝子どうしだつたのではないですかね?読んで損したわ!!!

    8. 匿名希望
      2016/11/23(水) 09:32:56

      結局のところ文句を言ってる男性は可愛い奥さんが羨ましいんでしょうね。

      • 匿名希望
        2017/04/16(日) 19:03:07

        僕もそう思いました

    9. 匿名希望
      2017/02/21(火) 17:22:16

      1本記事書いてギャラ数百円?最近アホばかりが記事を書く。

    10. 匿名希望
      2017/03/06(月) 06:22:31

      自由の国アメリカと言いますが。。。
      自由なのは人種、宗教、価値観、服装など個人に対するもので、行動に関しては日本より多く法律で縛られてますよ。
      自由の意味を理解されてないようです。

    11. 匿名希望
      2017/03/08(水) 08:06:00

      参考資料がWikiしか掲載されてない時点で信憑性ないなー
      長年の観察調査をして、統計学的な有意差が確認されました、っていう論文があるならその引用と、論文の著者と審査をした研究機関名くらい挙げてほしい。

      なんか単なる思い込みを、素人がガンガン書いてるWikiを見て確信を深めちゃった人が書いた記事にしか見えない。

    12. 匿名希望
      2016/11/06(日) 07:55:15

      最後の方の文章の「若くして授かったから障害をもって産まれてくるリスクが低い」は大ウソです。しっかり勉強してください。

    13. 匿名希望
      2016/11/19(土) 17:32:38

      昔は親が決める結婚は珍しくない
      狭い村社会ならいとこ結婚も珍しくない
      いとこ結婚の障がい者出生率データ調べてから書いてますか?

    14. 匿名希望
      2017/01/09(月) 15:47:24

      子に障害が出るリスクについて書かれているが、印象操作もいいところだ。
      確かに近親交配は一般交配よりリスクは高い。それは事実だ。が、「高い」と言っても小数点第5位以下の差だ。
      もしそれを殊更「ハイリスク」と言っていいのなら、近親交配よりリスクが高いパターンがあるので紹介する。
      それは高齢出産。近親交配の3倍ほどハイリスクだ。

    記事に戻る