▼新着記事をCheck▼


【新手JKビジネス店長逮捕】池袋GU探検隊店長自ら従業員の女子高生(高2)に「最後に俺も頼むよ」と行為に及び、金額に不満だったJKが警察にリークしたっぽい・・・

新手の「JKビジネス店」の店長の男が、従業員の女子高校生にわいせつな行為をしたとして、逮捕された。

児童福祉法違反の疑いで逮捕されたのは、東京・池袋駅近くのJKビジネス店「池袋GU探検隊」の店長・宇佐美竜容疑者(37)。

警視庁によると、宇佐美容疑者は今年3月、従業員で高校2年の女子生徒に、店の事務所で、わいせつな行為をした疑いがもたれている。


「池袋GU探検隊」の実態は・・・

池袋GU探検隊は店舗もかまえていない。
電話で探検の予約をし、待ち合わせ場所に女の子がくるシステムらしい。

これでは全く実態がつかめないのが現状である。
実際にやってきた女の子が「アンダー」は「オーバー」かは自身の目で判断するしかないわけだ。

もちろん、アンダーでの裏オプ行為は違法になる可能性があるため「絶対にやってはいけない!」

 

しかし、逮捕された店長は、自ら従業員の女子高生(高2)に「最後に俺も頼むよ」と行為に及び、逮捕された!!

ニュース映像では、店長の姿が「昨年夏ごろ」に撮影されている。
かなり前から目をつけられていたようだ・・・

 

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る