▼新着記事をCheck▼


【復讐】高校時代に散々苛められていたヤンキー女が石鹸店で働いてた。復讐の為に突撃!女「お前とはやんねーし。キモい」俺「客だよ?店長に言うけど?」→その結果・・・

俺は高校時代、イジメられていた。男子よりも、女子グループからのいじめがきつかった・・・

卒業して2年。ひょんなことから、その時の苛めグループのリーダー格のヤンキー女が、某石鹸店で働いているという噂を耳にした。

 

絶好のチャンスだと思い入念に下調べしてみたところ、この噂はマジだったことが発覚!!

 

突撃することにした・・・

 

 

意外と人気あるらしく、指名してから2時間待った。

 

いじめられてる時、「あんたなんか一生誰ともできねーよ」とか、「あんたの童テー捨てさせてあげる女なんていねーよ」とか、そういう悪口何回も言われてた。

 

卒業から2年。

 

あの時の悪口が壮大なフラグになってたとは夢にも思ってないだろーな

 

ここから想像を超える展開が待っていた・・・

 


予約は90分。Fと上、後ろから1回ずつ、計3回行かせて頂きました。

やばいくらい気持ち良かったし、屈辱を相手に味わわせられたから、今月のバイト代半分近く飛んだけど満足だ。

 

まず対面というか顔合わせの時は、

 

笑顔で

「いらっしゃいませー。よろしくお願いします」

 

とかそんな感じの営業スマイルで、シャワー室的な個室に案内されるまでは

『気付いてないのか?』

 

と思った。

 

ドア閉めて密室になった瞬間、

「何してんだよ?」

 

って半切れに。

次ページへ続きます

  • コメント

    1. 匿名希望
      2017/02/11(土) 16:12:02

      広告多くて見づらい

    2. 匿名希望
      2017/06/30(金) 00:53:58

      広告が多くて見づらいのと次のページへを押しても広告のページへ飛んだりして最後のページまで読めなかった。

    3. 匿名希望
      2017/08/14(月) 16:41:36

      作り話やろな、風俗は知り合いじゃないか案内前にカメラか目視で確認させるし、店は客より女の子優先だから脅しはきかない。キモオタの妄想ですね。キッモw

    記事に戻る