▼新着記事をCheck▼


【唖然】パチ屋で、DQN妊婦『タバコを吸うな!』男「!?」DQN妊婦『タバコのせいで、私の子が障がい者になる!』男「妊婦さんなのにこんなトコ来ちゃダメだよ!」と口論→結果・・・

【唖然】パチ屋で、DQN妊婦『タバコを吸うな!』男「!?」DQN妊婦『タバコのせいで、私の子が障がい者になる!』男「妊婦のクセにこんなトコ来るんじゃねーよ!」と口論→結果・・・

少し前にパチンコに行った時の話しなんだけど、空いてた台に座ったら右横に妊婦がすわってた。

 

さらに妊婦の右横に男が座ってて
私 妊婦 男 みたいな感じなんだけど
パチンコだったからもちろん左手で
タバコを吸うし左の灰皿をつかう。

 

男も私も喫煙者。

 

私は普通に正面に
煙かける感じでなんの気なしにタバコを吸ってた。



でも妊婦が手で煙を払っていたので、
やや左上の方に煙を吐くように変えたんだけど。

 

男わ灰皿をつかうときどうしても左だから
妊婦に煙が行く。

 

そもそもタバコが嫌なのになんで
ここ来たんだろうと不思議だった。
(すぐ近くに完全分煙のパチンコ屋もある)

 

そしたら妊婦が何かゴニョゴニョ男にいってきた。

 

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る