▼新着記事をCheck▼

【黒い噂の真相】風見しんごの長女(当時10歳)を轢き殺したトラック運転手はスポンサー系列だった!下された判決はたったの禁固2年!?芸能界の闇深すぎ・・・



その光景はまさに地獄だった。

それからのことは断片的にしか記憶していない

救急車に乗り込み、

病院の搬入口に運び込まれていく
えみるを乗せたストレッチャーのあとを、
祈るような気持ちでついていったことだけは覚えている。

きっと途中で何度も転んだのだろう。
妻と僕の身体にはたくさんのアザが出来ていた。

 

事故を起こしたトラック運転手は、まさかの大手スポンサー関連会社勤務だった・・・


病院に搬送されたが、頭がい底骨折で死亡した。

「うちの子には何の非もないのに、なんでこんなことになるのか。なんでこんなことに・・・」と、娘を失ったショックで病院では立っていることもできず、床に泣き崩れていたという。

長女の死化粧担当者に

「娘は花嫁になるのが夢だったので、死化粧ではなく、花嫁化粧でお願いします」

とお願いした。

 

通夜の場で会見を行い、

涙を流しながら「娘と飲酒をしたかった」などと述べた。

ただこの会見の中 で「喧嘩嫌いだった長女のため」として加害者への思いは一切述べなかった。

 

次ページへ続きます


  • コメント

    1. 匿名希望
      2016/11/12(土) 20:37:02

      2枚目の写真は削除すべき
      引きずったトラックとは全く違うクルマやん
      なんかトラック=悪者ってしようとする悪意すら感じる
      こんな嘘写真じゃなくてちゃんと2t車の写真にしろよ

    2. 匿名希望
      2017/02/24(金) 13:44:34

      風見しんごの娘を、進入禁止突破して
      ひき殺した加藤雅哉は、現在のうのうと
      幸せ満喫中とな。

      死んで罪を詫びろ 加藤雅哉!

    3. 匿名希望
      2017/03/08(水) 15:16:00

      未来ある幼い命を奪った人間の罪がたったの2年で赦されるはずがない、残りの人生全てかけても償えないはずなのに…死刑ですら生温い、殺人犯に人権などいらない

    4. 匿名希望
      2017/03/20(月) 04:56:28

      当時泣いた。こんな明るく素直そうな可愛い娘亡くしたら一生引きずるのは当然だわ。
      被害者には過失がなくトラックは通行禁止のスクールゾーンに侵入して撥ねたのにたった禁固2年って・・・。遺族でなくても死刑を望むのが当然。犯人がのうのうと娑婆で生活していると思うだけで心が痛む。

    5. 匿名希望
      2017/08/15(火) 11:38:02

      […] 【出典:http://hitomoti.com/archives/6155/3】 […]

    記事に戻る