結婚して1年ちょっとたったある日、嫁さんから「子供できたよって」ってニコニコしながら報告された。 結婚して1年ちょっとたったある日、嫁さんから「子供できたよって」ってニコニコしながら報告された。

【俺の脳内修羅場突入】嫁「赤ちゃんできたよっ(ニコニコ)」俺「え?俺出来ないって結婚前に話したよね?」嫁(やばっ、忘れてた・・・)


 

結婚して1年ちょっとたったある日、嫁さんから「子供できたよって」ってニコニコしながら報告された。

 

俺36歳の会社員。
嫁さんは33歳でパート勤務。

 

え?俺種なしだって結婚前に話したよね?
ちょっ、誰の子だよお前!って

 

俺の脳内修羅場突入www

 

1 2 3

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る

関連記事