▼新着記事をCheck▼


【少子化より正しい性教育を】ドラッグストアのトイレに生後間もない赤ちゃんを遺棄事件発生!先日も赤ちゃん遺棄事件があったばかり。モラルが崩壊している・・・

赤ちゃん、本当にごめんなさいね。

身勝手な人のせいであなたの命が消えてしまったね。命の大切さを知らない人が多すぎます。

香川県観音寺市のドラッグストアの女子トイレで18日夜、生まれてまもない赤ちゃんの遺体が見つかり、警察が保護責任者遺棄などの疑いで捜査している。

18日午後9時30分頃、観音寺市大野原町のドラッグストアの女子トイレで清掃中の女性店員が袋に入った状態の乳児を見つけ、119番通報した。乳児は男の子で生まれたばかりとみられ、へその緒がついていて、市内の病院に搬送されたが、まもなく死亡が確認された。

店員が午後6時30分頃にトイレの清掃をした際に異常はなかったという。

警察では乳児の死因を調べるとともに、保護責任者遺棄容疑なども視野に防犯カメラの映像の解析や聞き込みなどを行って詳しく調べている。




先日も同様の痛ましい事件が起きたばかりだ・・・

【批判殺到】不倫の末に授かった赤ちゃんをポリ袋に入れて遺棄した女性35歳逮捕!「本当に35歳なの?」意見相次ぎ話題を呼ぶ【画像アリ】

今多額の税金が投じられて少子化対策が進められておりますが、正しい性教育が先では?と思えます。

 

次ページで、視聴者から寄せられているコメントをご紹介させて頂きますのでご覧下さい。

 

次ページへ続きます

  • コメント

    記事に戻る