▼新着記事をCheck▼

【復讐】高校時代に散々苛められていたヤンキー女が石鹸店で働いてた。復讐の為に突撃!女「お前とはやんねーし。キモい」俺「客だよ?店長に言うけど?」→その結果・・・



 

ビビったのと、

 

初の石鹸店に緊張して、

 

「いや、知らなくて」としどろもどろなオレ。

 

「指名してんだろ?しらばっくれんな」

 

と昔のまんま高圧的。

 

でもシャワー室に長居はまずいのか、

 

「とりあえず脱げば」と言われ脱ぐ。

 

 

何故か相手は服というか、

 

いかにも嬢的なワンピのままシャワー室の中へ。


「自分で洗え」って指示されつつ入念に洗わされる。

 

シャワー終了後、 プレイルーム的な個室へ。

 

思ってたより暗い。

 

でかいベッドとなんか道具的な物が

 

あるだけのシンプルな部屋。

 

そこでいきなりタバコ吸い始める。

 

「お前とはやんねーし。

 

てか誰に聞いたの?誰にも言うなよ。

 

90分とか長いよお前。

 

何でお前とそんな長い間一緒にいなきゃダメなんだよ」

 

とか言いだす。

 

でもオレも冷静さを取り戻して、

 

若干腹が立ってきた。

 

「客だし、ちゃんと接客してくれないと店長にクレーム出すよ?」

 

まあごく当たり前のことを言った。

▼▼次のページに続く▼▼

次ページへ続きます


  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/02/11(土) 16:12:02

      広告多くて見づらい

    2. 匿名希望
      2017/06/30(金) 00:53:58

      広告が多くて見づらいのと次のページへを押しても広告のページへ飛んだりして最後のページまで読めなかった。

    3. 匿名希望
      2017/08/14(月) 16:41:36

      作り話やろな、風俗は知り合いじゃないか案内前にカメラか目視で確認させるし、店は客より女の子優先だから脅しはきかない。キモオタの妄想ですね。キッモw

    記事に戻る