▼新着記事をCheck▼

【またやらかす】8年前、浦和レッズの優勝が懸かった大一番で大ブーイングを浴びた中居正広、またしてもサッカーファンを大激怒させる失態【動画あり】

中居正広がサッカーファンから大ブーイングを浴びた問題シーンの再来

2008年10月26日に行われたJ1新潟−浦和戦の試合前に中居正広は映画宣伝に登場した。

この時、中居はやらかした・・・

試合開始前、45分前ぐらいに選手がウォーミングアップのために出てきます。
スタジアム全体がさあアップの時間でそろそろ出てくるぞ!という空気の中地元局の女子アナが出てきました。
大型スクリーンに中居くんが出てきて、映画の話をちょろっとして、みんなはどうせ収録だろうという空気でした。

「じゃあいまからそちらに行きます」といって現れました。
そこで新潟サポは拍手で、浦和側からブーイングでした。

余談ですが、新潟サポとしてはそんなことより、地元局の女子アナが浦和の赤の服を着ていたことに中居君が出てくる前にブーイングでした・・・

映画の宣伝をするかと思ったら・・・

 

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る