【めちゃイケ終了のお知らせ】17歳少女を泥酔させ淫行した極楽とんぼ・山本圭一がめちゃイケで復帰!事件の被害者ブチ切れるww


昨年1月に芸能活動を再開したお笑いコンビ、極楽とんぼの山本圭壱(48)が、30日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の特番で10年ぶりに地上波復帰する

“めちゃイケ”といえば、山本は極楽とんぼとして1996年の番組開始から2006年に淫行事件で所属事務所を解雇されるまでレギュラー出演。

山本は不祥事後、謹慎。芸能活動を休止し、引退状態となり、寺で修行したり、飲食店などに勤務していた。昨年1月に単独ライブで活動を再開し、同7月には加藤のライブに飛び入りで登壇。加藤は「いつか一緒にコントができると思っている」、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(42)も「かわいがってもらった後輩として背中を押したい」と語るなど芸人仲間からは復帰を望む声が上がっていた。

この件について、サプライズ出演が当たり前の時代なのに、なんで抗議が出るのを承知で2週間前に予告したのかが謎ですよね。

秘密にしておいたがスポンサーのクレームが怖くなった内部からの密告

 

という噂も出ています。


めちゃイケは、最近でも哀川翔・ガッツ石松に対して失礼極まりない企画を行って、視聴者からの反感を買ったばかり。

めちゃイケは、つい最近、哀川翔(55)の衣装を汚して激怒させたばかり。 にも拘わらず、反省の色が全く見えずに、今回も同じような事をしでかした・・・

もう、終了した方が良さそうな番組ですよね。

視聴者から寄せられているコメントを見ると、もう・・・
当時、山本が起こした淫行事件詳細は次ページでご覧下さい!

 

次ページへ続きます

1 2 3

▼スクロールして頂くと、コメントがご覧いただけます▼

  • コメント

    記事に戻る